車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 17:39 
ばななの里ってどこだろっぽ?
バナナ言うくらいだから台湾辺りかっぽ(・w・?
11/30 16:28 
はす太で調べ物しに何時もと違うディーラーにこたが営業らし人が遠目で見てるだけで近寄って来ないぞっぽ
イキナリは噛みつきませんがっぽ(・w・
11/30 10:57 
洗濯機が動かなくなったと思ったら電源タップが壊れてたっぽ
東電と戦うのに要るからまた100均で買ってこようっぽ(・w・
11/28 16:53 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
SA22Cのマッハグリーンメタリック(・w・
11/25 15:54 
アメリカって国は600馬力級の発動機を通販で買えるようだっぽ
恐ろしく羨ましい国だっぽ(・w・
11/25 06:21 
燃費と言えば
ドイツの6号戦車
よーするにタイガー1戦車の燃費
整備された道でリッター264メートル
不整地でリッター160メートルらしいっぽ(・w・
11/24 06:40 
昨日の燃費記録の燃料の数値いれ間違えてたっぽ…戻って来てから体調崩れたのでレシート読み違えてたなっぽ(;w;
直しとこっぽ…
11/22 14:27 
地震に関しては部屋は長めに揺れるな〜程度でしたっぽ
なので生きてマフっぽ(・w・
ゴジラも部屋の500メートル手前で曲がって行く地形でふから津波も心配ありませんっぽ(謎
11/21 11:34 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
雪対策っぽ?
如何しても車で出動しなければならない場合以外乗らない
東京は降っても年1回あるかどうかでふのでっぽ(・w・
11/19 02:58 
最近これ見なくなったなっぽ
今はこれ付けると車検通らないんだっけ?
沢山つけ過ぎて不調の原因になってたから減らしてやってたらこんなに貯まった過去の遺物のスーパートラップのワッシャーっぽ(・w・
11/16 18:56 
http://s.response.jp/article/2016/11/16/285508.html
スズキのお隣さんの会社
でも作ってるのはヤマ発の部品っぽ(・w・
11/12 12:27 
補充されとるなっぽ(・w・
27か月3万キロで0.3リッター位は減るわなっぽ
JB23Wはターボ付いてたから倍は減ってたしなっぽ(・w・
11/02 20:04 
10/30 08:01 
前に撮った画像
エリーゼ340Rとはす太っぽ
流石ロータス ベタ車高だっぽ
10/30 05:55 
車中泊だと寒いのでココで仮眠っぽ(・w・
10/29 13:19 
アルファロメオ1900Mっぽ
エンジンはよく言われるアルファツインカムのDOHCエンジンでオフロードでの使用を考慮してオイルパンを浅く出来るドライサンプでカムプロフィールも低回転重視なので65馬力っぽ
10/28 16:24 
電動工具に使う18vバッテリー使うMIGウェルダー
どの程度使えるのかなっぽ?
幾らするのかまだ分からんので値段次第では欲しいっぽ
10/27 16:03 
午前の診療終わって午後の病院行こうと玄関出たら消化剤の詰め替えやってたっぽ
プロフィール
「[パーツ] #ハスラー フロアイルミネーション http://minkara.carview.co.jp/userid/2651462/car/2220444/8112761/parts.aspx
何シテル?   11/30 19:29
ごとう ただおでふっぽ(・w・ MR31S-1型とLJ10-2型を主体にチマチマ弄るネタの情報交換をしたくみんから登録をしてはじめた者でふっぽ 宜しくお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
現在MR31SハスラーとJL10ジムニーを主体にチマチマ弄って遊んでまふっぽ
情報交換目的で始めたので宜しくお願いしまふっぽ(・w・
12 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
みやこしみやこし zakiyama@sakozouzakiyama@sakozou
菜してくん777菜してくん777 街角美人街角美人
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ラブ スズキ ラブ
スズキ・ラブSNC26 スクーターではない、電動アシスト自転車っぽ(・w・ パナソニック ...
スズキ ハスラー はす太 (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラーG 4WD 5MTに乗ってまふっぽ と言ってもお袋の車でふけどねっぽ… ...
スズキ ジムニー LJじむ太 (スズキ ジムニー)
LJ10-2型ジムニー「LJじむ太」っぽ 2サイクルジムニーでも空冷なんで情報もパーツも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.