車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 23:02 
@<おたか> さん。
早くも交換ですか、いいなぁ(>_<)
 02/26 23:15 
@sekoパパ さん、
もう降らない事を願っての恐る恐るの交換です(笑)
本当は3月入ってから交換予定でしたが、我慢出来ませんでした〜(^^;;
02/26 16:04 
@ともやんRC さん。
いいですねww
このあとは暴れ食いですか?。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
 02/26 18:35 
@sekoパパ さん
今から…(笑)爆食い担当が2人もいるので(笑)
02/26 13:01 
@YASUBEE さん。
また仲良く弄りデーですか?(。-∀︎-) ニヒ♪︎
02/26 09:38 
@おでぶデデンネ さん。
下見お疲れ様です(^_^)
案内お待ちしております(・∀・)ニヤニヤ 
 02/26 18:47 
@sekoパパ さん

すいません。

思いのほか時間がとれずにあまりリサーチできませんでした…

また調べに行きたいけど、時間ない(´;ω;`)
次の土日も新潟市一泊のバド大会…(´・_・`)
02/25 21:59 
@おでぶデデンネ さん。
そこの行ったことあるブッ( ・ˇЗ゚)・∵.
その辺りに広い駐車場ありませんでしたっけ?(・∀・)ニヤニヤ 
 02/25 22:08 
@sekoパパ さん

そうでしたか(*^^*)

…あの辺は駐車場だらけだったようなσ(^_^)
02/25 17:30 
@のっぽ.さん
修理?また別物ですか?(・∀・)ニヤニヤ 
 02/25 17:37 
@sekoパパ さん
今後の為の第一ステップです!(*`・ω・)ゞ
02/25 09:08 
@のりどん さん。
来月は新品タイヤでご登場ですか?(。-∀︎-) ニヒ♪︎
 02/25 09:12 
@sekoパパ さん、
いえいえ‥‥、過去の教訓から
冬仕様で登場です(^_^;)
02/22 07:51 
@ディケイドRC さん。
おはようございます^_^
ついに決心されましたか( ✧︎Д✧︎) キラーン
 02/22 16:41 
@sekoパパ さん。
こんにちは✨😃❗
体調、治りましたか?
まだ試案中です…! すぐにでも頼みたい
くらいですが❕(^_^)ブッフォ
02/19 09:40 
@☆aichan☆ さん。
あれ、6/10だったような?聞いてた日から1週間早くなったんだって話ししてたので(笑)
 02/19 09:46 
@sekoパパ さん
突っ込みミ★︎(*・ω・)v Thanks!!★︎彡
危うくホラ吹になるところやった(笑)
ELYさん、メジロンさん、6月10日だそうです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
02/19 08:53 
@ディケイドRC さん。
昨日はお疲れ様でした(^ ^)
不在届は入ってました、嫁が実家に帰ってたので、バレずにいけるかも( *´艸`)クスクス
また、よろしくお願いします(´∀`)
02/19 00:39 
@YASUBEE さん。
今度は来月?
待ってますよ、アニキ(。-∀︎-) ニヒ♪︎
02/19 00:35 
@まこっぴ~ さん。
今日はお疲れ様でした(^ ^)
一本と言わずグビグビ飲んでやって下さい(。-∀︎-) ニヒ♪︎
02/19 00:31 
@☆aichan☆ さん。
aichanさんが来ると情報が先に入ったので、そのまま居残りしました(笑)
また遊んで下さい(。-∀︎-) ニヒ♪︎
風邪治らなくて(_ _,)/~~ まいった
02/19 00:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月18日18:27 - 23:59、
243.19km 4時間38分、
10ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ72個を獲得、テリトリーポイント490ptを獲得
 02/19 00:04 
@sekoパパ さん
着きましたか(笑)
お疲れ様でした( ๑´•ω•)۶ お会いできて嬉しかったっすよ♫ 行った甲斐ありました(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎風邪、早く治しましょうね(๑¯ㅁ¯๑) また遊んで下さいな〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
 02/19 00:35 
お疲れっしたぁ~~。またね(^^)👍
 02/19 08:26 
@sekoパパ さん。
お疲れ様でした❗(^-^)
まさかの最後まで…❕楽しかったですね。
又、行きましょう❗(^-^)👍
大物は、届いていましたか?(^-^)
02/18 18:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月18日08:14 - 18:08、
291.10km 7時間2分、
7ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント670ptを獲得
02/18 12:37 
@☆aichan☆ さん。
必死です( *´艸`)クスクス
02/18 08:17 
@おでぶデデンネ さん。
おはようございます(^ ^)
今から出ても間に合いますよ(。-∀︎-) ニヒ♪︎
 02/18 08:20 
@sekoパパ さん

迎えに来てください(´・_・`)
02/12 15:29 
@吊り師のミッチィ~ さん。
今度、預けて対応して頂けるので大丈夫です(*´ω`*)ゞエヘ
ちゃんとコーヒーも出てきました(笑)
02/12 10:16 
@のっぽ.さん
おはようございます(^ ^)
朝から雪掻きご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
僕も今雪掻きしてました、今回の雪水分多過ぎて重た過ぎ(>_<)
 02/12 10:39 
@sekoパパ さん
おはよー🎵(*´ω`*)
今日は電気の停電試験です…

早く終わればいいのになぁ~
リフレクターは取り敢えず前ついてたのを
仮に付けます🎵
02/12 09:48 
@メジロン さん。
おはようございます(^ ^)
復活されてなによりです。でも、無理はしないで下さいね(^_^;)
 02/12 13:26 
@sekoパパ さん

無事 復活です(^。^) まだ本調子じゃないので無理は出来ないので乗船に備えて今日 明日はゆっくりします( ^∀^)
プロフィール
「@<おたか> さん。
早くも交換ですか、いいなぁ(>_<)」
何シテル?   02/26 23:02
sekoパパです。よろしくお願いします。 車弄りは素人ですが、 皆さんのを参考にしながらボチボチ弄っていきます。 2人の暴れん坊将軍を相手でなかなか暇...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイRC2に乗っています。 納車してだいぶたっていますが、 自己満でボチボ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
平日ハイドラ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.