• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 17:20 
ちょっと走り過ぎました。
07/25 11:07 
@ふくやまさん、僕の3年物のSHL25も最近は突然の再起動や急な電池消費など不具合多くなりました。
07/25 09:54 
@まゆかつはさん、友達には修理するの(笑)と。<br /> カオス付けて一年持たないのは初めてです。
熱の影響かバッテリー上がりました。
07/25 09:52 
@熊っちさん、ソニカから乗り換えるとかったるささは否めないですね。<br /> エアコンつけてると3000回転固定でも流れにのれないので4000回転迄回してます。
07/24 23:39 
07/24 23:36 
@ノンタマさん、代車のミラココアより燃費良いです。
 07/24 23:52 
@pri9352 さん、アルミテープ武装ですから((o(^∇^)o))
07/24 23:33 
@さだ_ さん、ピンクオフやりますか?
 07/24 23:43 
@pri9352 さん
いいですね是非(*´∀`)
07/24 23:31 
@てんやんさん、グレードが下のでした。<br /> ハロゲンライトにマニュアルエアコンです。
07/24 23:11 
代車のミラココアです。
途中2345キロ撮り忘れました。
 07/24 23:17 
@pri9352さん 色々と大変だったみたいですね・・・σ(^_^;)

早くソニカが直ると良いですね(^_^)

 07/24 23:25 
@pri9352 さま ミラココア (♡´ω`♡)かわゆす(♡´ω`♡) 私の代車の時と同じヤツですね
 07/24 23:32 
@pri9352 さん
昨日同じの見ました、ベージュ寄りのピンクですね。しばらくピンク仲間と勝手に思ってますw
 07/24 23:36 
@pri9352 さん うちも一昨年年末の事故の時の代車はコレでした(^^;) この代車で初めてアイドリングストップ機能を体験しました(私には不向きでしたが(;^_^A)
 07/25 00:39 
@pri9352さん<br /> 今のソニカが買えなければ私は今頃このミラココアに乗っていました(笑)
 07/25 20:12 
@pri9352 さん ウチの担当セールス氏が同じくピンクのココアに乗ってます。結構なオジさんですが(笑)僕は無理かと(;^ω^)
07/24 23:03 
@ノンタマさん、長距離お疲れさまです。<br /> 明日に備えて静養して下さい。
 07/24 23:21 
@pri9352 さん、おやすみなさい
07/24 22:51 
@まゆすぺちゃんさん、デイライト似合うと思いますよ。<br /> 取付も説明書見ながらでしたらそんなに時間もかからないと思います。
自分が付けたデイライトは価格もお手頃でお勧めです。
 07/24 22:58 
@pri9352さん<br /> 元々LEDイルミついてるんですけどデイライトついてる車たまにすれ違っていいなーって眺めてます(・ω・`)
確かに、楽天とかで見てもこんなに?!ってぐらい安くて驚きでした。。
近々購入検討します⊂((・x・))⊃
07/24 22:28 
@ともぞ~@KA9さん、完食できるんですか?<br /> 以前、井ノ庄の辛ラーメンのカップ麺食べましたが、再度食べようとは思わなかったです。
 07/24 22:37 
@pri9352 スープは残しましたが、麺は食べ終わりましたよ~🎵残りのスープにうどんでも入れて食べようかな?(笑)
07/24 22:15 
@てんやんさん、首都高の渋滞にはまってから状況が悪化しました。<br /> 渋滞にはまらなければ水温もギリギリ沸騰しない感じでした。
16時到着予定が18時過ぎに。今は眠気に負け、マックで休憩してます。
07/24 22:02 
今日は、千葉へ黒ソニ君を預けにいく途中クーラントが吹きだし、保険のロードサービス使って搬送。
レッカー車同乗は規則で禁止のため、慣れない道を歩いて京成線で最寄り駅へ行き、そこから試乗車で迎えに来てもらい、代車を受取、帰宅中。
追加の見積もりにガクブルです😭
 07/24 22:10 
@pri9352 さま やはり日中は厳しかった様ですねヾ(。>﹏<。)ノオーバーヒートで何か新たな不具合がでていませんように・・・
 07/25 00:00 
@pri9352 以前から記事読んでます。背面の水漏れの出費とかある程度仕方ないですが、早く直るといいですね。
 07/25 00:13 
@pri9352さん<br /> 追加見積もりは痛いですね(><)早期の回復をお祈りしておりますm(_ _)m
 07/25 00:37 
@pri9352さん<br /> バタバタされたようですね💦

追加見積もりの金額に怖い所もありますが((( ;゚Д゚)))
軽少で済んでいるのをお祈り致します😌
 07/25 02:35 
@pri9352さん 暑いなか、踏んだり蹴ったりで大変でしたね(>_<")
早く直るといいですね!
07/24 21:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
17年7月23日 22:21-7/24 21:53、
205.99Km 8時間19分、
16ハイタッチ、コレクション3個獲得、バッジ82個獲得、テリトリーポイント830pt.獲得
07/24 01:02 
@まゆかつはさん、レカロ装着されたらお試しさせて下さい。
 07/24 01:29 
@pri9352さん<br /> もちろん😉
私はへまさんのレカロシートに座ってから物欲が一気に増してしまいましたので、座られた後は自己責任で😁
07/23 14:52 
@かざパパさん、楽しそうですね。<br /> 仕事でなくて、代車なら参戦できたんですけど。
 07/23 15:17 
@pri9352さん お仕事では、仕方ないですね。
またの機会に😊
07/23 14:29 
@ナトリウム灯さん、下道オンリーなのであわないかもです。
07/23 00:33 
@ナトリウム灯さん、月曜はそちらのテリトリー近くに出没します。
 07/23 08:47 
@pri9352  恐らく、仕事していると思いますので、見かけても放置していて下さいな

プロフィール

「ちょっと走り過ぎました。」
何シテル?   07/25 17:20
pri9352と申します。 免許を平成15年に仮免失効ギリギリで取得し、免許更新前に違反で未だゴールドになりそこねています。 車歴は、ミラ(L502S TR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017年7月2日 インパクトブルーからのイルマニア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 08:21:56
【拡散希望】BNR32盗難です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 12:07:52
Dスポーツアーシング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 08:10:14

お友達

車好きな方であればどなたでも仲良くなりたいです。
よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
へま@ソニカRへま@ソニカR * dora-mondora-mon *
能天気な大佐能天気な大佐 * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *
熊っち熊っち 後醍醐後醍醐

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ 黒ソニ君 (ダイハツ ソニカ)
ダイハツ ソニカに乗っています。 今のところ、次に乗りたい車がないので、可能な限りソニカ ...
ダイハツ ミラ ミラたん (ダイハツ ミラ)
この代限りのJB-EL型のエンジンは高回転まで回る気持ちの良い車でした。マニュアルという ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
ミラの調子が悪くなり、相模原のトヨタの中古車店にて入庫したばかりのプリメーラを見に行き、 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 白レガ (スバル レガシィツーリングワゴン)
中高生の頃バカ売れで至る所で見かけたBG5のツーリングワゴンに一度は乗りたくて、悪名高い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.