車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月30日 イイね!
皆さんこんばんは😄‼️
久しぶりのブログです😅
春に納車された愛車のエクストレイルですが半年がたつ前に走行距離が10000キロ😱💦💦
釣りやらプライベートやらで走りまくってたのでまあ仕方ないかな💦
エクストレイルは長時間運転してても疲れないし最高です🚙




今日はオフ会があったんですが仕事の都合で参加出来なくて申し訳なかったです😭
最近は朝も寒くて近くの峠はもう雪ぐ降ってるとの情報もあったので早々にタイヤ交換を決断‼️







本当ならまだ夏タイヤで走りたい😭⤵️
でも朝早く出掛けることもあるので安全が1番ですね😄
休みの短い時間でしたが冬の準備できたのでよかった😌



Posted at 2016/10/30 22:53:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
久しぶりの更新です。
最近休みはずーっと釣りにばかり行ってました^_^;
寝不足になるけどやっぱり釣りはやめられません(^ν^)
最近はボウズもあまりなくて楽しいからいい*\(^o^)/*
以上最近の近況でした!





















Posted at 2016/10/16 20:55:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月21日 イイね!
こんばんは(^o^)/
今日は休みだったので初物ゲットしに3時起床で釣りに行って来ました!
今年は海水温温いせいか全然魚が居ない(T . T)
ようやく今シーズンの初物ゲットに至りました(^o^)
しかも卵入りのメスですよ(*^_^*)
今日は3本もばらしちゃったから確実にゲットできるようにならないとな^_^;
これからがハイシーズンなので目標30本だなぁ(^o^)/
頑張るぜ*\(^o^)/*


Posted at 2016/09/21 22:29:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月04日 イイね!
こんにちは😄☀️
残暑が厳しい毎日が続いてますがいかがお過ごしですか😌⁉️
今日は先日やっと届いたホイールを装着😁🎵
念願のホイールなので嬉しさは半端ないです😄
装着ついでに洗車もしピカピカに😌👍
ホイール到着してずっと眺めてたくなりました😆
クルマバカですね😆💦💦
とりあえずまた明日から雨みたいだけど洗車記念に写真撮って今日の休みはおしまい😌






Posted at 2016/09/04 17:42:09 | コメント(9) | トラックバック(0)
2016年08月23日 イイね!
8月21日日曜日初めてのオフ会に参加して来ました😆🎵
天気予報では何やら台風が接近してて雨の予報で中止になるんじゃないかと不安の中、定時に仕事を終えてセコセコ行く準備をしました!
地元の天気は快晴で朝の時点で気温は既に27度を超えていて、もしや会場も晴れの予感😍
晴れを期待して洗車するしかないと思い近くの洗車場でちゃちゃっと洗車開始🚙💦💦
この時ハイドラを起動したら里塚のイエローハット付近に何やら怪しい軍団を発見‼️
これは晴れで軍団も気合いれて来ると確信する‼️
汚い愛車を見せるわけに行かないのでますますやる気をいれて洗車しました😆🎵
洗車も終わりボチボチゆっくり会場行こうと午前11時過ぎに地元を出発😎
ハイドラ起動して遠出ドライブは初めてだったので楽しみがたくさん😁
途中一部霧雨にあたりましたが八雲付近は曇りの天気でした☁️
八雲で朝飯兼昼飯を食べて再度出発🎵
八雲から高速に乗りオフ会会場の室蘭へ🎵
天気はずっと曇りで今にも降りそうな空模様でした。伊達付近に来た時一気に雨が😭☔️
俺が遠出すると高確率で雨が降るので間違いなく雨男です😲💦💦
ここで有珠山PAでしばし休憩‼️
休憩中も雨は降っていたものの土砂降りまではいかないのでオフ会はできるなと一安心😌
休憩を終えていざ会場へ😆🎵
室蘭ICで降りてひたすら道なりに進み白鳥大橋を渡って会場の道の駅に到着😌‼️
時間を見るとまだ14時過ぎ😅あれ⁉️早過ぎた😆笑
道中そんなにアクセルを踏んで来たわけでも無いのですが気持ちが高ぶってアクセル踏んでたんですね😆‼️
時間に遅れて迷惑掛けるよりはいいのでしばしメンバーが来るのを待ちました😄
15時半になった頃お待ちしていた皆さんがトレインで到着です😆‼️
初めてのオフ会なので緊張マックスでした😧
初めて参加するっていう緊張がありましたが皆さんに自己紹介をしていくうちに色々とお話ができて楽しかったです😌🎵
オフ会参加された皆さんの愛車のかっこよさに自分の愛車ももっと改造しなきゃと思いました‼️
記念撮影をしたところで管理の人から退去命令が😲
隣の水族館の駐車場に移動してしばし雑談タイム😌
雑談タイムもあっという間に過ぎて帰宅時間になってしまいました😲
本当楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね😣
皆さんとお別れしトレインをしながら室蘭インターまで走行し皆さんは札幌方面、自分は函館方面へ😌
帰り道も安全運転で無事に帰宅しました😌‼️
今回初めてオフ会に参加させていただいて皆さんの32に対する情熱がひしひし伝わり、自分ももっともっと改造してまた参加したいと思います🎵
同じ32でもエアロの違いや付いているパーツで全く雰囲気が違っていて色々なカスタムを見れてとても良かったです😆🎵
次回のオフ会も仕事の都合次第ですが休みなら是非参加したいと思います😆‼️
今回は本当にありがとうございました😌🎵
楽しいプチ夏休みでした😌🎵🎵🎵





Posted at 2016/08/23 13:13:10 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「@toshi@104 さん
中田のホームラン興奮しました!」
何シテル?   10/12 19:50
☆tomo@20xt☆です。よろしくお願いします。 色々な情報を拝見したいと思ってます。 みんカラ初心者なので色んな人のところに足跡つけちゃうことがあります...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産(純正) ドアストライカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 01:02:06
ハッチバックのバルブを総取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 19:58:32
テールランプのバルブを総取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 19:58:15
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
NT32 20XtブラックエクストリーマーXに乗ってます。 オプション エンジンスター ...
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
ずっと子供の頃から好きな車でやっと手に入れたクルマ。 8年間所有してましたが本当に思い出 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.