車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 16:22 
@アシモタイプR めっちゃ恥ずかしかったんだけど(笑) 振り払ったよね(*´-`)笑
12/06 18:11 
@Mae 本当の事言うと四駆でどんな動きするか理解してない部分もあって、滑った時も感覚でハンドル操作してるんですよね;;さすがにまずいと思い…デミオを運転した時インプの感覚でアクセル踏んでしまってものすごくかっちゃいて走ったりしてました;; ほんと難しいです(/ー ̄;)
12/06 16:34 
@Mae FFは大変みたいですね(/ー ̄;) 冬にFRとかFF乗れる自信ないです;; インプちゃんまともに冬走ったことないので4駆の動きに慣れるためにもドリフト練習しようかと!!! ぶつけるのは嫌だよね(笑)
 12/06 16:42 
@ゆっかちん さん
私は逆に四駆怖い笑 ゴリゴリ走れすぎて、どこまで行けるのかわからーん!てなっちゃって💦💦
FFは滑り方に特徴があるので慣れれば全然冬でもいけますが、上り坂には弱いですね(;_;
12/05 23:09 
@Mae 冬ってほんと何もやることないのでつまんないですよね~…夜暇だからドリフト始めようかしら…(*´ω`*) 一回もやったことないんだけどね(笑)
 12/06 03:12 
@ゆっかちん 冬は雪ドリドリ♪先ずは安全な広~~い駐車場で練習して下さい!(^ー^)ノ
 12/06 12:38 
@ゆっかちん さん
そうなんですよぉ〜!!インプちゃんなら冬も最強じゃないですかっ!!しびたん埋まっちゃう!!脚が壊れちゃう!!笑
ドリドリですかぁ……不測の事態で壊したくないなぁ……(;_;)
12/03 18:38 
@MBDWRX わんちゃんかわいいですね(*´ω`*) 私も一匹じゃなくてたくさんわんちゃん欲しくなる(*´-`)
 12/04 05:39 
@ゆっかちん
お世話は大変ですが、賑やかで楽しい毎日を過ごしています!(^^)
12/03 12:59 
これから洗車するぞー!!!
さむいいいい(*´-`)
12/01 08:01 
@みぃにゃん†K-IMP† ひどくならないうちに行こうと思ってます~!!
11/30 16:15 
@沼の長老 そうなんですね!! 今よりひどくなるようでしたら病院行ってみようと思います!!
11/30 16:14 
@Mae なんですかね~ 自分でも初めてでびっくりです(O_O;) 今週だけ様子見てみます(*´꒳`*)
11/30 16:13 
@RYO ずっとめまいがある訳じゃないんですけど、めまいがしたときはつらいですね;; そうなんですね!! めまいとは無縁だったのでそういう耳鼻科があるなんて知らなかったです (Pq∀`*$) 
11/30 16:11 
@None86 ですねー:(;゙゚'ω゚'): 今までめまいでこんな辛い思いしたことなかったので(;´Д`) その可能性もあるのかなと。。。
11/30 00:15 
先週から体調不良…前は全くこんな症状なかったのに、立ってる時でも目眩…階段上がり降りするだけでも目眩…お風呂上がった後も目眩…座ってても目眩が…持続的じゃないけど、視界が回ってる感じ…頭重感が半端ない…仕事中もめっちゃ辛い。。
 11/30 00:35 
@ゆっかちん 大丈夫ですか??回転性のめまいは辛いですね💦耳鼻科行った方がいいですよ〜😫ストレスかな??
 11/30 07:38 
@ゆっかちん 大丈夫ですか?東山交番の裏側にめまいを専門とする耳鼻咽喉科があるので受診してみては?
 11/30 09:20 
@ゆっかちん さん
大丈夫???!!!
メニエールとかかなぁ(;_;)病院で診てもらってください(;_;)
 11/30 09:54 
@ゆっかちん 症状大丈夫ですか?(*_*)前に居た会社の方で、突然メニエール病になり、数年来治療と投薬に通ってます。そんな辛い病気じゃない事祈ります。しっかり診て貰って下さい。
 11/30 17:33 
@ゆっかちん さん、大丈夫ですか?(T_T)早めに病院に行きましょう(泣)
11/30 00:11 
@みぃにゃん†K-IMP† かわいい~(〃ω〃)
 11/30 17:32 
@ゆっかちん さん、たまたま紫があったので買っちゃいました(๑´`๑)♡
11/26 23:19 
@アシモタイプR 勝手に動いてびっくりしたけどね٩(๑•̀ω•́๑)۶笑
11/18 08:00 
@None86 うちの犬も子犬のときと今じゃ顔が全然ちがう(*´ω`*) 子犬の頃の方がかわいかったような…(笑)
 11/18 11:06 
@ゆっかちん やっぱりそうですよね😂赤ちゃんの時って一瞬で本当に可愛い✨人間と一緒ですよね。わたしだって赤ちゃんの時は…爆
11/16 00:06 
@None86 なれないですw
 11/16 00:25 
@ゆっかちん わたしもですよ…でもサイドミラーが見えないくらい汚くて…😅落ち葉もワイパーに挟まったままでしたし😅笑
11/16 00:04 
@None86 洗車してないので今めっちゃ汚いです(;´・ω・) 寒くて洗車する気に
11/14 01:10 
@アシモタイプR 二人してギャンブル運ないということです(笑) 参ったね(〃ω〃)
11/10 18:35 
@TAKE☆TAKE 私の分も買ってくださいなw
 11/10 19:23 
@ゆっかちんさん 残念、お店に1つしか無かったです~m(__)mワラ
初LEDバルブなんで楽しみです♪
11/09 22:08 
@イエロー・サブマリン まつ笠のラーメンめっちゃ好き(✿´ ꒳ ` )
 11/09 23:42 
@ゆっかちんさん まつ笠美味しいですよね^_^
函館で3本の指に入る名店です
プロフィール
「@アシモタイプR めっちゃ恥ずかしかったんだけど(笑) 振り払ったよね(*´-`)笑」
何シテル?   12/08 16:22
ゆっかちんです。 GVFのプラズマブルーシリカに乗ってますん(*´ω`*) 基本走り回ってます(*´ω`*) ゼロヨンドリフトは見る専門です(*...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサに乗っています(*´꒳`*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.