• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 08:43 
いざ、伊丹車輌へ♪
07/21 19:30 
地球を削ってしまった(´×ω×`)
07/02 22:41 
@Keiji--- FRPやるんですかね???(´ฅω•ฅ`)チラッ
 07/02 22:44 
@とも76 FRPで型取りして 予算あればカーボン使おうかと思います
06/20 19:00 
@りょーさん@wgnc34 14シルビアにVマウント作った時思い出して頑張りますわ笑
06/20 14:49 
@りょーさん@wgnc34 ほんと、アーク使うのは15年ぶりなんで楽しみながらまた慣れていきますよー笑笑
 06/20 17:39 
@とも76 経験あるならすぐ慣れそうですね笑(о´∀`о)
06/20 07:24 
見参。
マンションなのにね笑
あー、、、どしよ(*_*)
アーク溶接機、、、やっぱりバルコニーで平日昼間使用だなぁー(´×ω×`)
とりま部品部屋にて使われる時を待つのじゃ( •̀∀•́ )b
 06/20 09:29 
@とも76 それに慣れたら半自動欲しくなりますよ( ̄ー ̄)笑
 06/20 19:36 
@とも76 そのような過去が!!Vマウント自分もやりたいです笑
06/19 03:00 
[整備] #ステージア スロットル全閉位置学習と急速TAS学習 http://minkara.carview.co.jp/userid/2651040/car/2301025/4304719/note.aspx
06/18 19:41 
祝・みんカラ歴1年! http://cvw.jp/b/2651040/39954855/
06/18 19:37 
ノリで、、、アーク溶接機買った笑
さて、、、これを使う場所あるのか家に、、、?!(๑ŎωŎ๑)
あ、バルコニー???いやいや笑
でも午前から昼下がりまでなら、、、(๑º º๑)

怒られるかな(*_*)
06/18 19:35 
@☆☆ じゅんちゃん ☆☆ 楽しそーだわぁ♡(´˘`๑)
参加してみたいっすね笑笑お日柄合えば、、、(*_*)
 06/18 19:41 
@とも76 時間帯都合付いたら行ってあげてくださぃ(*´∇`)ノ
06/09 18:28 
@Keiji--- エスカロップ懐かしい、、、(๑-﹏-๑)
05/29 15:57 
あかん!ハッピーで新台の必殺仕事人やったら大ハマリした(;゚Д゚)!
ああ、なんか良い物買える金額をいつ回収しようか、、、(*_*)
05/29 15:54 
@☆☆ じゅんちゃん ☆☆ あら、HID引っかかったんかなぁ、、、(´×ω×`)?
 05/29 16:03 
@とも76 トランクに有ったので後で交換してもらいます(*´∇`)ノ
05/29 09:48 
朝5時から洗車行って完了ー!
しかし水垢はやはり強敵だった、、、( ・᷄д・᷅ )
ポリッシュ買おうか、、( ˘• ₃ • )ブウ
05/23 08:03 
無事落札‎|•'-'•)و✧
あとリアのキャリパーと前後のローターだねぇ( ˶´⚰︎`˵ )
05/23 07:58 
、、、人間メンテナンス中«٩(*´꒳`*)۶»
って食い終わりました笑
ピッカーニャ久々美味かったー(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)♡
05/21 21:38 
オークション中ー!
前後のブレーキキャリパー変えるどー!
05/14 03:36 
白ステージア君から、これから必要になると思うパーツをバラしてきたー!
05/13 09:54 
これから去年の相棒に会いに行って肩身を持ってきますぜ‎|•'-'•)و✧

プロフィール

「いざ、伊丹車輌へ♪」
何シテル?   07/27 08:43
NM35ステージア乗りのとも76ですー♪( ´▽`) 色んな方とつながりたくて登録です(*?-?*) 車いぢりも8年ぶりにやってきますので何かあったら教えて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ASTRO PRODUCTS カーボンフィルム ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 22:20:16

お友達

札幌帰ってきて数年経つのだけど、新しいコトにイロイロ興味津々♪
気軽に交流を交わせれる方々と親しくなりたいなー♪( ´▽`)
18 人のお友達がいます
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 MALTMALT
326POWER326POWERみんカラ公認 みっちー...みっちー...
☆293☆☆293☆ M35 250RX(元34 260RS)M35 250RX(元34 260RS)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
2016/11/22 AM10:30 ステージア納車ですー✧ \( °∀° )/ ✧ 後 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
札幌帰ってきて久しぶり購入の自分の車♪ ローコスでいじる事をモットーに、、 常に洗車仕 ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
2015/02/10購入の10万円のライフダンクくん。 赤い色がなんとも、、、朱色笑 ...
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
独り身になって開放的な気分で購入したスパイダーくん(。-_-。) 7年乗りましたな。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.