車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
westオフ初潜入♫どぉもsekoパパです(*´∇`)ノ コンニチワ

先週土曜日は今年最後のwestオフに初潜入して来ました( ´艸`)

先月、北陸オフにはっちゃんさんが来てくれたので、今回はこちらからと思い、嫁車の洗車をしたり北陸オフ以降、コソコソご機嫌をとり見事許可を得て参加できるようになりました(笑)



当日も子供を通園させてから、いざwestオフ会場貝塚へ( ̄▽ ̄)
ここでも嫁さんのご機嫌とりに余念はありません(*^^)v



さすがに遠いなぁと思いながら、はっちゃんさんからはゆっくり来てくれればいいと言われたので、お言葉に甘えてゆっくりハイドラをしながら現地へ。

途中、ハイドラ上に見慣れたアイコンが一瞬………

僕は見逃しませんよ( ✧︎Д✧︎) キラーン

でも、あまりにも一瞬だったので、半信半疑でアイコンが現れたであろう南条サービスエリアへ。
サービスエリアにいなければそのまま素通りする予定でしたが⁉️(笑)

ここにいますよぉ〜っと言わんばかりに入口入ってすぐ目の前にオデが一台………

やっぱりいた。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ



お見送りかなっと思いましたが、参加する人が多いので我慢できなくなってたみたいですƪ(˘⌣˘)ʃ
前日、連絡していた際もいけないって言っていたのに( ̄▽ ̄;)

一応お忍び予定 ( もう僕にはばれましたよ ) だったそうなので、会場に着くまではヒミツ㊙️ということで、何シテル?でも " 仕事頑張って下さい " と返信^_^;
こっそりカルガモ走行で大阪方面へ🚙


スマホ固定して撮っております(笑)

途中サービスエリアで雑談をしつつ、



ダンボールエアロを身につけたりとアクシデントもあり^_^;


のっぽさんのブログ拝借

のっぽさんはナナガンに行ってからオフ会に行く予定だったようなので、大阪市内に入った所で1度さよなら(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

お別れした後は昼ごはんを食べていないので、
会場近くのサービスエリアにて昼食もぐもぐ(・~・)



大阪まで来たのだから、タコ焼き?お好み焼き?何食べようと思ったのですが、
メニューは一般的などこでも食べれるものばかりガビーンΣ( ̄Д ̄;)



諦めて牛丼を食べて展望台があるようなので、そのまま展望台に昇ったりました(笑)今思うと、夜も肉だったから違うもの食べればよかった(*_*;

展望台にて、


船を見て、



遠くの関空を見て、



遠くの神戸を見て、



高速を上から見て、



etc
会場着くまでに観光させてもらいました。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ


やっとの事で会場ムサシに到着、なんか台数多くない????


あれっ⁉️関東エリアのナンバーがウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


僕が一番遠いなんて来る途中思ったりしてたのに………完敗です。



その後は、お初の方、先月ぶりの方、先週ぶりの方とご挨拶( ´艸`)
台数も多かったので、じっくり見れませんでした(笑)

途中マッキナさんへ行くということでディケイドさんに乗せてもらって、
こちらも初、

西のオデの楽園マッキナさんへ潜入ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;






待ちの間店内で物色、お財布に優しくない情報をもらったりして色々悩まさせてもらいました(笑)

また、会場に戻ってからは談義、








物々交換、記念撮影、



じゃんけんなど楽しく過ごしてお開き(^ω^)
日ごろの行いが良くて、じゃんけん一発で勝ちました。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

お開き後はナイト仕様に変わり、
(すみません、皆さんがナイト仕様に変わる前に撮ってしまいました(*_*;)





そのまま帰られる方やナナガンに行く方もいましたが、僕は

第二ラウンドの肉オフへ🍖
これを待ってました( ̄▽ ̄)




10台ぐらい?で移動、目的地に到着




煙の中、肉を( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…

途中、フャイヤー!!!!がありつつ、
めっちゃうまい、あんなにご飯が進む焼肉初めてかも( ´艸`)
しかも安い!!!!食べ過ぎてお腹パンパンになりました乂-д-)モォムリ

そのあと、ある方がパンケーキをまだ食べたい‼️とは言いませんでしたが、コメダに移動して、



まったり閉店23時までいて、本当のお開き(^_^;)
長々と色々お話し出来てよかったです(^ー^)

帰りは、りゅうさんの案内で高速入口にてお別れ、
肉の食べ過ぎでお腹はパンパン、締めのコーヒーまでゆっくり飲んだのもあり、睡魔が高速走らせてすぐに襲いかかりましたが、
何とか途中の多賀サービスエリアに夜1時頃到着(>_<)



着いたものの寝れるところ?は反対車線………
雨の中睡魔と戦って行く気力が無かったので、車の中でファミリーカーの良さを十二分を味わって、そのまま仮眠(-_-)zzz
何故か設定してあった目覚ましで起きるとすでに6時(笑)仮眠どころかガッツリ寝てました(^_^;)

眠気もなく、ゆっくりとサービスエリアを無駄に寄りながら、



通った県全てのお土産を買い………ませんでしたが、
5県分のお土産を買って朝9時半にようやく帰宅( ̄▽ ̄;)
帰って一番にしたことは、車内のファブリーズ掛け(笑)そのあと、無くなったので買いに行きました^_^;



先日、参加された方お疲れ様でした(^_^)
プチ全オフになり、25台?
今回が一番ブログ長くなった?(笑)
それぐらい楽しませてもらいました(^-^)
来年、もしwestに行ったらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
肉、また食べたいです。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
Posted at 2016/11/28 11:53:50 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
お披露目オフどぉもsekoパパです( ̄▽ ̄)

昨日はガクマーさんのお披露目オフに通りすがり参加して来ました(*´ω`*)ゞエヘ

以前背高のっぽさんがお披露目オフがあるということを思い出して、こっそりガクマーさんに連絡、皆さんにバレないように参加しようと思っていたのですが………
前日のガクマーさんの参加者一覧にバッチリ名前が書いてあったので、普通に参加しました(笑)

天候は雨でしたが、先日の霜が降りた時か雨が降った時に付いた汚れが気になって、雨の中傘を差しながら、簡易洗車(^_^;)
たぶん洗車してる風景を見た人はただの変人かバカだと思ったでしょうʅ(◞‿◟)ʃ
当然高速で水滴は飛ばして行きました。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

そんなんで元々間に合わないと思っていたので、ゆっくり走行しながら、そろそろ皆さんがガッツリ飯食べていると思ったので、南条SAで1人飯(^_^;)


大野名物ゆカツ丼(。-∀︎-) ニヒ♪︎
普段こっち方面の高速を使わないので、こんなのあったんだって感じでしたΣ(・□・;)

ゆっくり1人飯をしていると背高のっぽさんから、みんな待ってるよΣ(*゚д゚艸)
あれっ?たしか11時には店に入ってる予定だったから、諦めたのに………
ハイドラ見てか待っててくれてたらしいガ―(´・ω・|||)―ン!!
待たせてすみませんでしたm(_ _)m

まっ、もう間に合わないことも分かったことだし、ほとんどいれないので移動中を楽しもうと思い、めっちゃゆっくり1人飯しぃ〜の、スタバいきぃ〜の、待たせたのでお土産買い〜の、一服?二服?(笑)しぃ〜のでたぶん1時間ぐらいいたんじゃないかな(*´ω`*)ゞエヘ


名前知らない(笑)新商品だったやつを頼んだので^_^;あえてアイス( ´艸`)

で、やっと到着。皆さん食事中σ(^_^;)


待ちの間自分はオデを拭き拭きしてると、皆さん出てきたけど………お腹皆んな押さえてる(・・;)量があまりにも多過ぎて気持ち悪かったようですσ(^_^;)
もしかして、食べなくてよかった?。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

合流後は、お初な方ばかりなのでご挨拶を交えつつ、次なる目的地海浜自然センターへ移動(≧∀≦)


本日の主役ガクマーさん号( ´艸`)



現地に着いてしばし談笑をしていると、来ました、ここ最近週末のたびにDIYを2人仲良くやっているYASUBEEさん号、ディケイドさん号(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


ディケイドさんの流れるウィンカー見させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ私は毒されませんよぉ( ˘-з-)ふーん。

すこぉしお話をして、私は所用によりドロンσ(^_^;)なんか一番見たの移動中の背高のっぽさんのシルクな気がする(・・*)ゞ ポリポリ

最後にお土産、福井の方しかいないのにあえて福井のお土産を渡しました。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
ネットで買えるらしいですよ(笑)



帰りは予定より少し遅く出てしまったのもあって、ハイドラをしながら?快速で帰り、予定の時間までに帰宅(。-∀︎-) ニヒ♪︎
なかなかの快速3台(あまりにも快速過ぎて着いて行けませんでした)がいたので、スイスイ行けました(笑)

自分がいた時の参加者は、RC6台、RA1台、レヴォーグ1台、bB1台の総勢9台でした(^-^)
昨日参加された方、滞在時間2時間?であまりにも短い時間でしたが、ありがとうございましたσ(^_^;)皆さん気さくな方で、今度はゆっくり話しましょう(≧∀≦)
Posted at 2016/11/20 11:08:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会
2016年10月23日 イイね!
オデッセイ北陸オフ会参加者オデッセイ北陸オフ会参加者一覧です(*´∇`*)
北の方から順番に♪( ´θ`)




すこっちさん
RABさんとご一緒に来て頂きました♪(´ε` )
今度はそちらに(〃ω〃)


おでぶデデンネさん
オファーに応えてくれてありがとうございます♪( ´▽`)北陸組の憧れの方、会えてよかったです(笑)


てばたろうさん
同じ県ですが、オデ見たのも初めて(^_^;)
思わぬ再会があったようでよかったです♪(´ε` )


ハチパパ休々庵さん
仕事前に来て頂きありがとうございましたm(_ _)m
奇跡の再会があり、来た甲斐があったのではないでしょか♪( ´▽`)


背高のっぽさん
同じ企画班、今度はどこドッキリ仕掛けます?(*≧∀≦*)


ディケイドRCさん
同じ企画班、オフ会続きで大丈夫ですか?(笑)北陸組ではかなり遠い方。今度はどこにしましょうか♪(´ε` )


オデッセイにゃん太さん
ドッキリ2段目の1人(笑)
まさかとは思いましたが、ホントに来てくれるとは思いませんでした(*^▽^*)
また、毒情報ありがとうございます(笑)


オデ烈さん
ドッキリ2段目の1人(笑)
お探しのお土産ありました?なければお届けに行きましょうか?( ̄▽ ̄)


ういっちーRCさん
ドッキリ2段目の1人(笑)
ご夫婦で富山までありがとうございます♪(´ε` )グルメ堪能できましたか?(笑)


よっしーRCさん
ドッキリの発起人?(笑)
まさか地元だけでなく、北陸まで仕掛けてくるとは( ̄▽ ̄)


はっちゃんさん
ドッキリの第1号。セントラルドッキリ部隊にも、ドッキリでしたね(^_^;)
今度はこちらが………


最後に私sekoパパ
また毒されました( ̄▽ ̄;)


計12台、皆さんお疲れ様でした(^ ^)


おまけ(笑)




同じ富山のオデ友のりどんさん♪(´ε` )
今度はゆっくりとσ(^_^;)
Posted at 2016/10/23 17:17:45 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会
2016年10月22日 イイね!
オデッセイ北陸オフ会どぉも、sekoパパです(^ ^)

本日は先日ブログにて開催案内を行いました、オデッセイ北陸オフ会を開催致しました♪( ´▽`)
たぶん後からグルメ・撮影会などしっかりアップしていただける方がいるかと思いますので、自分は先陣を切って大まかな内容で(笑)

計画当初の予定では、比較的近県な方ととりあえず交流(特に新潟方面?(笑))をと思い、こじんまりと新潟からもまだ距離が少なくなる富山県にしようという話から始まりました(^^;

予定通り6~7台ぐらいで聞いていたので、のんびりオフかなぁ~と思いながら、朝とりあえず洗車を(^_^;)



のんびり洗車してたら、ホントに遅くなってしまったので、急いで朝シャン(笑)してハイドしながら現地海王丸パークへσ(^_^;)

現地に着き、空きのスペースに駐車して程なく、福井、富山、新潟からのメンバーさんが到着(^_^)
ここまでは予定通り…………が、一台見知らぬオデがこちらに( ゚Д゚)

まさかまさかのwestのはっちゃんさんが( ̄▽ ̄;)
到着少し前に"何シテル?"で温泉の写真をアップされているのを見てはいましたが、完全に見過ごしていて全く気が付きませんでした、すみませんσ^_^;
船を見に来ただけだったようですが、結局船全く見ずに終わってしまいましたね(笑)

思わぬ方が来たので、こちらとしては大満足。その後、スコッチさんが専属?(笑)カメラマンRABさんと一緒に到着、朝まで仕事だったハチパパ休々庵さんが到着で全員揃ったので談笑をしつつパシャパシャと写真を撮っていると、、、、、

今度は1台ではなく、4台ものオデが到着(´゚д゚`)
まさかまさかのセントラルのドッキリ大好きな4人の方が登場Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




一気に12台になり、こじんまりのはずが普通のオフ会に(笑)逆に嬉しい誤算でしたが♪( ´▽`)



たくさんのお土産も頂いたので、皆さんのフロントガラスに配らさせてもらいました(笑)

その後、1時間ぐらい雑談をして、隣にあるきっときと市場へ(´ー`)


入口に近い側に止めたので、ちょっとした渋滞が(笑)

皆さんお待ちかねの食レポタイムw(≧∀≦)
食レポはたぶんどなたかがバッチリしてくれると思いますので、簡単に(笑)


自分は無難に海鮮丼(^-^)v


てばたろうさんが食べていたフライ定食(笑)


あと、入った時に気になったので、食後のデザートは白えびソフトクリーム( ̄∇ ̄)
白えびの風味が残った感じの以外にサッパリとしたアイスでした(^ ^)

その後はまた駐車で談笑(^_^)熱心に情報をもらっている方がおられましたので、まだまだ進化は止まらないでしょう、アップ期待しております♪( ´▽`)

ハチパパ休々庵さんが仕事で帰られて、最後に撮影がスタート( ^ω^ )
カメラマン数名で配置について議論を繰り広げながら、カメラマン指示のもと車の移動撮影( ̄▽ ̄)






最後にはみんな入っての記念撮影までしちゃいました(笑)
記念撮影はオデ烈さんがバッチリ撮ってくれたので、
オデ烈さんのブログを見るまでのお楽しみ( *´艸`)


恒例の写真を撮る人を撮る(^^♪

遠方ばかりの方だったので、お開きの締めは背高のっぽさんへ無茶振りをして解散σ(^_^;)

総勢12台のオデッセイとなり本日参加して頂きました方、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
最後ちょっとビビったことがありましたが、WELCOME対応だったのでホッとしました(^-^;



その後、富山・福井組だけこっそり海王丸パークへ戻り、
みん友の"のりどん"さんとプチナイトオフ(*´з`)







海王丸パークは夜こんな感じです(^^♪

のりどんさん、今度はゆっくり話できるといいですね🎶
わざわざ寄って頂きありがとうございましたm(__)m
Posted at 2016/10/22 23:11:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年10月15日 イイね!
近所の方とプッチプチオフ♪どぉも毒をもらい続けているsekoパパです(^_^;)

昨日、急遽近所のみん友ヤマシューさんとハイタッチという名のプッチプチオフをして来ました(*^ω^*)


経緯としては、
先日久しぶりに夜の徘徊がてら、ハイドラで近くのチェックポイント巡りをしていたら、すぐそばに突然アイコンが………
でも、眠かったのもありその日は無視してそのまま帰宅( ̄▽ ̄;)

次の日、いいねをつけて頂いた方のページを覗かさしてもらっていたら、前の日見たような車が………同じ県在住ということで、半信半疑で連絡してみると見事にビンゴ!!

連絡をしているとジェイドに乗っているけど、オデに興味があるとのこと(^ ^)
自分もジェイドがどんな感じなのか気になったのもあり、急遽ではあったのですが、誘ってみるとお受けして頂けたので、某ショッピングセンターにてプッチプチオフを♪(´ε` )


当日夜、子供を寝返せから行く予定だったのですが、嫁様が子供を連れて実家に帰った。゚(゚´ω`゚)゚

って、次の日自分が仕事だったので一時避難しに行っただけなのですが(笑)になったので、何週間ぶりかの洗車σ(^_^;)予定の時間まで少し時間があったので、数日前に届いた調光スイッチの取り付けをしてから出発( ̄▽ ̄)


下のイルミだけ調光を入れました、まだどれぐらいがベストかは調整しないと(>_<)


現地にて今度こそのハイタッチをして、車雑談を2時間ぐらい?






白でお揃いのツーショット( ̄▽ ̄)



わかりにくいのですが、レイズのブルーホイールに蛍光グリーンのリムガードをされている足元にインパクトのあるジェイドでした(^_^)

寒かったのもあり、体が限界だったのでそろそろと思っていたら、スペシャルゲストの到着Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
取材をされて、1人の方がオデが気になるのかジロジロ(・・;)カーテシランプを見て値段を聞かれたので、ちゃんと教えてあげました(笑)当然、すぐに帰っていかれて、そのままお開きに(^^;

ヤマシューさん、寒い寒い中長々とありがとうございましたm(_ _)m
いや〜夜の徘徊もしてみるもんですね(´∀`)


さぁ来週は待ちに待ったオデオフ(´∀`)
また毒されないように今度は解毒剤を持って行かねば、特に電装解毒剤を(*_*)
Posted at 2016/10/15 12:25:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@YASUBEE さん。
よくお気づきで( ̄▽ ̄)
近いのに、頂上から降りてくるとボーダーは遊ぶ所も無ければ疲れるので、ほとんど行きませんf^_^;」
何シテル?   12/05 18:41
sekoパパです。よろしくお願いします。 車弄りは素人ですが、 皆さんのを参考にしながらボチボチ弄っていきます。 2人の暴れん坊将軍を相手でなかなか暇...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイRC2に乗っています。 納車してだいぶたっていますが、 自己満でボチボ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
平日ハイドラ用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.