車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スタンプラリー(о´∀`о)

こんばんは( ¯﹀¯ )


昼前からドライブいこーってなって木古内~知内までドライブε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
スタンプラリーしようって先週あたりから話してて今日から始めます(*´-`)
もう冬が来るのに(笑)


海岸線ず~っと通って行きました(´,,•ω•,,`)
もう今日風が強くて寒い(/ー ̄;)
でも快晴だったからよしとするか|・`ω・)


木古内側から見た函館山v(。・ω・。)
くっきり見えてたね~(๑´ω`๑)♡



小谷石でお昼ご飯(*´ω`*)
のり弁と肉じゃが食べたいって言ってたから、朝に作ったよ(*´-`)
肉じゃがは昨日の夜作ったけど!!!
あ、そういえば昨日肉じゃがと味噌煮込みうどん作ったんだ(*´-`)
家族の分も作ったから大きい土鍋に作ったーっ(pq*´꒳`*)♥♥*。
めっちゃうまかったです(灬ºωº灬)




話もどって小谷石でご飯食べてそのあとは知内へ~(о´∀`о)
なんかゆっく~り走る車ばっかりだから、仕方なくついて走って行きました(笑)
おかげで燃費が13くらいで行けました(笑)














知内着いてスタンプ押して今回はとりあえず知内までと決めて函館へ出発~(*´-`)
帰りもゆっくーり帰りました!



そのあとは函館市内をプラプラと!!!!
ほんと最近寒くなったから、風邪引かないようにしないといけませんね~(;´Д`)
みなさんも気を付けてくださいっ\(○^ω^○)/





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:46:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:59:00
肉じゃがお弁当とてもとても美味しかったよー(ノ´∀`*)

スタンプラリー…続きは頑張って走り回ってクレイ!
コメントへの返答
2016/10/10 23:22:13
よかったよかった(*´꒳‘*)

一人じゃ絶対行かんわ!!w
2016/10/10 23:24:26
肉じゃがとは女子力高いですね〜(ᵔᴥᵔ)

わたしは今日ポトフ作りましたよ♪煮込むだけ笑
コメントへの返答
2016/10/10 23:36:38
いやいや!!!
そんなことないですよ(*´-`)
肉じゃがも煮込むだけなので簡単ですよ(о´∀`о)

私ポトフ作ったことないので作ってみよ~っと(〃ω〃)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Mae 冬ってほんと何もやることないのでつまんないですよね~…夜暇だからドリフト始めようかしら…(*´ω`*) 一回もやったことないんだけどね(笑)」
何シテル?   12/05 23:09
ゆっかちんです。 GVFのプラズマブルーシリカに乗ってますん(*´ω`*) 基本走り回ってます(*´ω`*) ゼロヨンドリフトは見る専門です(*...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサに乗っています(*´꒳`*)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.