• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sekoパパの愛車 [ホンダ オデッセイ]

Axis-Parts 高密度正面発光LEDテープブルー 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2016年10月10日
カテゴリ : 電装系 > その他
Axis-Parts 高密度正面発光LEDテープブルー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
今回はロアグリル部分に追加(*´∀`*)
中には仕込まずに、外に貼ってデイライトのように見えるような位置にしました( ^ω^ )
電源は、先日付けたイルミの配線に室内側で割り込ませましたので、スイッチでグリル内仕込み分と合わせて、ON/OFF可能(^-^)

外に貼ったのもあり、下のバンパーがかなり照らされて明らかに
"ここにあります"って感じが自分的に納得できないので、調光を検討中σ(^_^;)

【満足している点】
同じメーカーなので色はバッチリ合っている、安いのに発光は十分(^_^)

【不満な点】
定価¥0
購入価格¥0
入手ルートネットショッピング(楽天市場)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ホンダ(純正) / オートライトコントロール

平均評価 :  ★★★3.96
レビュー:25件

LED Factory / 1/6カーボン抵抗

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

REIZ TRADING / ギボシ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:5件

Meltec / 大自工業 / バッテリーチェッカー / ML-120

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

NEWING / SpritFire / SFJ / SUPER SHOT MILLION

平均評価 :  ★★2.94
レビュー:17件

オートリファイン / ARC / スーパーマルチテンプコントローラー

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

TOSHIBA 無線LAN搭載 FlashAir SDHCカード 8GB Cl ...

評価: ★★★★★

COMTEC ZR-01 直接配線コード

評価: ★★★

E-Switch ポチガー

評価: ★★★★★

CEP / コムエンタープライズ ソニックスタートⅢ

評価: ★★★★★

エーモン バッテリーフレーム / B669

評価: ★★★★★

エーモン 4極リレー 20A / 1245

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/10 10:00:02
おぉ~(*´ω`*)
なんか電装が伝染してしまいましたね!
(ฅ^ω^ฅ)♪
接続とか甘くならないよう
気をつけてくださいね!(*´∀`)




コメントへの返答
2016/10/10 11:37:37
ホントです(^_^;)

ホントはもう一つ真似したいものがあるのですが、自分のグリルはちょっと問題あって諦めました(><)
2016/10/10 10:09:39
北陸の街が明るくなりますな(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 11:39:46
これからの時期暗〜い日が多いので、少しでも明かりを( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@マキバぱぱ さん。
どぉなるのか気になっていたのですが、残念です(^^;)
僕は誰もいない時しか家ではやりません(笑)」
何シテル?   11/22 18:54
sekoパパです。 車弄りは素人ですが、 皆さんのを参考にしながらボチボチ弄っていきます。 2人の暴れん坊将軍を相手でなかなか暇がありませんが、 都合...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

同じ車種、共通点のある方、オフ会・みんカラ上での交流が出来る方(^^)
そんな方と楽しくやっていきたいです。
挨拶などの最低限のマナーがない方はお断りする場合があります。
こんなのでよければ、お友達申請お待ちしております♪
124 人のお友達がいます
かーーーずかーーーず * りょーいちんりょーいちん *
しろくまAIRしろくまAIR * オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 おくジュ3R*おくジュ3R* *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイRC2に乗っています。 納車してだいぶたっていますが、 自己満でボチボ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
平日ハイドラ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.