車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 07:36 
@sn1987a さん 純正の脚はどうでしたか?
 10/11 13:07 
@あたぶき さん 乗りやすいとは思いますが、高速だと何かずっとフワフワしてる感じです💧今までKW V3だったので、余計にそう感じるかもしれませんが。
10/05 23:17 
[パーツ] #ゴルフ7GTI ドックボーンインサート MQV Ver2  http://minkara.carview.co.jp/userid/2651802/car/2220973/8005707/parts.aspx
10/03 07:18 
@あんころ35 さん、昨日はお疲れ様でした。

またお会い出来る日を楽しみにしています(笑)
10/03 06:42 
@★りょう さん、お疲れ様でした。

僕に分かることでしたらお答えしま~す(笑)
10/03 06:40 
@テツジロー さん、今回企画して頂きありがとうございました。次回も楽しみにしています(笑)
10/02 23:42 
無事に帰宅しました。
幹事のテツジローさん、参加されたみなさんお疲れ様でしたm(__)m

またお会い出来る日を楽しみにしています(笑)
 10/02 23:57 
@あたぶき さん、本当にお疲れさまでした!遠いところありがとうございました♪また、これに懲りずにお会いしましょう。宜しくお願いします。
 10/02 23:57 
@あたぶき さん長距離運転お疲れさまでしたー!
また色々と教えて下さい-。実は話し半分くらい解りませんでした。一から教えて下さーいwww
10/01 21:40 
@★りょう さん、明日は宜しくお願いしますm(__)m
 10/01 21:58 
@あたぶき さんこちらこそ、よろしくお願いします。実はこういうイベントに参加させて頂くのは初めてです。m(_ _)m
08/06 15:51 
@sn1987a さん
タイヤとホイールを購入しろって事ですね(笑)
 08/06 16:31 
○尾社長と同じ事を言うとるしWWW
3ミリしか刺さってなかったから、修理不要でした。まだまだ、乗れますよ(⌒-⌒; )
08/06 10:55 
@★りょう さん、おはようございます。
実施メニュー教えてくださいね(^_-)
 08/06 11:01 
@あたぶきさん、了解しましたー(^O^)
プロフィール
「@sn1987a さん 純正の脚はどうでしたか?」
何シテル?   10/11 07:36
あたぶきです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI
2016.06.30に納車しました。
フォルクスワーゲン ルポ GTI フォルクスワーゲン ルポ GTI
フォルクスワーゲン ルポ GTIに乗ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.