• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月12日

BIMBOROLL 2016-2017~青森編~

BIMBOROLL 2016-2017~青森編~ 皆様お世話様です!げんぱちでございます(о´∀`о)ノ


さて先日12月10日の事になりますが青森市のライブハウス「青森Quarter」にて開催されたワタクシの生き甲斐で在られるクロマニヨンズのライブに参戦してきました♪

当然ながら会場内は撮影厳禁のため心のフィルムにのみ焼き付けてきたワケですが最新のライブの拾い画像を交えて少しでも熱狂が伝われば幸いです。







最高にカッコいいステージに大暴れし、新しいツアーグッズも購入し満足満足♪

需要があるかどうかはわかりませんが今回の主なセットリストは新作から全曲と定番のシングル曲から数曲、そして「流行りのクルマ」と「笹塚夜定食」もやってくれました(*´-`)

当日Voのヒロトはある意味絶好調で珍しく歌詞が飛び、挙げ句の果てには曲順を間違い一曲飛ばしそうになりメンバーにゴメナサイするお茶目な様子に大ウケさせていただきました(笑)

行きも帰りも雪が結構凄かったけど行って良かった♪次は来月の新潟公演行っちゃうゾ( °∇^)]


それではまた(о´∀`о)ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/12/12 22:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年12月13日 8:07
行って来ましたか(´∀`*)
私も楽しみにしています。

準備万端です雪だけが唯一、不安です(^^;
ロッツ待ってるの外ですし半袖ですから(笑)
コメントへの返答
2016年12月13日 11:38
クロマニヨン酒井さんお世話様です!コメントありがとうございます♪

一足先に参戦してきましたよ♪ヽ(´▽`)/
青森も開場待ちが外なので非常に寒かったのですがステージはいつも通りの熱狂でしたよ(*´-`)

ロッツに帰ってくる新潟も天気と気温が少し心配ですが楽しみですね~♪♪♪
2016年12月13日 8:34
何年か前に下見に行ったライブハウスかな?懐かしぃ〜(-´∀`-)
そして生のヒロト&マーシー、テンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑ヤナ
そしてCD貸して下さいw

今度お会いした時にでもライブ会場でゲットして来た可愛い女の子の話し聞かせて下さいねw
コメントへの返答
2016年12月13日 11:42
山形の酷道王のロドリゲスさんコメントありがとうww

CD了解ですd(^-^)多分下見に行ったのは秋田だったと思うよ(・o・)

ライブが良かったのは勿論だがグッズ販売ですぐ後ろに並んでいたお姉ちゃんが可愛かったのはココだけの秘密です(笑)

プロフィール

「@marine727君 そっち高いよね💦遊びに行った際に給油しようとするといつでもショック受けるレベルwww」
何シテル?   10/26 12:29
当ページをご覧いただきありがとうございます♪ 山形でパールのヴィッツG'sに乗っているげんぱちと申します(..) いじりの知識やスキルは全くありませんが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
純正スタイルをモットーにポップでパンクなオシャレを企てていきたいです(’-’*)♪ ■ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁車ですが我が物顔で乗り回してます(笑) ポップでキュートに勝手に仕上げていきたいw
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
赤いボディにゴールドのホイールと若気の至り以外の何者でもないやかましさで何かと目立ってま ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ターボのパワーに四駆の実用性と車中泊も出来る広い荷室など色々な要素を持った一台でした。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation