車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
プチオフ〜大黒PA
プチオフ〜大黒PA 土曜の夜の事ですが、後輩が新車を購入したとゆう事で、いつもの車仲間と一緒に大黒にてお披露目会を催して来ました。

後輩が購入した車は、
フォレスターBrown Leather Selection❕
特別仕様車という事で、車内の質感は良く、落ち着いた大人な感じでした。
現行のスバル車を初めて間近で見てみましたが、便利な機能が沢山付いていて、明らかにMBよりも使い勝手は良さそうでした。
これで雪道を走ったら楽しそうですね〜




この日の大黒は相変わらずの混みようで、
音響、電飾、ローライダー等々、あらゆるジャンルの車がひしめいておりました。
案の定、10:30には閉鎖になりましたが、たまに行くといい刺激にって楽しいですね(^_^)v

P.S.
知らぬ間に10,000キロを突破しておりました〜

ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 00:30:54

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@けんもんさんも私を誘惑するのですね⁈
ボーナス入ったらマジで買っちゃいそうです^^;」
何シテル?   11/20 06:46
あい 1030です。 2016/4にアバルト595からAMG A45への乗り換えを機にみんカラを始めました。 よろしくお願いします(^_^)v
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドアキズのリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 19:19:21
結露対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 21:59:22
孤独のグルメ~東京出張編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 22:03:48
お友達
奥手なのでこちからあまりお誘いはできませんが、お気軽にお声掛けくださいませ^_^
27 人のお友達がいます
源平源平 * amggtsamggts *
hajikun2002hajikun2002 * ずっとユーロずっとユーロ *
kuwakuwa * 白ポロ9NBJX改めmiyajii白ポロ9NBJX改めmiyajii
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
AMG A45 AMG 4MATICに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.