• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

連休最終日

連休最終日 今日は、金曜日に有休を取ったため、3連休の最終日。
やっぱり、今日も消防活動(>_<)
あの格好で昼間に活動なんて、マジで地獄です(;^_^A アセアセ…
まあ、いっぱい汗をかいたので、ダイエットにはなったと思うけど…(笑)

空いた時間で、重い腰を上げて、ラリックマ号からYRさんの
簡易ブーストアップキットを取り外しました。
ブーコン入れたから、着いてるだけで機能してなかったからね(;^_^A アセアセ…
時間が余りなかったので、超適当な作業になってしまいました(^_^;)
配管の抜けがなければ良いんだけど…
ちょっと試走に行く時間もなかったので、来週行ってこようかな(*^_^*)

休みが長かった分、明日の仕事が辛そうだ(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:28:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:35:29
遠い地より、無事の社会復帰をお祈りしておりますw

失礼しました。
コメントへの返答
2011/08/08 00:05:02
本当は、復帰したくないんですけどね(;^_^A アセアセ…
自分の会社は、盆休みも無いのでキツイです。
2011/08/08 00:18:17
連休明けの仕事は、辛いですよね!?
自分も明日は、仕事なんですケドね(^^; (世間的に見ても、そうだと思いますが)

お互い、明日からも頑張りましょう(^^)/

写真のブツは、どうされたんですか?
コメントへの返答
2011/08/08 13:08:10
なんとか、頑張ってますよ(^_^)/
写真のブツは押入に大事にしまってありますよ(^。^;)
2011/08/08 00:32:34
このパーツを同時に購入してから1年もたって
無いというのに、kumaさんのVRは異次元の車
になってしまいましたね~(笑)

しかもそれが営業車兼用とは!
VR史上最強の営業車かもしれませんね!
コメントへの返答
2011/08/08 13:11:59
そういえば、一緒に買ったんでしたね(^。^;)
私は、あの辺りでラリってしまったんでしょうね・・・(^^ゞ
2011/08/08 00:45:48
自分も連休明け、日曜の野球明けの月曜は
きついです(+o+)
明日からまた頑張りましょう!
ちなみに来週の試走はどちらへ?
ハマインですか?
コメントへの返答
2011/08/08 13:18:50
今日は、ギリギリ頑張ってますよ(^_^)/
試走は、川根路かな(^_^)/
2011/08/08 00:49:16
最近このパーツ出現頻度が高いような気がしますうまい!

購入検討中でしたがやめたほうが良いのでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/08 13:24:45
このパーツは、良いですよ(^_^)/
最近、ECUの開発が進み、チェックランプが点かなくなったので、ブーコンを入れる方が多いんだと思います。
それだけ、ECU逝ってる方が多いって事ですが・・・(゚Д゚)
2011/08/09 18:07:22
それを誰かに売るんですね(・ω・´)?
コメントへの返答
2011/08/09 22:39:16
誰にしようかなぁ~(笑)
はーさんのも余ってますよね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(ฅ∀<`๑)てへっ♡」
何シテル?   12/06 13:03
はじめまして。 ラリったクマ = ラリックマこと、kuma@90です。 のんびりとした性格なので、のんびりやっていこうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RAYS 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/01/03 12:19:18
 
5ZIGEN 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/01/03 12:18:03
 
TEIN 
カテゴリ:パーツメーカー
2011/01/03 12:14:08
 

お友達

気軽に誘ってくださいね。
114 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 Johnny RiddenJohnny Ridden *
P.G 23P.G 23 * メカトトロメカトトロ *
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
iからの乗り換えです。 色も一緒なので、乗り換えたことに気づかない職場の人も多数 (笑) ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
前車が、事故により廃車になった為、購入。 結局、同じ車を買ってしまった(;^_^A ア ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2006年10月24日にコルトVRに乗り換えました。 2台目の三菱車でターボ車です。 や ...
三菱 アイ 三菱 アイ
コルトからの乗り換えです。 中古車です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.