車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

80たっくんの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

バックドアイルミ
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月10日
1
バックドアの内張りをバリバリ外します‼
外し方はそれ程難しくないので省いてます‼
LEDテープをカットして張り付けます、自分は120cmにしました‼
2
電源はリアガーニッシュの時と同じナンバー灯からもらいました。
3
アースはここに一緒にしました‼
4
リアガーニッシュを付けた時にスイッチを取り付けしてなかったのでバックドアイルミとリアガーニッシュをon-off出来る様にスイッチを付けたんですが線が足らなくなった為にとりあえずここに張り付け(笑)
内張り外さないとon-off出来ません(爆)
5
とりあえず点灯確認!!
最初に、毎回の如くアース接触不良で点灯しなくて焦りました(;´д`)
6
夜になってからのオシリ(^○^)
リアが大分賑やかになってきました(笑)
夜のドライブが楽しみ‼

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ハイビームLEDポジション化★彡

難易度:

リアウィンカーLED化♪

難易度:

アポロポジション化❗️☆彡

難易度:

スライドドア下レールLED

難易度:

PIVOT 3-drive α取り付け

難易度: ★★

シガーソケット

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 22:37:19
ヴォクシーのリアがナイト仕様になって来ましたね(^ ^)
また、ナイトオフ会などして見たいですなぁ(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:43:35
昼間は全くのノーマルなので夜だけでも派手にしないとね(笑)
イルミはやりだしたらはまりそうです(^-^)v
2016/10/10 22:51:28
イルミ増えていいですね〜(*^^*)

やっぱりスイッチは必要でしょうかΣ(・∀・;)
コメントへの返答
2016/10/10 22:59:40
次はフロントやりたいですね~(^○^)
車検とかに詳しく無いから分からないんですけど念のためにって感じです(笑)
皆さんは運転席でスイッチでイルミ一括したりしてますが、自分はそんな技術無いので色んな所にスイッチ付いてます(爆)
プロフィール
「自己紹介をかねて(^○^) http://cvw.jp/b/2651694/38956371/
何シテル?   12/04 21:58
3人目が産まれたのをきっかけにミニバンを購入する事になりました。 みんカラを見るようになり皆さまのイジイジを見てヴォクシーに決めました。 7/9大雨の中無事...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアコン吹き出し口内に赤色LED設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 18:02:55
スライドドアカーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 17:48:00
N.V.E80Styleチームプレート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 01:50:04
お友達
みんカラ始めたばかりであまり分かってないです(笑)
よかったらドンドン友達申請お待ちしてます‼
262 人のお友達がいます
タイガ。タイガ。 * *B**B* *
VOXY 0901VOXY 0901 * ue55ryo@yahoo.co.jpue55ryo@yahoo.co.jp *
雪兎@ZS178雪兎@ZS178 * ポコ.ポコ. *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.