車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 22:08 
久しぶりにハンドル握ると車幅がよくわからなくて怖くなる。あ、ディーラーでバレンタインのハガキが来てたのでゲットしてきました。
 02/12 22:31 
メルセデスですか?中身も良さそうですね(^^)
 02/12 22:33 
@あゆみさん べ、ベンツですか!?
 02/12 22:52 
@あゆみさん
お久しぶりです‼
ベンツは以前乗っていた車ですよね??
にしても美味しそう‼
10/13 22:23 
久々にハンドル握ってみたのに、なんだかなぁ。。でした。みんから、使い方いまいちわからないのでまた放置しちゃいますが、ごきげんよう(๑・̑◡・̑๑)
10/13 22:21 
歩道に向かって急ぎ足で向かってる少年発見。すかさず停止して少年が渡り過ぎるのを待つ私。少年、歩道に着いた瞬間、ゆっくりゆっくりな歩みとなる。信号変わっちゃうよ。いや、変わってたか? …轢き殺されてーのか、われぇ!って思わず少年に怒鳴ってしまった…。やはり私は運転向いてないようだ。
 10/14 20:50 
@あゆみさん
すげぇ気持ちわかるwww
「渡り始めたらこっちのもん」的な奴腹立つよねww
10/13 22:16 
アナログで恐縮です…苦笑。スマホで返信できず、つぶやき?ます。こーじさん、翔太くん、ご無沙汰でございます笑。またどこかでお会いしましたら、よろしくどうぞです٩( ᐛ )و!
10/13 13:03 
@Junction ご無沙汰しております^^。なんとか生きています(笑)
10/13 13:02 
@ちょい悪爺サン さん どうもお久しぶりでございます^^!
10/13 13:00 
@ふじやまと くん ご無沙汰しております^^!
10/13 11:42 
久しぶりにログインしてみた。というかパスワード忘れてました^^;
 10/13 12:11 
@あゆみさん お久しぶりです!
 10/13 12:14 
@あゆみさん
お久しぶり〜〜(^_−)−☆
 10/13 12:26 
@あゆみさん
こんにちは‼
ご無沙汰してます。
心配しましたよ~(笑)
 10/13 13:20 
@あゆみさん
お久しぶりです😊👍
お元気ですか??
 10/13 18:29 
@あゆみさん あ、おひさしぶりです✨
自分もここんとこなかなか忙しくてチラ見してるだけでした(^_^;)笑
08/20 22:08 
@Junction いろいろ今後不便なので^^; 今すぐ買い替えはしませんが、買い替えするなら4人乗りがいいなと。。
08/20 11:24 
@おしょー13 お金がありません笑
08/20 11:24 
@ジェシュウ 憧れー!
 08/20 12:06 
@あゆみさん 35に乗っちゃいましょう!(笑)
08/20 11:24 
@Junction 買い替えは本当考えてます。でも何買うかはまだわからないです。
08/20 08:49 
4人乗れる車が欲しい!
 08/20 10:09 
@あゆみさん こんにちは、やはり買い換えちゃうんですか?
 08/20 10:28 
@あゆみさん 4人乗りならGTRとか!(笑)ありますよ!
 08/20 10:33 
いっその事、増車しちゃいましょう!
08/19 16:40 
@〓→∟″ もうZは買えません笑
08/19 11:44 
プライベートでまた来たい!会議前のひと時。。。
08/19 06:23 
@〓→∟″ 白もいいですょねー!
 08/19 12:14 
@あゆみさん
めでたく二台持ちしちゃいますか?笑
08/19 06:20 
@Bigforest お正月にもまた撮りたいです笑
08/18 21:48 
@kana-sho あざーっす(>_<) 天気が心配です(°_°)仕事あがったら菓子屋横丁いってみたいのです(>_<)
 08/19 09:35 
@あゆみさん
今日天気はもちそうですね!
菓子屋横丁おもしろいんで是非(・∀・)
08/18 21:47 
Zに乗ってて良かった。
 08/18 22:22 
@あゆみさん 紅白Z(≧∇≦)
 08/18 23:39 
@あゆみさん
おっ!
紅白でめでたい✨
08/18 20:53 
@kana-sho 明日は初訪問。来週はデモンストレーション。。とある公共施設です
 08/18 21:16 
@あゆみさん
なるほど〜😂
大変だと思いますけど、頑張って下さい\(^o^)/
プロフィール
「久しぶりにハンドル握ると車幅がよくわからなくて怖くなる。あ、ディーラーでバレンタインのハガキが来てたのでゲットしてきました。」
何シテル?   02/12 22:08
方向音痴ですが、ドライブ好きです(*^^*) 美味しいもの食べに出かけたり、景色を眺めに出かけることが好き。 3という数字が好き。 なにを書いたらよいか「...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポケストップを求めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 19:31:31
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
のこのこ
日産 シルビア 日産 シルビア
パールホワイトのカラーでカーボンのボンネットや羽をつけてたので、白黒っぽいカラーでした。 ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
ちと車高落としてました。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
新車で購入後、すぐに売ってしまいました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.