車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
近所の方とプッチプチオフ♪
近所の方とプッチプチオフ♪ どぉも毒をもらい続けているsekoパパです(^_^;)

昨日、急遽近所のみん友ヤマシューさんとハイタッチという名のプッチプチオフをして来ました(*^ω^*)


経緯としては、
先日久しぶりに夜の徘徊がてら、ハイドラで近くのチェックポイント巡りをしていたら、すぐそばに突然アイコンが………
でも、眠かったのもありその日は無視してそのまま帰宅( ̄▽ ̄;)

次の日、いいねをつけて頂いた方のページを覗かさしてもらっていたら、前の日見たような車が………同じ県在住ということで、半信半疑で連絡してみると見事にビンゴ!!

連絡をしているとジェイドに乗っているけど、オデに興味があるとのこと(^ ^)
自分もジェイドがどんな感じなのか気になったのもあり、急遽ではあったのですが、誘ってみるとお受けして頂けたので、某ショッピングセンターにてプッチプチオフを♪(´ε` )


当日夜、子供を寝返せから行く予定だったのですが、嫁様が子供を連れて実家に帰った。゚(゚´ω`゚)゚

って、次の日自分が仕事だったので一時避難しに行っただけなのですが(笑)になったので、何週間ぶりかの洗車σ(^_^;)予定の時間まで少し時間があったので、数日前に届いた調光スイッチの取り付けをしてから出発( ̄▽ ̄)


下のイルミだけ調光を入れました、まだどれぐらいがベストかは調整しないと(>_<)


現地にて今度こそのハイタッチをして、車雑談を2時間ぐらい?






白でお揃いのツーショット( ̄▽ ̄)



わかりにくいのですが、レイズのブルーホイールに蛍光グリーンのリムガードをされている足元にインパクトのあるジェイドでした(^_^)

寒かったのもあり、体が限界だったのでそろそろと思っていたら、スペシャルゲストの到着Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
取材をされて、1人の方がオデが気になるのかジロジロ(・・;)カーテシランプを見て値段を聞かれたので、ちゃんと教えてあげました(笑)当然、すぐに帰っていかれて、そのままお開きに(^^;

ヤマシューさん、寒い寒い中長々とありがとうございましたm(_ _)m
いや〜夜の徘徊もしてみるもんですね(´∀`)


さぁ来週は待ちに待ったオデオフ(´∀`)
また毒されないように今度は解毒剤を持って行かねば、特に電装解毒剤を(*_*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 12:25:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 14:02:03
へぇ~
急遽オフしてたんですか~(๑•᎑•๑)
ハイドラやらオフ会やら
みんカラのお陰で出会いも増えて
えがったえがった~(*´˘`*)♡
コメントへの返答
2016/10/15 17:49:08
ホントですね( ^ω^ )
でも、物欲が激しくなりお財布には厳しい(^_^;)
2016/10/15 18:21:25
プチオフいいですね❗(^-^)

来週は、昼間から電飾つけて富山県に
行きます❗(^-^)ブフォ
コメントへの返答
2016/10/15 18:54:29
オデ友探さないと(笑)

来週来るときはポジ化したものは切ってお越し下さい、自分には目に毒です( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@YASUBEE さん。
よくお気づきで( ̄▽ ̄)
近いのに、頂上から降りてくるとボーダーは遊ぶ所も無ければ疲れるので、ほとんど行きませんf^_^;」
何シテル?   12/05 18:41
sekoパパです。よろしくお願いします。 車弄りは素人ですが、 皆さんのを参考にしながらボチボチ弄っていきます。 2人の暴れん坊将軍を相手でなかなか暇...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイRC2に乗っています。 納車してだいぶたっていますが、 自己満でボチボ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
平日ハイドラ用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.