• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ここは、ドコ?

ここは、ドコ? さまよってるウチに、家に帰れなくなっちゃった…


ココは、一体ドコなんだろう??(笑)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2010/10/30 01:40:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 01:54:12
追いかけて金沢まで来たけど(笑)磐越道通行止め!今からルート変更はめちゃ遠回りに成るので諦めて帰ります(^^;;
気をつけて行ってらっしゃいませ
(^-^)/~~
コメントへの返答
2010/10/30 02:58:31
ホントに来てたんですね(^^;)

通行止めだったみたいですね。
僕も始め そっちから行こうとしてたけど、慌てて変更しました。

ちょっと疲れたんで、少し寝ます(ρ.-)ネムイ
2010/10/30 02:36:07
 磐越通行止め?? あらま・・・。

 ってプスンさんはさまよう鎧になってしまわれた・・・(^▽^笑)

 安全運転ですよ~~。お気を付けてです!!
コメントへの返答
2010/10/30 03:00:51
さまようよろい、二回攻撃しますからね(笑)
あと 250km、ここで一休みします。
2010/10/30 02:57:17
あら!マジすか!
運転 お気をつけて!
楽しんで下さいませ!
コメントへの返答
2010/10/30 06:54:04
なんか、サブちゃんのニホヒがした気がします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人間ドック終了。今回の直腸検診、女医さんでした♪( ´艸`)ゴホウビ~」
何シテル?   02/04 12:55
マツダCMのZOOM-ZOOMを聞いて、うちの長男坊が「プスン・プスン」と言ったのが5年前。それ以来、何度聞いても「プスン・プスン」としか聞こえなくなりました・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

息子、ヨックモックを食すの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 20:53:42
ええっ((((;゚Д゚))))))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 21:34:54
忘年会&新年会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/01 11:59:26

お友達

共通項のある方、よろしくお願いします~(^_^)/
281 人のお友達がいます
Crusher_TAKUCrusher_TAKU * johnpeijohnpei *
ちゅら。ちゅら。 のんのパパのんのパパ
T。T。 Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ターボの力強さに惹かれて、買っちゃいました! 2007/3/10に納車されました。 皆 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ついに お別れしました・・・。 長い間、ありがとう。 良い人に買ってもらえるといいなぁ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.