車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 20:46 
@mugenchoco おー!お待ちしてまーす!!(*゚д゚*)
05/23 20:45 
@おぽこ ぜひぜひ来て下さーい!(*>∀<)ノ゛
05/23 18:04 
@manabu- さん 名古屋オフ開催ですなー!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
05/22 22:21 
27日にSAB名古屋ベイで開催されるナイトスポーツフェア行きまーす( ˘ω˘ )
 05/23 08:26 
@タクセラ 27日有給取れたからベイに爆走して行きます٩( 'ω' )و
 05/23 20:35 
@タクセラ 行けたら行きます(・ω・)ノ
 05/23 20:41 
@タクセラ さん
僕も行こうかと( ^ω^ )
05/11 23:47 
来週は岐阜オフ!
05/07 10:57 
[パーツ] #アクセラスポーツハッチバック BLアクセラスポーツ用トランクルームストレージボックス http://minkara.carview.co.jp/userid/2651244/car/2220243/8445844/parts.aspx
04/20 17:53 
@LUXELA@MZ3 その子にアクセラの良さが分かるとは将来が楽しみです(^Д^)
 05/01 13:53 
@タクセラさん 十数年後にBLアクセラ乗ってくれたら本当に嬉しいですね(^o^)スポーツカーじゃなくても楽しいんやぞッ!って感じてほしいです(^^)/
04/19 20:14 
@LUXELA@MZ3 地図がwww
 04/19 23:16 
@タクセラさん 端末の温度や通信状態が安定していたら走行中は普通に表示されてますけど、終了してログを見るとこんな具合です(~_~;)慣れたと言ったら変ですが、これが普通な感じはしております(*´д`*)
04/13 22:26 
[パーツ] #アクセラスポーツハッチバック BLアクセラ用USマツダ純正センターコンソールボックストレイ http://minkara.carview.co.jp/userid/2651244/car/2220243/8387663/parts.aspx
04/13 22:10 
04/12 00:23 
代車( ˘ω˘ )
岐阜オフに向けカスタム中( ˘ω˘ )
たまたま時期が重なっただけ…w
03/19 18:10 
@LUXELA@MZ3 正直、同じ三重のアクセラ乗りとして悔しいですm(_ _)m
 03/19 20:28 
@タクセラさん いやいや、ぶっちゃけ色々妥協したんですよ。。。(いつも言ってる部分の事です)お金があれば完全体にしたかったんですけどね(^^;)という事でタクさんの今後の計画に期待してますよwwww
03/10 17:27 
日曜に京都ワンダーシティであるナイスポフェアに誰かくるんかな
 03/10 20:22 
@タクセラさん 皆さん明日行くようですね(;´д⊂)日曜日は三重から白のBLアクセラ乗り(ポニーテールとパンツスーツ大好きな奴)が行くって言ってますが、何か買う金も無いのであまり知ってる人が居ないなら早々に撤収すると思います!w
 03/10 21:13 
自分も日曜京都ワンダーシティー行く予定です(^^)あまり長くは居ませんがお会いしたら声かけさせてもらいますね♪@タクセラ さん
03/04 23:45 
@ジャーじぃー@WAOC こちらこそジャーじぃーさんの完成後楽しみにしてます!(^^)/
アクセラのオフあるので、詳細決まったらメッセさせてもらいます(^^)/
三重のBL勢はほとんど行くと思います(笑)
 03/05 21:13 
ありがとうございます!楽しみにしてますね(^^)♪@タクセラ さん
03/04 16:48 
@ジャーじぃー@WAOC さん おー!何か弄るんですね( ´∀`)/ 自分もプチリメ依頼してて連絡待ちなんです(笑)
 03/04 23:16 
すでに依頼済みだったのですね(^^)完成後是非拝見させて下さい(´∀`●)@タクセラ さん
03/03 14:57 
@ジャーじぃー@WAOC あれ?ショップ変えたんですか!?(º ロ º๑)
 03/03 17:42 
変えていないですよ(^^)つい先程ドロップインさんにお邪魔してきて色々と相談してきましたよ(´∀`○)@タクセラ さん
03/01 23:12 
@manabu- さん 前にいたって事はmanabuさんのアクセラ映ってたりしてwww
プロフィール
「@mugenchoco おー!お待ちしてまーす!!(*゚д゚*)」
何シテル?   05/23 20:46
タクセラです| 壁 |д・)ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.