車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 22:31 
BD型レガシィって室内長2010mmもあったのか(;・д・)
人と被らない様な車種での条件で探したBDでしたが、意外と実用的で楽な車を選んでたんだなぁ(^^;)
10/17 19:17 
レガシィってこんなに加速するんだと久しぶりに感じた。゜(゜´Д`゜)゜。
しかしながら、調子に乗って走っていたらガソリンの目盛りがリアルタイムに減っていく((((;゜Д゜))))
10/17 15:27 
まだ様子見状態ですが、ブーストもかかるようになったし、そろそろダウンサス+純正形状車高調を組みたいですね(*^_^*)
10/17 07:41 
ブースト正常にかかるようになったけど、コンピューターリセットで直ったのかな?(-ω-;)
もしそうなら、タービン周りの分解に費やした時間返して・・・orz
10/16 19:59 
タービン交換断念して、色々組み直して走りに支障がないか試走に出たら、ブーストが正常にかかるようになってました((((;゜Д゜))))
やったことと言えば、配管関係の清掃と念の為に外してたバッテリー端子くらい(^^;)
ECUリセットで解決出来るようなトラブルだったのか!?
10/16 19:18 
タービン交換しようとして、あと1つナットが外れればタービンが外せるという状態で、なかなかナットが緩まず、試行錯誤してみましたが、日没が来て断念して外していたボルトやナットを組み直して、また後日やることにしました(;^_^A
10/16 10:59 
レガシィランカスターにはメッキアウターハンドルは似合うけど、それをレガシィセダンRSに付けると何故か違和感が(^^;)
10/15 22:00 
明日は、リアアウターハンドル交換とタービン交換しようかと思って居ますが、後者が明日中に終わるか心配(^^;)
10/15 19:01 
ボルトとナットは発注してなかったけど、タービンガスケットは届いたから作業は出来そうだけど、どこでやろうかな?
10/15 13:26 
アウターハンドルの回りを叩き出せば、隙間は目立たなくなりそう?
10/14 23:57 
BDにBHのアウターハンドルは流用出来なくも有りませんが、ちょっと隙間が出来てしまうので、見た目は悪いかな?(-ω-;)
10/14 23:54 
BH用のメッキアウターハンドルをBDに付けて居たのですが、外し方がわからずに今まで格闘してました(^^;)

とりあえず、フロントドア左右は済んだので後はリアドア左右の交換・・・外しにくそうだったし、面倒だな(´・ω・`)
10/11 23:42 
ヴィヴィオの時にビストロ純正のメッキパーツを付けてから、自分のクルマにメッキパーツが付いてないと落ち着かない感じがする(;^_^A
短い期間だったが、ムーヴもカスタムLだったから外装はメッキパーツが付いてたし(*^_^*)
10/09 16:41 
羽根がたくさんで幸せ?(*´∀`*)ノ
10/09 15:17 
神吉にガスケットの在庫がないか行ってみましたが取り寄せになるようで、勤め先にも配達に来てるので、来たら届けてもらうようにお願いして来ました。
10/09 13:24 
BD型にBH型のアウターハンドルって流用出来るのかな?(;・д・)
ランカスター用のメッキアウターハンドルの流用が出来ないかと考えて居るのだが(-ω-;)
10/09 13:16 
息を吹きかけたら羽根は軽く回るので、使用に問題は無さそう?
10/09 12:43 
羽根の数がたくさん(*´∀`*)ノ
10/09 12:08 
タービン到着しました!
BHのC型のVF31タービンだけど、BDに付くかな?(;^_^A
10/08 13:03 
タービンの配達は、今日の18時くらいとなっていたので、早いなぁ(;・д・)とか思いましたが、よくよく考えたら福岡からだから1日程度で届くか(;^_^A
プロフィール
「BD型レガシィって室内長2010mmもあったのか(;・д・)
人と被らない様な車種での条件で探したBDでしたが、意外と実用的で楽な車を選んでたんだなぁ(^^;)」
何シテル?   10/17 22:31
雛@BD提督です。よろしくお願いします。 二年ほどクルマに触れていなかったのですが、整備見習いとして、車検工場に転職したのをきっかけに運転を再開しました(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
スバル レガシィ スバル レガシィ
スバル レガシィに乗っています。 よろしくお願いします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.