車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月17日 イイね!

昨日、観念して昔から知ってる先生の居る整形外科へ行きました


レントゲン後
医者「なぁ、、?腰、凄く痛くないか?」

私「まぁ、、そこそこ痛いっスけど?」

医者「普通、、一人で歩けないんだぞ?〔≡_≡;〕」

私「痛いですが、一応、歩いてきたし、車も運転して来ましたが?」

医者「痛みに強いのか、我慢強いのか、、(呆れ)入院出来る?」

私「無理ッス(即答)」

医者「自宅で『絶対安静』に出来る?それ約束出来ないと強制入院だよ?」

私「あぁ、ハイハイ。了解です」

医者「絶対、安静にしねぇな。。まったく、、親父さんと一緒だ。。。(-_-メ)」

ってな会話か゜成されました。


腰の破損程度については、ご想像にお任せします。

まぁ、、、大した事無いwww



と、、言う事で、、
絶対、安静になんてしないけど、みんカラの方は、また暫く放置します。www

では!
Posted at 2017/01/17 11:53:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月10日 イイね!
腰、良くなりかけで再発!除雪も注意してやって、何となく治りかけてたのに、、

スーパーで、買い物カゴを持った瞬間、、『パキン。。』と腰から異音、、、

ハイ、、
空の買い物カゴで、まさかの腰痛再発ww


今日からの除雪と明日以降の除雪、、朝起き上がるのが、地獄な状態に逆戻り




もぅ、、良いや


あぁ、アテンザさん、、右フロントキャリパー交換で、帰ってきました。


かれこれ、4日前に。。


中古部品調達から修理完了まで、5時間弱

さすがです。今○自○車さん!
Posted at 2017/01/10 15:53:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
お久しぶりでございます。

12月中から体調不良に加え、年末に一停無視して出て来た軽トラを避けたら、滑って雪山に突っ込み年内の営業終ギリで、オートザムに車を取りに来て貰い、、今現在代車のプロボックスに乗ってたり、、

昨日朝起きたらギックリ腰で、死にかかってたり、、

最後の最後で、散々な2016年でした。


今年は、良い事あります様に。。。







ないかな?コリャ。。。(((( ;゚Д゚)))
Posted at 2017/01/01 09:46:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!
日本海側から、風に流されて来たカモメと共に潮を含んだ強風が吹き付け


窓ガラスもなんも潮でベタベタ、、真っ白け。。



なので、



自宅前で冷水で洗車しましたww


ピカピカで、おますww






Posted at 2016/12/04 12:51:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月01日 イイね!

明日行く、、

行けたら行く、、


と、、


オートザムにフライングかます事、数回www


今日、やっとこ行けましたww




オートザムに入り、、


座った所で、「お飲み物いかがですかぁ?」と綺麗なお姉さんが聞きに来てくれたので、、

「じゃぁ、ホットコーヒーを、、」とお願い♪



5分ほどで、
「どぅぞ~^^」


と、、



それでは


いただきま~す♪

と、一口、、、





「和美さん、終わりました(* ̄∇ ̄*)」





来店から、5分。。


ボンネットパカッと開けたら、端子をパシパシッと手際良く外して、付いてるバッテリーを二人で「せ~の♪」そして、新しいバッテリーを二人で「ハイ!ヨッコイショ!♪♪」パシパシッとまた手際良く端子付けて、、ハイ!終了♪♪って所でしょうか。。(≡≡;)

所要時間5分。。


今まで、他店でバッテリー交換に15分~30分も座ってたのは、一体www




「あ!コーヒーゆっくり飲んで行って下さい^^」と言われても、、、

落ちついて飲める訳ない!wwwwww.


あっついのをガバガバ飲んで、とっとと退却してきましたwww



いや、、さすが!昔から変わらぬ修理スピードっスwww


Posted at 2016/12/01 14:50:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「腰、、近況 http://cvw.jp/b/2651532/39190067/
何シテル?   01/17 11:53
アテンザ購入に伴い再登録です。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
アテンザ、、強烈な鱗取り、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 08:12:19
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
マツダアテンザスポーツワゴンです ウチのマツダ車 次男坊w
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
アテンザに乗り換えでのみんカラ再登録にあたり、、ワゴンRは、すっ飛ばしても、、 この子 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.