• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

あわてんぼうの・・・

本日 無事に監査が終わりました。
特に大きなお咎めもなく、好感触でした~♪

英語での会社説明も、なんとかやり遂げました。
・・・・・・頭真っ白で、何しゃべったか 覚えてませんが(爆)

これで 少し時間もできそうなので、停まっていた作業を再開しようと思います。
まずは、ハンダ付けかなぁ・・・




さてさて、ウチで一番のあわてんぼう・・・・・・はるちゃんのお話です。


穏やかな朝、突如 響く
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
洗面所で 歯磨き中の、はるちゃんの声です!


何事かと 洗面所に駆けつけると、
くもが、くもが、 わたしの
服の中に入ってった!!』


「だ、大丈夫??」

『通り抜けて、落ちてったから・・・ あ゙! まだ 何か あるぅ~(ToT)

服をパタパタして確認しましたが、服の中には何も残ってません。
パニックになり 泣き叫ぶ娘を
「くもは、悪い虫を食べる 良い虫だから」 とか
「くもは お家に幸せをもたらしてくれるんだよ」 とか
それっぽい事を言って、何とかなだめて 落ち着かせました。



「小さいやつだったの?」

『ウウン~(-。-)(-。-)~ウウン、このくらい(5cm)のヤツ・・・、ほら、そこ!!』

指差す方をみると、5cmくらいのかたまりが。
でも 動く気配がありません。

「はるちゃん、これ、抜け殻だよ。・・・・・・(δ_δ)...ン?」

近寄って 手に取ると・・・

髪留めの黒いゴム (爆)

「はるちゃ~ん、コレ、 ゴムじゃんか~!!」


はるちゃんは、
(∀`*ゞ)テヘッ
と笑って、学校に行きましたとさ。
ブログ一覧 | 徒然なるままに | 日記
Posted at 2008/01/23 17:38:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

新車
ぷっちゃん6号さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

この記事へのコメント

2008/01/23 17:53:24
か・・・可愛い♪
こういうキャラって僕は大好きです(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 20:22:28
朝のクソ忙しい時間じゃなきゃ、笑ってやれたんですが(^^;;;

将来、こういう娘を「可愛い」と言ってくれる ホワイトさんみたいな方に 出会って欲しいものです(笑)
2008/01/23 18:23:16
可愛いっすね~♪
blogの流れ・・・・GOODジョブWwww(爆)

あわてんぼうの血はどっち似ですかい旦那(∠∇ ̄) アイーン♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:23:39
あざーっす(^o^)ゞ

あわてんぼうの血・・・・・・きっと私
_| ̄|○ il||li
2008/01/23 19:15:00
カミさんが洗顔用の『ダブ』で歯を磨いたことあるのは内緒にしといて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2008/01/23 20:24:30
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハ !!

どんな味がしたんでしょう?(笑)
2008/01/23 21:47:46
英語お疲れでした(^^ゞ
尊敬しちゃいますよ~~♪

5cmもあるクモが服の中に入ったと思ったら「ぎゃぁぁぁ~!」ですよ~!!ww
…宮崎ではそれくらいのクモは良くいるんですか?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 22:09:10
あざーっしゅ(^o^)ゞ
業務命令もあって、英語の勉強を一応やってるので・・・σ(^◇^;)

5cmのクモ・・・ふつ~にいますよ(爆)
10cmくらいのも、よく見かけます。
引っ越してきた頃はビックリしましたが、慣れちゃいました(笑)

でも、服の中に入ったことはないっす!
2008/01/23 22:23:42
お仕事お疲れ様でしたぁ\(^▽^)/

はるちゃん・・・かわいい
(*≧m≦*)

床に落ちていた黒いセーターの塊に、飼っている黒猫の名前を何回も呼びかけていた友人がいます・・・決して私の事ではありませんが、同じ事をする自信はあります
(。-∀-) ニヒ♪

コメントへの返答
2008/01/24 08:37:35
疲れましたが、無事に終わって良かったです。(^▽^) ホッ

かわいいっちゃ、可愛いんですが・・・。
今朝 出がけに、「今日は、クモ落ちて来んかった。」と言って、学校に行きました(笑)

←セーターにも名前付けてたとか。
( ̄m ̄*)ププ
はるちゃんも、同じジャンルの大人になりそうです(爆)

2008/01/23 22:52:48
PCクリニカで洗顔したことがあります( ̄∀ ̄;)汗

目がヒリヒリ・・・_| ̄|○
コメントへの返答
2008/01/24 08:26:29
顔に付いたプラークも キレイに!
(*≧m≦*)ププ
2008/01/24 19:13:12
面白いww

子供をなだめるのって、知恵が要りますね(^^;)
コメントへの返答
2008/01/24 22:08:00
ウチでは、わりと良くある 日常の風景です(爆)

最近では結構知恵も付いてきたので、なだめるのにも 一苦労です(^^;;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人間ドック終了。今回の直腸検診、女医さんでした♪( ´艸`)ゴホウビ~」
何シテル?   02/04 12:55
マツダCMのZOOM-ZOOMを聞いて、うちの長男坊が「プスン・プスン」と言ったのが5年前。それ以来、何度聞いても「プスン・プスン」としか聞こえなくなりました・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

息子、ヨックモックを食すの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 20:53:42
ええっ((((;゚Д゚))))))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 21:34:54
忘年会&新年会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/01 11:59:26

お友達

共通項のある方、よろしくお願いします~(^_^)/
281 人のお友達がいます
MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT * じゅんきち♪じゅんきち♪ *
T。T。 * ジャム吉ジャム吉
rsu23csprsu23csp StarMoonStarMoon

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ターボの力強さに惹かれて、買っちゃいました! 2007/3/10に納車されました。 皆 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
ついに お別れしました・・・。 長い間、ありがとう。 良い人に買ってもらえるといいなぁ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.