• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

そういえばオフ会の帰りに冷汗(^o^;)

フーガオフも最後の自由時間に入った頃(^o^;)

みん友さんと談笑しているときにふと周りを見ると一緒に来た西の変態のメンバーが見当たらない(^o^;)

一緒に帰るタイミングを逃したみたいで(^o^;)

慌てて帰り支度(^o^;)

オフ会の会場の出口がインターと逆方向(^o^;)

オオクワの駐車場回りインターへ向かったのに左折通過(>_<)

Uターンしてやっと高速に乗り取り敢えず追いかけようと(^o^;)

途中でかなり飛ばしてるレクサスに遭遇(^o^;)

「これに付いて行ったら」と、スピードアップ(^o^;)

レクサスが前に詰まりスピードダウン(^o^;)

「またサンデードライバーかぁ~」とふとバックミラー見たら(^o^;)

赤いの回した黒のマークX?ゼロクラウン?近付いて来ますがな(>_<)

もしかして(>_<)?

と走行車線に避難してスローダウン(^o^;)

ヤンキーにメンチかまされた時みたいに赤いの回した奴をガン無視(^o^;)

すると追い越し車線をスッーと抜いて行きました(^o^;)

車内でブハァ~と息を吐いたのは内緒です(笑)

危なかったぁ~(>_<)

憶測ですが(^o^;)

1.ロックオンされかけたが計測前にスローダウンしたから助かった(^o^;)

2.レクサス追いかけててたまたま間に入っちゃった(^o^;)

多分1番やと思いますが(^o^;)

それで仮眠と言いながらサービスエリア渡り歩いたのは内緒です(照笑)

皆さんも気をつけてねチャンチャン(笑)









ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 12:41:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クルマ好きの聖地へ・・・(^^ゞ
釘が浦エンジニアリングさん

スローダウン修理?
となちぃさん

コールスロー
poe ポーさん

28日
poe ポーさん

お掃除
金田一耕助さん

♪Slow Dancing
Wolfman Junkさん

この記事へのコメント

2017/10/10 13:10:16
オフ会お疲れ様でした。🎵

帰り際に声かけれず
申し訳ございませんでした

覆面からのサインの要求
なくて良かったですね🎵

また、遊びましょう😃
コメントへの返答
2017/10/10 18:55:27



こんばんわ(^o^;)

もう並走されても無視しようかと(笑)

自由時間になってからまだ話してなかったみん友さんと話し込んでましたから(^o^;)

気付く訳もありません(^o^;)
2017/10/10 14:11:26
早朝からお疲れ様でした!

帰り際にバタバタしてしまい声をかけず帰ってしまいすみませんでしたm(__)m

ほんま捕まえられず良かったですね!

また来年?も一緒に楽しみましょう(^-^)
コメントへの返答
2017/10/10 18:57:29


お疲れ様です(^o^;)

もう変な汗一杯出ました(^o^;)

こちらが気づかなかったんで(^o^;)

2017/10/10 15:01:56
あっぶね〜…(^◇^;)
全オフが嫌な思い出にならなくて良かったっすね。(^^;;
コメントへの返答
2017/10/10 19:01:48

嫌な思い出にしたくないから(^o^;)

捕まってたら次回の帰る際の注意事項で毎年語り継がれたらいいかなと(笑)
2017/10/10 15:56:18
危うく自己責任に発展してしまうところでしたね(^。^;
何事もなくてよかったです!
コメントへの返答
2017/10/10 19:03:23
何があっても自己責任では肝に命じてますから(笑)
2017/10/10 19:40:26
、、、。
色々ありますよね〜(^-^;💦
コメントへの返答
2017/10/10 19:48:52
往生しますわぁ~(笑)
2017/10/11 10:44:48
ご無事で良かったです!!私も気を付けますー
コメントへの返答
2017/10/11 12:21:58
レーダー付けててもボーッとしてたら一緒でしたわぁ~(^_^;)

追い越し車線走るときは抜いていく車のチェック欠かさないですけど(^_^;)

今回は前のレクサスしか見てませんでした(^o^;)

ホンマ気をつけて下さいね(^o^;)
2017/10/11 20:03:32
オフ会お疲れ様です。

年に一度のお祭りの最後に苦〜い思い出にならなくて良かったです!

覆面も一般車に隠れて見分けつかないですよね。
安全運転は大事ですね:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2017/10/11 21:03:33


こんばんわ(^_^;)

冷静に見てたらなんとなく解るんやけど(^_^;)

注意力落ちたら無力やね(^_^;)

来年は参加待ってますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

たけじィです。よろしくお願いします。 Y33グロリアグランツを前期10年、後期6年乗り続け(^_^;) もうこれ以上の車は無いと思ってたら(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

西の編隊たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 00:25:19
日産 フーガ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 12:15:54
今日は(^-^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 01:14:25

お友達

色々情報交換出来たらいいなぁ~と思ってますんで\(^-^)/

ヨロシクお願いしますm(__)m
55 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 ちゃかっちちゃかっち *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 hikaru1322hikaru1322 *
TEINTEIN *みんカラ公認 あっくんふーがあっくんふーが

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
数少ないY51フーガタイプS中古を全国で探して(^_^;) 熊本市西区で見つかり買 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
2010年1月にY33グロリアグランツーリスモSV前期を事故で廃車( ̄▽ ̄;) 2 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
20歳代に家のオーディオにハマリ(^_^;) 2500cc以上の車に乗った事が無くて ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1984年3月に高校卒業即普通免許を取得(^_^;) 1984年11月の誕生日に人生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.