車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
今日は・・・
昨日友達の板金屋さんから『少し仕事が暇になったからフーガのボンネット色合わせしたいんやけど\(^-^)/』と連絡が\(^-^)/

しかし金曜日は日勤で泊まり勤務(^_^;)

翌朝まで勤務して土曜日は休みやけど会社のソフトボール大会(;・д`)

考えで今日朝早くに板金屋さんの自宅へ迎えに行き\(^-^)/

久々に前の愛車グロリアに再会(^_^;)


やっぱり乗らないと寂れるのは仕方ないか(; д`)

リアガラスのステッカーは今と変わらないなと呟きながら薄ら笑い(^_^;)
リアガラス中央上が『VIP人』と書いてセダンチュー(^_^;)

サブタイトルが『高級車乗ってます』
(^_^;)



リアガラス中央下が『SEXY GLORA NO1』(^_^;)

何か語呂合わせが良かったから(^_^;)

リアガラス右下が『女イジリは止めてもクルマイジリは止めません』(^_^;)

全てK-BREAKステッカー(^_^;)


Y33仲間に譲るものがまだまだ残ってて(^_^;)

今回はDADのリアセンターコンソールをリアに積み込み板金屋さんの友達を乗せ会社へ\(^-^)/

会社に到着\(^-^)/
友達の板金屋さんに車を預けて出社(^_^;)

一時間もしないうちに板金屋さんの友達からラインが\(^-^)/

ボンネット付けてみたよぉ~\(^-^)/


って早っ(^_^;)



もう今日は監督業も身が入らない(; д`)

また昼過ぎに板金屋さんから(; д`)

『一応塗ってみたよ\(^-^)/カーボンの生地解るかな』って(; д`)

現場だと太陽光で見えないよ( ̄▽ ̄;)

はぁ~早く実物見たいと思いながら京都で呼べない(; д`)(笑)
泊まり勤務でぇ~す( ̄▽ ̄;)













ん?塗った写真は?ってσ(^_^;)?



こんだけしかわかりましぇ~んてっ( ̄▽ ̄;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 20:43:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 21:00:26
ついに!?ですねーo(^-^)oそしてそんな時に限ってなかなか仕事やら用事が重なりますね(^_^;)

でも焦らされた分、完成時には…( ´艸`)

インパルバンパーも楽しみです!
コメントへの返答
2016/10/14 21:19:14
明日付けて帰れるかもとは言ってたけど(^_^;)

やっぱり色合わせが難しいボディカラ-何で(^_^;)

まだまだ待たされるかも( ̄▽ ̄;)

バンパーは更に更に先になるかな ( ̄▽ ̄;)
2016/10/15 11:31:12
こんにちわ♪

最後のカーボン地が薄っすら
見える位の塗装がいいけどねぇ~!

今度拝見の時が楽しみ(ू•ᴗ•ू❁)
コメントへの返答
2016/10/15 11:36:25
こんにちわ\(^-^)/

中々鋭い所を( ̄▽ ̄;)

朝から画像が届きましたので\(^-^)/

また実物見て載せます\(^-^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「すいませぇ~んと踏切際を左行きの三差路で左側いっぱいに曲がろうとした時に角に立ってた兄ちゃんに言うたら無視されたから血圧あげました( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/03 18:56
たけじィです。よろしくお願いします。 Y33グロリアグランツを前期10年、後期6年乗り続け(^_^;) もうこれ以上の車は無いと思ってたら(^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
色々情報交換出来たらいいなぁ~と思ってますんで\(^-^)/

ヨロシクお願いしますm(__)m
39 人のお友達がいます
-かっつん--かっつん- * 大具羅早ヱ門上隆康大具羅早ヱ門上隆康 *
koshiankoshian * 黒いダルマ黒いダルマ
東京のシュウ東京のシュウ きょうやん↓きょうやん↓
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
数少ないY51フーガタイプS中古を全国で探して(^_^;) 熊本市西区で見つかり買 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
2009年11月に10年落ち走行102000キロを16万で購入(^_^;) Y33ク ...
日産 グロリア 日産 グロリア
20歳代に家のオーディオにハマリ(^_^;) 2500cc以上の車に乗った事が無く( ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1984年3月に高校卒業即普通免許を取得(^_^;) 1984年11月の誕生日に人生 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.