車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 09:09 
ブログ内容と重複しますが、取り敢えずノーマルモードのレビューアップしました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/265124/car/2193344/8128632/parts.aspx
12/09 13:08 
@BBMレガモン さん ロングホイールベースなハイブリッドグラプンとか?
 12/09 14:12 
@ragacristo さん 確かにシルエットは似てるかもですね。欲しくないけどw
12/09 09:10 
@ぴぃゃらん さん 初めまして!先日Dにこのインテーク周りの問い合わせをした所、「値段聞かない方がいいかも」って脅されました(笑)
 12/09 18:52 
@ragacristo さん 私はドアの内パネル聞いて撃沈しましたw
12/08 10:34 
@maykun さん ありがとうございます♪ もうちょっと回復したら「コキッ」ってやってもらう予定です(笑)
12/08 09:42 
腰痛悪化で只今整骨院。
電気気持ちいいわ〜
 12/08 09:55 
@ragacristo さん お、お大事に・・・(>_<)
12/05 23:33 
@みちアバ さん ですねー。整骨院で買って愛用してる腰痛ベルト閉めて頑張ります!
12/05 23:31 
@tanukiおやじ さん いやー、ホントナメたらいかんです。でも困ったことに一年経つと忘れてまた頑張っちゃうんですよねー
12/05 23:29 
@ま る こ さん♪ ありがとー!息子たち園児の応援があると、つい頑張っちゃうんです(笑) 
12/05 14:24 
@hisa24 さん あの体には適度な脂肪も必要なので、かなり食べなくちゃですよ(笑)
12/05 12:44 
@hisa24 さん ありがとうございます! 朝起きて鏡の前での体の歪みっぷりが久々な感じでした(笑) 
 12/05 14:00 
@ragacristo さん、あのTシャツが似合うような体になるように鍛えてたりして…笑
12/05 12:30 
@maykun さん ありがとうございます♪ 私も張り切って今回は多分8臼程頑張りました(笑)
12/05 11:59 
@Maa♪ さん ありがとうございます!無理せず頑張ります(笑)
12/05 11:54 
昨日息子の幼稚園の餅つきに父の委員で参加。頑張りすぎて腰痛悪化。ストレッチ&腰痛ベルトで何とか出社。
 12/05 11:57 
@ragacristo お疲れ様です💦ご無理なさらず❗️
 12/05 12:27 
@ragacristo さん お大事に!! 私も年末に餅つきが控えています・・。年々減ってますが、去年は8臼つきました。。。
 12/05 12:39 
@ragacristo さん 普段使わない筋肉とか使いますもんね、どうぞご自愛ください。
 12/05 22:43 
@ragacristo さん、そういうイベントってどこかを痛める、悪化する原因になりますよねぇ( ̄▽ ̄;)
ますます寒くなってくるので、腰痛辛いですがお大事にしてください!
 12/05 22:55 
@ragacristo さん こんばんは
10数年程まえに娘の小学校の餅つきに参加して同じ目にあったのを思い出しました(>_<)
最初の1〜2臼は楽しく餅つきしたけど、だんだん苦痛になって、2度と行くか!になりました(笑)
餅つきなめたらあかんですねぇ〜
 12/05 22:57 
@ragacristo さん♪
お父さんは大変ですねぇ(°_°)
それ以上ひどくならんごと気をつけとってくださいねーっ!
12/03 07:47 
@ま る こ さん♪ 可愛いよねー♡藤原さくらちゃんも好きです♡
12/02 20:59 
@maykun さん♪ ダウンロードしましょう♪
12/02 20:49 
とーみたうおてーんー♪
 12/02 20:57 
@ragacristo さん まだ届きまセーン_(┐「ε:)_
 12/02 22:31 
@ragacristo さん♪
コムアイちゃんのかわいーよねっ^ ^
12/02 17:32 
ロレンゾ選手+ドゥカティGP17の各所についてるスポイラーやカナードがビビります。正式には2017レギュレーションでは駄目らしいんですけど、何だか久々にGPバイク画像を見ると、時代を感じますね 汗 
12/02 08:36 
@ま る こ さん♪ 僕も単純作業中のヘビロテになってるでー♪ 
 12/02 23:15 
@ragacristo さん♪
あたしもお仕事中に聴きたいよー!
どうでもいいけど、今日は1年生のピアニカのかっこうに洗脳されてそれが脳内ヘビーローテションでした( ̄◇ ̄;)
非常に邪魔だっ!ww
12/01 17:31 
ネットサーフィンする物ですねー。小学校の頃学研の「スーパーカーのひみつ」に載ってて、カウンタックより本当はこっちの方が格好いいって思ってたFiat abarth 2000 scorpioneの画像見つけました♪
12/01 16:06 
格好いいやねー。
しかし1160kgで330psて(笑)

アウディ RS3セダン、 レーシングバージョンの受注開始…1835万円
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161130-10256058-carview
プロフィール
「ブログ内容と重複しますが、取り敢えずノーマルモードのレビューアップしました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/265124/car/2193344/8128632/parts.aspx
何シテル?   12/10 09:09
初めまして、ragacristoと言います。 車もバイクも好きで、若い頃はバイク三昧、 30前に自分のクルマを手にして今に至る。 腰に爆弾抱えてるけど、ま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Abarth(Fiat500)のインパネ交換(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 09:33:38
フロント周りのライト交換&ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 09:22:14
ABARTH500 プラグ交換 NGK R2525-9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 11:44:08
お友達
気軽に( `・ω・´)ノヨロシクー
87 人のお友達がいます
アカ。アカ。 * 澤 圭太澤 圭太 *
agupaagupa * せみだぶるせみだぶる *
しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR * れぐおれぐお *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
ピリリと辛いコーナリング番長だと思います! 正直公道で限界を見ることは多分難しいかと。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ドイツ工場から船便で来日してきた受注生産の左H2Dr、MTと言う変わり種。 サーキットの ...
ミニ MINI ミニ MINI
初めての外車で、ちょこちょこ弄ってました。 切れ味鋭いカッコカワイイ奴でした^^ 変更 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めてのマイカーで、色はロイヤルブルーマイカ。 足回りと給排気をライトチューンして、ジム ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.