車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
おっきィ@LA100S
「マックシェイクの新作を。 http://cvw.jp/b/2651196/39841476/
何シテル?   05/27 23:15
お友達
以前みんカラでお友達の方々再度お誘い待ってます。是非申請して頂けるとありがたいです。初めましての方へ初めましての挨拶がない方は承認しません。
47 人のお友達がいます
しお(?)
琥珀丸
まつとら
ムーエス
LA-XX(ダブルX)
Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7
RUN55
ぱるさん
Sフリーダム
ファン
18 人のファンがいます
クリップ
あれこれ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 20:57:21
グループ (3)
MOVE-LA100s(176)
おはよう!日向岬 みんカラ支部(148)
LA100ムーカス(37)
お友達ほしいレベル★★★★★
現住所宮崎県
出身地広島県 広島(呉市)生まれですが親の会社の転勤で北は埼玉南は鹿児島に住んでました。1番長く住んでるのは宮崎なんで宮崎出身かな?保育園は鳥取(米子)小学校は鹿児島中学高校は滋賀で卒業しました。
誕生日9月4日 おとめ座
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,テレビ,マンガ・アニメ,お酒
好きなもの趣味は散歩、洗車、写真撮影です。
一眼レフは訳あって冬眠させております。
自己紹介ある諸事情によりみんカラ辞めました。
改めて再び始めました。まだまだ素人ですがよろしくお願いします。
    登録日 : 2016年06月22日
愛車紹介
その他 カメラ ダイハツ ムーヴカスタム
最新 ブログ
マックシェイクの新作を。 (0)
コラボしてしまいました。 (0)
食べに行きました。ターミネータ3はおすすめですよ。 (0)
白ナンバ申し込み完了。手数料振り込みしてきました。 (1)
すいません。土曜のブログ忘れました。ナイトドライブは南郷町へ。 (0)
ナイトドライブ急遽鹿児島へ。 (0)
このアイスおすすめだよ。 (0)
人吉までナイトドライブ。椿山へ。 (0)
癒しのスタバへ。 (0)
お待たせしました。 (0)
最新 フォトアルバム
最新 クルマレビュー
ダイハツ / ムーヴカスタム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.