車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 07:20 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2651114/39830859/
05/24 16:49 
@Mayu_chan
歓迎会とか有難いね
そういうのある会社は案外少ないらしいよ。最近は
05/22 12:17 
@boeing787@APT さん

こんにちは(´ω`)
これって何処で売ってます?
俺も真似してよいですか?w
 05/22 13:15 
@☆みやまさ☆ さん

あっ、自分は前期なんで(笑)

後期のLEDの発光部分をインストールできるかが?ですが
05/22 08:38 
引き続き
誰か何でもいいのでアドバイスお願いしますm(_ _)m

後期型のLEDフォグは
イカを埋めたりイカ付きのフォグにズル替えは可能ですかー?
 05/22 11:10 
@☆みやまさ☆ さん

🦑を埋めるの(笑)

自分はこの子を無理くりインストールしますよ!

あっ、車検後に(^^;;

外側はイクラ、

内側はイカで◎にします( ̄^ ̄)ゞ
05/21 18:38 
@ホノカパパ。 さん
昨晩はお疲れ様でした(´ω`)

参加賞のそれ
俺、貰ってませんw
 05/21 18:57 
@☆みやまさ☆ さん、自分は貰いましたよ~♪(笑)
 05/21 19:00 
@☆みやまさ☆ さん、マジですか!
大変失礼しました。

次回お持ちします。スミマセンですm(__)m
 05/21 19:41 
@☆みやまさ☆ さん。こんばんは( ̄▽ ̄) 昨日はありがとうございました🙇✨ えー💦 やっこさん…😓 あっ、次回まとめてみたいですね😉🎵
05/21 18:37 
@kittdayo(キットだよ) さん

赤いパンパーは絶対w
何とか今のパンパーでやれる方法
模索中です(´ω`)
05/21 18:07 
イーグルアイが1発死亡(´ω`)

後、ここにイカリング外付けしたいんですが、後期型でやってる方誰がいませんかねー?パンパーを前期型にしないと無理なのかな(´-ω-)
 05/21 18:16 
@☆みやまさ☆ さ~ん、昨日はお疲れ様でした!
昨日話していた、テンテンさんの前期のバンパー移植しか無いと思いますよ~♪(笑)
 05/21 19:39 
@☆みやまさ☆ さん。 こんばんは( ̄▽ ̄) 昨晩はお疲れ様でした😉✨ この部分は…前期の方が良いですよね〜😓💦
 05/22 15:11 
@☆みやまさ☆ さん。
こんにちは^ ^

土曜はお疲れ様でしたm(_ _)m

うる覚えなんですが、NA用のフォグにターボのフォグガーニッシュを取り付けてた方を見たことあるんですが…( ̄▽ ̄;)
それならイカ付けれますよね(´ω`)
ハッキリしない情報ですいません😓
05/16 07:15 
@紫☆彡さん

まつりも鈴オフも風のように去って
行かれましたね(´;ω;`)
改めて挨拶行こうとしたら、もういませんでした(TдT)
次会うのは広島ですかな?(・∀・)
 05/16 07:35 
@☆みやまさ☆ さん
最近風とともに去りぬな私です😂

次ゎ世羅ですかね^^;
よろしくお願いします🎵
05/14 20:51 
@ちこリン

今日はお疲れ様でした(´ω`)
安曇野で青箱撮影会すんぞー♪
 05/15 00:18 
@☆みやまさ☆ さーん( ̄∇ ̄)
今日はお疲れ様でした♪
まさかおられるとは!?
ちゃんとお話できずすみません💧

青箱会イン長野楽しみですね♪
05/07 18:10 
これはいいですw
05/06 16:56 
名駅なう(´ω`)
本日は飲み会♪
05/04 21:41 
ギャルを見てて信号無視ですか?w
05/04 18:42 
04/29 07:25 
@康司 さん
美味ししう(^q^)
何処のお店ですか?
 04/29 07:57 
@☆みやまさ☆ さん喫茶店ですよ(^o^)
04/23 22:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月23日 05:46 - 22:01、
182.36 Km 5 時間 20 分、
13ハイタッチ、バッジ33個を獲得、テリトリーポイント320pt.を獲得
04/19 20:15 
@boeing787@APT
おー
格好いいすね
日曜日生で見せて下さい♪
 04/19 20:20 
@☆みやまさ☆ さん

NBOXLOVE(笑)
04/17 16:50 
もきちさん
房総ツーリングお疲れ様でした

せっかく声かけてもらったのに
途中リタイアで申し訳ないです

安曇野でまた宜しくお願いしますm(_ _)m
 04/17 17:09 
@☆みやまさ☆さん 大勢いたので、ゆっくり話がでませんでしたね。青箱三台並べて写真も撮りたかったけど、安曇野の取っておきましょう。
次はぜひゆっくり語らいましょう!
青箱会も盛り上げて行きましょう!!
04/16 14:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月16日 06:24 - 14:13、
277.26 Km 7 時間 48 分、
19ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ71個を獲得、テリトリーポイント760pt.を獲得
プロフィール
「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2651114/39830859/
何シテル?   05/26 07:20
オフ会大好き 下道大好き 光り物大好き スポコン風弄り大好き 配線まとめ大嫌い トマト大嫌い な、俺です(´ω`) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
老若男女
車種問わず

宜しくお願いします♪
75 人のお友達がいます
宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 * .゚・*.maiko.*・゚..゚・*.maiko.*・゚. *
kittdayo(キットだよ)kittdayo(キットだよ) * シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) *
LIME  2014!LIME 2014! * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。まだまだ弄り中の段階ですが宜しくお願いします♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.