• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

80たっくんのブログ一覧

2016年11月24日 イイね!

今度は当たって欲しいなぁ(^○^)

ステッカー3番が欲しいです‼
お願いします‼
この記事は、みんカラステッカー 3種 プレゼント♪♪♪について書いています。
Posted at 2016/11/24 22:01:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月17日 イイね!

当たったらどこに貼ろうかな(^○^)

この記事は、ステッカープレゼント★について書いています。
Posted at 2016/11/17 19:05:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!

分かる方いたら情報お願いします‼

80ヴォクシー煌は内装がグレーなんですが今回アシストグリップをエスクァイア(black-tailored)用のブラックに交換したら色々な所をブラックに変えたくなっちゃいました(笑)
こことか、
こことか、
こことか、
こことか、
自分のDにも確認取ってるんですが1週間たっても確認中(笑)
エスクァイア(black-tailored)、ノア(W×B)ではブラックだと思うんですが品番、価格等分かるか方いたらお願いします‼
Posted at 2016/11/05 19:41:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「投票しま~す!! http://cvw.jp/b/2651694/40846569/
何シテル?   12/13 18:59
3人目が産まれたのをきっかけにミニバンを購入する事になりました。 みんカラを見るようになり皆さまのイジイジを見てヴォクシーに決めました。 7/9大雨の中無事...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

スライドドア 連動 ステップ 照明 LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 08:52:18
RGB取り付け〜その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 18:36:42
RGB取り付け〜その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 18:36:28

お友達

みんカラ始めたばかりであまり分かってないです(笑)
よかったらドンドン友達申請お待ちしてます‼
413 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
@は~く@@は~く@ * VOXYUJIVOXYUJI *
T&amp;Y724T&Y724 * TAK69TAK69 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる