• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

千歳モーターランド(*´罒`*)



d(`・ω´・+)コンバンワッ★  



日曜日にインプレッサでアシモさんと千歳のモーターランドに行きました!!
今まで行った事なかったので、苫小牧方向から行ったのですが普通にモーターランドの入り口を通り過ぎてしまいました(笑)
苫小牧方向からだとわかりやすい看板がなくて、気づいたころには横切っているという・・・w
入場料を支払いいざ中へ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾











初めてこういう会場に行ったのですが、めっちゃテンション上がりました(*ノ∪`*)
かっこよく改造していたり、ど派手に改造していたりと個性が出ていたと思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
ガチャピンカラーのプラッツもあったりと楽しかったです!!
スタンスが流行りなのか、ロングナットだったり似たようなデザインのホイールをよく見かけました(∗•ω•∗)

最後まで会場にはいなかったけど、楽しかったです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


みん友さんの車もあったんですけど、会えなかったのが残念でした(๑•﹏•)



ライトのキイロイトリかわいかったです(♡ˊ艸ˋ)


午後からは苫小牧に戻ってゆっくり帰りました(*ノ∪`*)
と言いたかったんですが、また八雲あたりで無理な追い越しをして私の前に無理矢理・・・・急ブレーキ踏みましたщ(゚д゚щ)ゴラー!
習志野レガシィ…同じスバルでも急ブレーキを踏ませた時点でね・・・!
これでもかって言うくらいこっちと距離を置きたかったのか・・
そうなるんだったら最初からそういう運転すんな!と。
道路をわかって走ってるならまだしも・・・ほんとシビックで遠出してからこういう車とばっかり遭遇する٩(๑òωó๑)۶



たくさん車に虫がついていたので洗車しました( ◜◡‾)(‾◡◝ )

この日の前日にみん友さんが主催してたオフ会があったのですが行けなくて残念です( ´.‸.` )
都合が合えば参加したいと思っているのでよろしくです!!
ではー!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 18:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017年。
トウィンクルさん

オカマを掘ったまま引きずられて行く ...
とむたまさん

北海道旅行/夏恒例
ハットリさん

レガシィでゆくししゃもの旅
どら太さん

サバサバしよう(=゚ω゚)ノ
chibimameさん

祝100000㎞!!
ヒデプヨさん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:00:48
千歳モーターランド楽しそうですね。
天気も良くて何よりでした。
でもね、ちょっと不快な思いしましたね。
他県ナンバーで、どうしてそういう運転するかな〜?北海道でテンション上がった?
何にせよ、やっちゃいけませんよね。
そういう嫌なことは忘れて、楽しかった思い出だけ残しておきましょ。
コメントへの返答
2017/09/11 22:34:51
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

初めて行ったんですが楽しめました(*´꒳`*)

そう思いますよね! 
地元ならまだしも、カーブで前方が見えないのに追い越しするとか。。。
そうですね!!
次何買おう!とかあれほしいとか(笑)
2017/09/11 19:30:04
えー来てたんですねー‼(•'╻'• ۶)۶
お会いしたかったです😭
ほとんど車に居なかったわたしですが笑

コメントへの返答
2017/09/11 22:36:28
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

前もって行くって決まっていればよかったんですがほぼ当日に行く感じでしたので。。(笑)
ですねえ!!

たくさん歩いたんですけど、いなかったです(笑)
機会があれば会えたらいいですねっ( •̀ ᴗ •́ )
2017/09/11 21:13:16
あのー
シビックで。
てどゆこと~~??笑
まだまだ遊んであげるテクニックは未熟ですよ( ̄ー ̄)フフフ
ラフなアクセルワークはやめましょう笑

来年のドレコンに向けインプ、計画中。
コメントへの返答
2017/09/11 22:38:50
あのシビックの件から、むちゃな運転する人ばっかりに遭遇している気がして(笑)
あなたの遊びは恐怖でしかない(笑)
ある意味で(笑)


勝手に決めるなーw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@沼の長老 車が埋まっちゃうくらいの雪はもううんざりですね( ̄□ ̄;)!! 今日の朝も車に雪がめっちゃつもってたので朝から雪かきでした( ´△`)笑」
何シテル?   12/13 19:19
ゆっかちんです。 GVFのプラズマブルーシリカに乗ってますん(*´ω`*) 基本走り回ってます(*´ω`*) ゼロヨンドリフトは見る専門です(*...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサに乗っています(*´꒳`*)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる