• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ようやく…

ようやく… お腹が空いてきました(爆)

昼間、きりたんぽやら、カレーうどんやら、焼肉やら、食い過ぎた!!



ちょくちょく休憩しながらなんで、まだ 福島の安達太良SA (^^;)

オフに付き物の 雨もひどいし(爆)


まぁ、遅く帰っても 怒られないし(笑)、ボチボチ帰ります♪


今日は 楽しかったです♪
皆さん、ありがとうございました(^^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:05:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

LC500納車されました。
index/さん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:08:19
 本当にお疲れさまでしたぁ。

 ここチャンパパさんの,宮崎の・・・ って言った時の表情が印象的でしたぁ(^▽^笑)

 (゜゜;)エエッ 雨降ってるんですか??  秋田はまだですが・・・。帰りの道中も,安全運転でお気を付けてです!! 本当に楽しかったです!! ありがとうございましたぁ。
コメントへの返答
2010/10/31 21:34:48
帰りはさすがに疲れましたが、頑張って行って良かったです!
新しい出会いもありましたしね♪

ここチャンパパさん、あの瞬間 脳みそがフリーズして再起動してるみたいに固まってましたね(笑)

(゜゜;)エエッ オフ会の帰りって、いつも雨降りませんか?(爆)
こちらこそ、お土産までありがとうございました(^o^)/
2010/10/30 23:12:53
お疲れ様でしたぁ~!

聞いたとき、確かに↑の方の言う通り、えっ!でした・・・(爆)

こっちは、風が酷くなってきましたよォ~・・・

気をつけて帰ってくださいねぇ~!
コメントへの返答
2010/10/31 21:53:23
お疲れ様でした。
ホント楽しくて、帰るのが嫌になりました(笑)

帰り道、噂どおりに雨が酷くなってきましたが(爆)、無事に帰り着きました (^o^)/

とりあえず今回はご挨拶だったので、また今度 ゆっくり遊びに来たいです。
2010/10/30 23:16:45
会えて本当によかったです^^

お口に合うか心配でしたが全部
『おいしい!おいしい♪』
と食べていただき料理人としては最高に気分よかったです!!!

また絶対お会いしますのでその時はおいしいもの食べさせてください!

そして・・・やっぱり最後の最後に雨ですか><
道中安全運転でお帰りください^^
コメントへの返答
2010/10/31 22:18:12
最初は「ちょっとムリかも」と思いましたが、頑張って行って良かったです♪

ホント美味しかったですよ。
あのダシがなんとも言えず美味でした。
お腹に余裕があれば、もっと食べたかったんですが。

次あうときは、僕がご馳走する番ですね。
ナニカ 探しときますね(^^;;;

あ、帰りに雨が降るのって、みんな 普通じゃ無いんですか?(爆)
2010/10/30 23:55:36
お昼に何に食べたのですか~
どれも主役ですよね(笑
コメントへの返答
2010/10/31 22:24:37
ホント それぞれ主役級ですね(笑)

そりゃ、お腹いっぱいになるわけだ (^^;;;
2010/10/31 00:37:34
お疲れ様です(^^ゞ
実は東西オフ以来なんでお会いするのは2回目なんですよ(^O^)
お隣りの県ですしまた近々お会い出来そうですね♪
帰りの道中お気をつけて(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/31 22:29:25
あ、以前お会いしてたんですね。
失礼しました(^^;;;
何せ あの時は沢山の人に会いすぎて、どなたにお会いしたか、判らなくなってました(爆)

隣県とは言え、お互い広い県なので 結構な距離はありますね(笑)
2010/10/31 01:02:39
楽しんだようですね。♪

気をつけて帰ってくださいね。
コメントへの返答
2010/10/31 22:30:30
絶対に行けないと思ってた場所にいけて、会えないと思ってた方とお会いできて、美味しいもの食べて、ホント楽しい1日でした。

帰り道、例によって 大雨に降られて大変でした(爆)
2010/10/31 01:03:21
お疲れ様でした。

いつかは行ってみたい東北なんですよね~。

雨も降っちゃいましたかww

帰るまで、気をつけてくださいね♪
コメントへの返答
2010/10/31 22:39:01
ぼくもずっと行ってみたかったです。
でも、日程の都合で オフ会しか出来なかったんで、今度はゆっくり観光とかもしてみたいですね。

雨は、標準装備なんで(爆)
でも、オフ中には降らなかったんで、良しとします(笑)
2010/10/31 02:24:44
お疲れ様でしたw
って、まだ到着前?

まさかお会いできるとは(^^ゞ
本当に嬉しかったですw

道中お気をつけて。
また遊びましょうね~(^^♪
コメントへの返答
2010/10/31 22:48:13
途中に2回ほど仮眠してたんで、その頃まだ群馬県でした(^^;;;

宮崎にいる頃は 日本でも対角線の位置なので、「お会いすることは無いだろうな・・・」と思ってました。
今回、頑張って行ってみて良かったです♪

実は 青森にはまだ降り立ったことが無いので、今度ゆっくり伺いたいと思います!
2010/10/31 03:15:35
遅く帰っても心配ない自由・・・

羨ましいwww

そして、この時間に麺を見てしまって

胃袋が大暴れして寝れないかも(爆
コメントへの返答
2010/10/31 22:49:54
「3月まで」と期限を切られてるんで、思い残すことが無いように、しっかり遊んでます(笑)

写真の方は、皆さんの食欲を刺激できるように 何度か撮り直しました(爆)

って、その時間に食べたらヤバいでしょ~(^^;;;
2010/11/01 00:32:03
オラも秋田に逝きたかった~

お会いしたかったのに残念ですヽ(´Д`;)ノアゥア...

次は青森ですか( *´艸`)
コメントへの返答
2010/11/01 22:17:22
僕も会いたかったです~。

でも、北秋田までは行ける事が判ったので、暖かくなった頃 自己ベスト更新にチャレンジしますね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人間ドック終了。今回の直腸検診、女医さんでした♪( ´艸`)ゴホウビ~」
何シテル?   02/04 12:55
マツダCMのZOOM-ZOOMを聞いて、うちの長男坊が「プスン・プスン」と言ったのが5年前。それ以来、何度聞いても「プスン・プスン」としか聞こえなくなりました・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

息子、ヨックモックを食すの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 20:53:42
ええっ((((;゚Д゚))))))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 21:34:54
忘年会&新年会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/01 11:59:26

お友達

共通項のある方、よろしくお願いします~(^_^)/
281 人のお友達がいます
kana.kana. * StarMoonStarMoon *
のんのパパのんのパパ * なじら。(・・?なじら。(・・? *
珠鷹 様珠鷹 様 * MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ターボの力強さに惹かれて、買っちゃいました! 2007/3/10に納車されました。 皆 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ついに お別れしました・・・。 長い間、ありがとう。 良い人に買ってもらえるといいなぁ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.