• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おっきィ@LA100Sのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

ミスターバーグへ繰り出しました。



昨日はナイトドライブは休みまして、町に繰り出しました。

ミスターバーグに行きました。







安いのにしました。ソースを色々かけて見まして美味しかったです。





ごはんお代わり自由で6杯くらいお代わりしました(笑)

そのあとは街をうろちょろしてました。





今日の出来事は諸事情で明日かあさって書きますね。




Posted at 2017/08/14 21:55:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月12日 イイね!

再び三日坊主になってしまいました。



すいません。また三日坊主でブログ書けず。

先々週のナイトドライブはまずは西都市の運動公園へ。用を足しに来ただけですが。







で同じLA100後期のパールとコラボ。

パールは夜は目立つのでいいですね。パールにすりゃ良かったな(笑)





東都農駅へ。無人駅で静かなとこで必ず来ちゃうんですよね。











お次は都農漁港へ。













次は川南漁港に。街灯が明るく助かりますね。















燃費も良かったですよ。



翌日は橘公園、木花の運動公園にお散歩しました。



















台風が近づいてて風がかなり強かったですよ。

日曜日は台風で休みになり、翌日振替出勤になりました。

晩酌多めにしました。

水曜のナイトドライブは鹿児島の湧水町迄行きました。
湧水町に入ったら突然の土砂降りになりました。













帰宅しますがさらに土砂降りが強くなり道路は冠水してました。



起床して洗車を。この日はかなり暑かった。





午後は先週に続いて運動公園、そのあとは白浜に行って来ました。







汗だくになりながら帰宅しました。

金曜からお盆休みですが自分は普通に仕事ですね。頑張って行きますか。明日はナイトドライブは休み町に繰り出して来ます。
Posted at 2017/08/12 22:43:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月01日 イイね!

色々とありましたね。



8月になりましたね。なかなかブログが書けなくて三日坊主の自分です(笑)

ナイトドライブは串間に行ったりと西都周りで東都農に行ったりとストレス発散しております。まずは串間港になります。













東都農に行きました。西都周りで。







後このドリンクにハマってます。



午後からの外出に必ず飲みますよ。飲み過ぎには気をつけて行かないと。



午後からの外出は青島に行ったりと運動公園へ散歩したりとリフレッシュしたりしました。



























洗車もかなりやりました。







久々にスタバへ行きました。いや癒せましたよ。







走行距離がラッキ7になりました。テンション上がりましたよ。





昨日は鹿児島の肝付町へ行ってきました。







やぶさめ公園に行ってきました。前に行った事がありますので久々でした。



















行きは田野町迄宮崎道を。田野町から下道で。
帰宅は東九州道を末吉で降り下道で宮崎へ帰宅しました。

帰宅した後クタクタでしたね。

週末は台風が来るみたいです。どうなんだろ。

Posted at 2017/08/01 22:27:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月21日 イイね!

ハマりすぎかな?



最近このアイスを食べてます。仕事の休憩中に。
毎日はヤバくないかな(笑)



今日出勤時に77722キロになりましたよ。



後500キロで7が5つ揃います。

見逃さないようにしたいと思います。
Posted at 2017/07/21 22:35:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月20日 イイね!

トンカツ屋らくいに行きましたよ。



昨日はナイトドライブは休みにしました。最近遠出が多かったので。

電車に乗り宮崎駅前にあるトンカツ屋らくいに行きました。



中は居酒屋みたいでしたよ。



一番安いのにしました。おかわりは自由でしたよ。







高かったですがまた行きたいですね。

しばらく街をうろちょろしてました。





県庁になります。



前の職場が近くにあり、店長さんがいらして声をかけました。久しぶりにお話しました。楽しかったです。

終電の電車に乗り、なんと雨が降ってきましてずぶ濡れになりましたよ。急いで風呂に入り寝ました。

起床して、銀行に行って小銭が、なく小銭を崩しに急遽マックに寄りました。

コーヒー久しぶりに飲みましたがキツかったです。





洗車しました。



洗車後になります。











ホイールもかなり綺麗にしたぜー。



帰宅し昼寝し午後はお散歩しに行きましたよ。

まずは阿波岐原公園の海岸へ。









田吉の大淀川の河川敷へ。





かなり曇りだし不安定になってきました。



ナイトドライブはしますが遠出は控えて行かないとヤバイ。マジで。

洗車に専念するかな。ホント。

Posted at 2017/07/20 21:04:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「知り合いの方だったとは。美味しかった。」
何シテル?   08/24 21:02
ある諸事情によりみんカラ辞めました。 改めて再び始めました。まだまだ素人ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PG1-RARE 施工後、一日半経過後です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 21:31:06
このアイテムでやってます。洗車です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 22:39:13
あれこれ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 20:57:21

お友達

以前みんカラでお友達の方々再度お誘い待ってます。是非申請して頂けるとありがたいです。初めましての方へ初めましての挨拶がない方は承認しません。
48 人のお友達がいます
しお(?)しお(?) * 琥珀丸琥珀丸 *
ムーエスムーエス * AZ-WGN1115AZ-WGN1115 *
_タケタケ__タケタケ_ せんたろ。せんたろ。

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムー太 (ダイハツ ムーヴカスタム)
2015年3月納車。 前はL175カジュアルに乗っていて中古でL175カスタムのRSを検 ...
その他 カメラ パショ君 (その他 カメラ)
キッス君のサブです。一眼レフに近い写真が撮れます。
その他 EOS Kiss X5 キッス5君 (その他 EOS Kiss X5)
2013年3月に購入。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.