車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
やっちまったなぁ~( ̄▽ ̄;)
今日は休み明けの仕事で(^_^;)

昼前に急に警察に出す通行止めの書類を依頼があり(^_^;)

速攻で作成して昼から京都の宇◯警察へ(^_^;)

近◯小倉駅を降りて約30分歩いて到着\(^-^)/

その時フと気が付いた( ̄▽ ̄;)

通行止めの書類出す時に必要な証紙代2000円か2200円確か必要だったような( ̄▽ ̄;)

財布見たら1425円( ̄▽ ̄;)

昼御飯も食べたしそんなに要らんと持って来なかった( ̄▽ ̄;)

現場財布なんでクレジットカードも一枚も無い( ̄▽ ̄;)

『どうしよう( ̄▽ ̄;)』

ICOCAを持ってるのに気付き『確か補償金500円あって他にまだ使える金額があったはず( ̄▽ ̄;)』

近くのJR◯治駅へ(^_^;)

切符の販売所でICOCA解約を伝えて『これで何とか(^_^;)』

と思ったら駅員から『補償金以外にまだ使える金額が139円あります。残高が残ってる状態ですと手数料に230円必要で、この場合だと139円が手数料で引かれますがどうされますか?と(^_^;)』

何ぃ~( ̄▽ ̄;)

そのまま返金だと何とか2000円越えるのに( ̄▽ ̄;)

返金が500円だと1925円にしかならないやんけぇ~( ̄▽ ̄;)

取り合えず切符売り場を離れ(^_^;)

警察署へダメ元で事情を説明して何とかならんかとお願いしたがダメ( ̄▽ ̄;)

最悪コンビニの前で来る客捕まえて『iDで支払うからその分現金頂戴(^∧^)』
って身知らずの人に哀願するかマジ考えたが( ̄▽ ̄;)

出来るはずもなく( ̄▽ ̄;)

片道30分かかる道のりを途中コンビニ寄って電子マネーでZEROコーラ買って飲みながらトボトボ帰りました( ̄▽ ̄;)

会社に戻って皆に話したら(^_^;)

笑われるわ( ̄▽ ̄;)

『ありえへん』って言われるわ
( ̄▽ ̄;)

明日リベンジしてきます( ̄▽ ̄;)














何の( ̄▽ ̄;)?
ブログ一覧 | ビジネス/学習
Posted at 2016/10/11 20:31:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 21:36:49
こんばんは!

大変お疲れ様でした。
きっと明日は良い日になると思いますよ(^o^)
コメントへの返答
2016/10/11 21:38:34
ありがとうございます(^_^;)

結局仕事せずダイエットに励んでしまいました(^_^;)
2016/10/11 22:08:05
こんばんは♪

大変ご苦労されたようで、読んでて楽しかったです(爆)→軽い冗談許してね

明日、多分、例のブツが届くと思うので癒されて下さいね(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 22:10:30
こんばんわ\(^-^)/

ありがとうございます\(^-^)/

例のヤツですね(^_^;)

届いたら今日の事は見て忘れます\(^-^)/

2016/10/11 22:14:04
こんばんは~♪

お疲れ様でしたね~( ´Д`)y━・~~(笑)

明日はきっと人相が悪いと留置所へ案内されるでしょう(σ≧▽≦)σ(嘘爆)

オイラも何かあるといけないので常に名刺入れに現金を入れてます

千円札1枚だけですけどね(・ω・)ノ笑
コメントへの返答
2016/10/11 22:19:12
多分交通課でゴネてたら連れていかれてますね( ̄▽ ̄;)

実は奈良県の警察ではほとんどの部署でお金が必要なくて(^_^;)

何も気にせずイッちゃいました
(^_^;)
2016/10/11 23:55:41
大変お疲れ様でしたm(_ _)m
こういう時もありますよね。因みに大阪寄った際、記念にICOCA購入して都内で愛用してます^_^;
コメントへの返答
2016/10/12 00:10:05
ホンマ疲れました(^_^;)

仕事柄地元の列車はフリーパスなんですが(^_^;)

会社の旅行で東京へ行ったときに乗り換えをスムーズにとICOCAを購入したのが切っ掛けです(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「すいませぇ~んと踏切際を左行きの三差路で左側いっぱいに曲がろうとした時に角に立ってた兄ちゃんに言うたら無視されたから血圧あげました( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/03 18:56
たけじィです。よろしくお願いします。 Y33グロリアグランツを前期10年、後期6年乗り続け(^_^;) もうこれ以上の車は無いと思ってたら(^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
色々情報交換出来たらいいなぁ~と思ってますんで\(^-^)/

ヨロシクお願いしますm(__)m
37 人のお友達がいます
シュールシュール * あっくんふーがあっくんふーが *
yuto-yuto- シゲ親父シゲ親父
ふくちゃん.ふくちゃん. koshiankoshian
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
数少ないY51フーガタイプS中古を全国で探して(^_^;) 熊本市西区で見つかり買 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
2009年11月に10年落ち走行102000キロを16万で購入(^_^;) Y33ク ...
日産 グロリア 日産 グロリア
20歳代に家のオーディオにハマリ(^_^;) 2500cc以上の車に乗った事が無く( ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1984年3月に高校卒業即普通免許を取得(^_^;) 1984年11月の誕生日に人生 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.