• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

車無しのオフ会

今週の月曜日、大阪からyupomさんが出張でお越しになるとのことで、初対面でしたが迎撃にいきました。
時間が時間だったのでデニーズオフという形で終了しましたが、水曜日の休憩中にみんから見ていると、まゆかつはさんとプチオフするとのことで、仕事も早く上がれたので参戦することにしました。
職場から東京の東側へ移動のため少し距離がありましたが無事に到着し、目的地へ。
駐車場にソニカが3台あるのを確認し、店内へ。
久し振りにかざぱぱさん親子と、まゆかつはさん、まじーん68さんと再会、遅れてyupomさんも到着し、ソニカやフィットの車談義で盛り上がりました。
あっという間に時間が過ぎ、まゆかつはさんが単身赴任先に帰宅するのが遅くなってしまうため、お開きに。
遅い時間までお付き合いいただき、ありがとうございました。
yupomさんが、関東へ出張の際は再度オフ会やりたいと思います。
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 23:56:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ソニカはやはり名車です(^-^)
熊っちさん

yupom号卒業オフ
ソニカwineさん

緊急オフ会 in神戸
ohrisu7さん

県外遠征 西日本オフ会編
シュタゲ ゼロさん

突発ソニカオフ三昧
yupomさん

竜王オフに参加
Asahi 405さん

この記事へのコメント

2017/08/17 00:59:48
電車でのご参加、ご苦労様でした。
いや~色々、楽しかったですね。
例の件は、数日間お考えに成った上で(笑)
また是非やりましょう!
コメントへの返答
2017/08/17 01:18:52
例の件は悩みますね(笑)
絶対出会わないような条件なので。
経験してみるのもありなのかなと少し傾いてます。
2017/08/17 08:33:16
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
そういえば、帰宅電車有りました?完全に抜けておりました(T_T)申し訳ありませんm(_ _)m
例の件(・へ・)熟慮された後に必要であればお手伝いします👍4:3:3でお願いします(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 09:20:48
おはようございます。なんとか終電間に合いました✌
例の件は、気になる部分は、ドナーから移植すればクリアできますが、剥ぎ取り状態でDが処理してくれるかが問題です。
2017/08/17 22:03:49
お疲れ様でした。
先日のパンケーキオフは先に帰ってしまったのでお会いできませんでしたけど今回は皆さんと数時間程度でしたが楽しいオフ会でした。
また別のオフ会などでお会いした時は宜しくお願いします。
例の件で実行した時はyupomさんを拾ってきて今回のメンバーで
プチオフしましょう(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 22:23:54
例の件、引継オフも良いですね。
早く車あり状態に復活してオフ会三昧?したいです。
今度はじっくり拝見させて下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@紅月~AKATSUKI~さん、デリバリーはやってますか?
古都であれだけ食べても夜になると…お腹空いてきたような。
たぶんひとりでお酒も入れてテーブルにある分は完食する自信はあります(笑)」
何シテル?   09/26 20:55
pri9352と申します。 免許を平成15年に仮免失効ギリギリで取得し、免許更新前に違反で未だゴールドになりそこねています。 車歴は、ミラ(L502S TR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RECS施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 00:20:02
【拡散希望】BNR32盗難です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 12:07:52
Dスポーツアーシング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 08:10:14

お友達

車好きな方であればどなたでも仲良くなりたいです。
よろしくお願いします。
39 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 虎神虎神 *
capicapicapicapi * 熊っち熊っち *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ 黒ソニ君 (ダイハツ ソニカ)
ダイハツ ソニカに乗っています。 今のところ、次に乗りたい車がないので、可能な限りソニカ ...
ダイハツ ミラ ミラたん (ダイハツ ミラ)
この代限りのJB-EL型のエンジンは高回転まで回る気持ちの良い車でした。マニュアルという ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
ミラの調子が悪くなり、相模原のトヨタの中古車店にて入庫したばかりのプリメーラを見に行き、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 白レガ (スバル レガシィツーリングワゴン)
中高生の頃バカ売れで至る所で見かけたBG5のツーリングワゴンに一度は乗りたくて、悪名高い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.