車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 18:56 
すいませぇ~んと踏切際を左行きの三差路で左側いっぱいに曲がろうとした時に角に立ってた兄ちゃんに言うたら無視されたから血圧あげました( ̄▽ ̄;)
11/26 20:49 
やっぱり車体がスクラップになりますけど( ̄▽ ̄;) 何か一部が生かされてたらいいかと(^o^;)
11/26 19:42 
いやいや( ̄▽ ̄;) 高値で売るよりも(^o^;) 末永く使ってもらえたら(^o^;)
11/26 19:24 
Y33のマインズCPUを現在Y33に乗ってるオーナーに譲るために(^o^;)中国道西宮名塩SAに到着\(^-^)/
 11/26 19:39 
高額にて売り付け頑張って下さい(笑)@たけじィ
 11/26 19:42 
いやいや( ̄▽ ̄;) 高値で売るよりも(^o^;) 末永く使ってもらえたら(^o^;)
 11/26 20:23 
………(言葉が出ない)爆@たけじィ
 11/26 22:00 
↑どこかのエロじじぃとは人格が違いまんな~( ´Д`)y━・~~(爆)@流石たけじィさん
 11/26 22:28 
((( ;゚Д゚)))@たけじィ
11/25 12:03 
今日はフーガを買って(中古)から初めての車検(^o^;) 車検は問題ないが(^o^;) ブレーキパットが右4ミリ左6ミリ( ̄▽ ̄;) 交換お願いしました(^o^;)
11/23 18:03 
いきなり後ろからえらい勢いで来たからな(^o^;) 少し向きになっちゃいました(^o^;)
11/23 17:50 
譲って(^o^;) また追い付いてバイパス終わりで(^o^;) Uターンして帰ってきました(^o^;)
 11/23 17:57 
@たけじィ サンと51フーガの勝ち~😄
お疲れ様でしたm(_ _)m
11/23 17:41 
加速では引き離せたとは思いますが(^o^;) 壁が近づいたので(^o^;) アクセル緩めちゃいました(^o^;)
11/22 23:21 
ゼロクラ満月ンにバイパスでかなり下品な煽りを受けて( ̄▽ ̄;) 思わずアクセルおぉ~ん( ̄^ ̄)
 11/23 17:37 
@たけじィ サンこんばんは、某社夏のキャッチフレーズ『やっちゃえ、NI○○AN』………じゃなくて、ほどほどに😅……でも、51フーガが0👑に負けるとは全く思いませんが😅
 11/23 17:46 
賢明な判断ですね(^-^)
0👑ごときに加速力見せつけただけで充分ですよ✌あとはバカは相手にしないのが身のためですからね。
11/22 23:17 
ゼロクラ満月ンにバイパスでかなり下品な煽りを受けて( ̄▽ ̄;) 思わずアクセルおぉ~ん( ̄^ ̄)
11/16 22:20 
昔藤井寺球場でバックネット裏の年間予約席で観戦 客は閑古鳥 5回終了で当時のOSKの女の子達がバックネット裏の高い所でミニスカでラインダンス目のやり場に( ̄▽ ̄;)
11/16 22:10 
昔藤井寺球場でバックネット裏の年間予約席で観戦 客は閑古鳥 5回終了で当時のOSKの女の子達がバックネット裏の高い所でミニスカでラインダンス目のやり場に( ̄▽ ̄;)
11/16 21:08 
きょうやんさん(^_^;) ヘイポさん(^_^;) 大リーガーにもJAPANにもなれまへん( ̄▽ ̄;) なれてもアパッチ野球軍ですわ(^_^;)
11/16 19:39 
今日は中学校のナイター施設で野球の練習\(^-^)/ 4人やけど (^_^;)
 11/16 20:17 
目指せメジャーリーガー!💦(爆)@たけじィ
 11/16 20:19 
@たけじィ 目指せ侍Japan(*´∀`)ノ
 11/16 20:20 
ほれ!!、がんばれ~👊😆🎵@たけじィ
 11/16 20:29 
やっぱ、こっちで(爆)@たけじィ
 11/16 21:08 
きょうやんさん(^_^;) ヘイポさん(^_^;) 大リーガーにもJAPANにもなれまへん( ̄▽ ̄;) なれてもアパッチ野球軍ですわ(^_^;)
11/12 21:43 
今は熊野でカラオケ熱唱中 (*´∇`*)
11/06 17:56 
奈良は奈良の航空自衛隊(滑走路無し(^_^;))の70周年記念らしくて(^_^;) 他から飛んできて航空ショーが行われたみたいです(^_^;)
11/06 11:53 
会社上空でブルーインパルスが飛び回ってる( ̄▽ ̄;)
 11/06 17:05 
岐阜基地航空祭には来なかったのに…(~_~;)@たけじィ
 11/06 17:56 
奈良は奈良の航空自衛隊(滑走路無し(^_^;))の70周年記念らしくて(^_^;) 他から飛んできて航空ショーが行われたみたいです(^_^;)
10/28 20:52 
いやライフガードを股間に(^_^;)ヒャホッホッってなりますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
10/28 20:20 
暇やから(^_^;) 今からリムガード作成しようかな(^_^;)
 10/28 20:46 
スリムガードを股間に?まさしく変態ですやん┐('~`;)┌@たけじィ
 10/28 20:52 
いやライフガードを股間に(^_^;)ヒャホッホッってなりますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
10/27 13:04 
朝からお腹空いてたんで(^_^;) イッちゃいました(;´д`)
プロフィール
「すいませぇ~んと踏切際を左行きの三差路で左側いっぱいに曲がろうとした時に角に立ってた兄ちゃんに言うたら無視されたから血圧あげました( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/03 18:56
たけじィです。よろしくお願いします。 Y33グロリアグランツを前期10年、後期6年乗り続け(^_^;) もうこれ以上の車は無いと思ってたら(^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
色々情報交換出来たらいいなぁ~と思ってますんで\(^-^)/

ヨロシクお願いしますm(__)m
37 人のお友達がいます
シュールシュール * あっくんふーがあっくんふーが *
yuto-yuto- シゲ親父シゲ親父
ふくちゃん.ふくちゃん. koshiankoshian
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
数少ないY51フーガタイプS中古を全国で探して(^_^;) 熊本市西区で見つかり買 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
2009年11月に10年落ち走行102000キロを16万で購入(^_^;) Y33ク ...
日産 グロリア 日産 グロリア
20歳代に家のオーディオにハマリ(^_^;) 2500cc以上の車に乗った事が無く( ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1984年3月に高校卒業即普通免許を取得(^_^;) 1984年11月の誕生日に人生 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.