車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
満期になったので\(^-^)/
十月に毎月一万積み立てて満期になったので\(^-^)/

阿倍野ハルカスへオカンと買い物に行きました\(^-^)/

最初に八階の紳士物の階で開店当初からお気に入りのお店へ\(^-^)/

去年にFurboってブランドの自動巻きの時計を気に入り購入(^_^;)

気に入った内容は(^_^;)

①文字盤のスケルトン部の切り抜きの形が他に無いデザインだった\(^-^)/



②裏もスケルトン\(^-^)/


③革ベルトなのに留め金具が変わってる\(^-^)/


で値段もデザインの割には安かったので購入しましたが(^_^;)

汗かきで(^_^;)

現場にも付けていき(^_^;)

とにかくくさいっ(>_<)

ファブリーズしてもくさいっ(>_<)

で!新しい時計を買うのも視野に入れて来たんですが(^_^;)

いいのが無くて(^_^;)

革ベルト交換をお願いして(^_^;)

後は飲みに誘われていつもおごってくれる(飲まないのでタクシー代わりに(^_^;))会社の上司が誕生日迎えたばっかりだったので(^_^;)

マフラーをプレゼントに購入(^_^;)

何時も行く店のママさんも誕生日時期が近くカラフルな組紐(写真の様な感じ)今回買ったのは五本一組のブレスレット風(^_^;)



プレゼント包装してもらい\(^-^)/
店を後に\(^-^)/



それから九階で人気の北海道展をやってたんで\(^-^)/

行ったらエライ人で( ̄▽ ̄;)


人の波を掻き分けまずはパン屋さんへ\(^-^)/

カレーパンに
ビーフシチューパンに
アンドーナツに
カスタードパン
(パンの中にプリンが一個丸ごと入ってる(^_^;))
後オカンの希望がパンプキンパンを購入\(^-^)/


次ぎは揚げ物屋さんで\(^-^)/
チーズに野菜にソ-セージを購入\(^-^)/



次にかなりチョコレートが有名なROYCEのチョコチップスを各種にポップコーンにもチョコがかかってるのを購入\(^-^)/

ハルカスを後にして\(^-^)/

その買った品物を車の中で食べようとなり(^_^;)

阪神高速と阪和道経由して松原で降りて羽曳野市の南阪奈道路側道沿いの道の駅に行こうとしたら満車で道路まで渋滞( ̄▽ ̄;)

で!南河内郡の道の駅『カナン』で食べて(^_^;)

金剛山の周りを走り五條市⇒御所市⇒橿原市と回って帰ってきました(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/10/10 20:11:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:50:20
こんばんは~♪

ハルカスへは出張時に電車で行きましたが

車で行くと近くに駐車場とかはありますか?

ってか、田舎者が車で行く場所ぢゃ無いですよね~(^_^;)汗笑
コメントへの返答
2016/10/10 23:11:38
多分ASAYANさんの来るルートでしたら
北陸道⇒名神⇒京滋バイパス⇒第2京阪⇒近畿道⇒阪神高速東大阪線⇒阪神高速環状線⇒阪神高速松原線入って天王寺インター降りると左側に天王寺動物園右前にハルカスを見ながら直進で最初の大通の交差点を右折して4車線なんで(^_^;)

左側二番目か三番目の直進レーンへ\(^-^)/

すぐにあのハルカス前の歩道橋の交差点を直進左側ハルカスで右側が路面電車見ながら直進(二車線ですが左側ハザードたいた車かなりの確率で居てますので注意(^_^;))

すぐ1つ目の交差点(ハルカスの裏手通り)を左折して約500m走ると右手に近鉄のパーキング9階建てがあります\(^-^)/

そこに停めると三階に連絡通路があってハルカス二階からの入店になります\(^-^)/

三千円以上買い物したらインフォメーション(案内所)で三千円分のレシートと駐車券出せば二時間無料になります\(^-^)/

今日は祭日でしたので昼前でほぼ満車で九階しか空いてませんでした(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「すいませぇ~んと踏切際を左行きの三差路で左側いっぱいに曲がろうとした時に角に立ってた兄ちゃんに言うたら無視されたから血圧あげました( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/03 18:56
たけじィです。よろしくお願いします。 Y33グロリアグランツを前期10年、後期6年乗り続け(^_^;) もうこれ以上の車は無いと思ってたら(^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
色々情報交換出来たらいいなぁ~と思ってますんで\(^-^)/

ヨロシクお願いしますm(__)m
39 人のお友達がいます
-かっつん--かっつん- ヘイポヘイポ
大具羅早ヱ門上隆康大具羅早ヱ門上隆康 きょうやん↓きょうやん↓
GrauFugaGrauFuga koshiankoshian
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
数少ないY51フーガタイプS中古を全国で探して(^_^;) 熊本市西区で見つかり買 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
2009年11月に10年落ち走行102000キロを16万で購入(^_^;) Y33ク ...
日産 グロリア 日産 グロリア
20歳代に家のオーディオにハマリ(^_^;) 2500cc以上の車に乗った事が無く( ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1984年3月に高校卒業即普通免許を取得(^_^;) 1984年11月の誕生日に人生 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.