• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サンタ。のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

UFO仁淀ブルーの旅

UFO仁淀ブルーの旅9/9、9/10の1泊2日で高知へ行ってきました。

総走行距離 915.4km 燃費計では21.9km/Lでした。

右側はレー探の燃費計で1割以上辛口(^^;
補正しきれていませんが、こっちの方が実際に近い・・・


その辛口の燃費計で  (全てエアコンON)
高速(実速100):18-20km/L、高速(実速90):21-23km/L、市街地:15-18km/L
山道・林道:上り下り平均22km/L、UP/DOWNの少ない一般道:25-30km/L

山道・林道は道幅狭く、譲り合っての挨拶多数! ホーン換えといて良かった(^^)/

肝心の観光レポートはコチラで(笑)
Posted at 2017/09/16 20:09:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

作業一通り完了!

作業一通り完了!残りの作業を完了しました!
気温が下がったとは言え、まだまだ昼間は暑い(^^;

カーゴLED高輝度化、デイライト、ホーン交換
全部終了した時には日が暮れてました。
クタクタですが、満足の仕上がりです。

ボチボチとアップしていきます。


写真は小技ですが、ECOモードSWに印をつけました。
ホームセンターとかで売ってるヤツですが、手探りでON/OFF出来る様に貼りました^^
Posted at 2017/09/03 19:15:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月02日 イイね!

ソリオ1ヶ月点検

ソリオ1ヶ月点検ソリオの新車1ヶ月点検
点検とOIL交換と洗車 もちろん、何も問題なし!

丁度、給油でしたが、今回の燃費です。
主に大阪市内への通勤で渋滞ありの一般道です。
そう考えるとマズマズの様な気もしますけど・・・
涼しくなってエアコンOFFでの燃費に期待します(^^;
Posted at 2017/09/02 21:09:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月16日 イイね!

夏休み終了

夏休み終了納車前に準備したパーツの取付け
暑過ぎてペースが上がらず、やり残してしまいました。
それは8月中の宿題って事にして・・・

納車前から気にしていた茶色い電球は全てクリア
フワフワの脚は何とか乗ってもらえるレベルに(^^;
クリアした中での修正課題はバックランプ(笑)
向上ポイントはラゲッジとライセンス(^^)/

長期課題としてタイヤのぐにゃぐにゃを何とかしたい!出来ればホイールも
て事で明日から仕事頑張るぞ~
Posted at 2017/08/16 23:16:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月11日 イイね!

早速、車高調

早速、車高調カミさんの要望に応えて車高調入れました^^

試乗時に酔ってしまったカミさんから出た購入条件
納車より先に届いていた脚を取り付けてもらいました(笑)

乗ってみて、あまりの乗り心地の良さにビックリ!
街乗りから高速まで快適に走れる脚だと思います。
タイヤはぐにゃぐにゃですが・・・
Posted at 2017/08/11 14:06:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ソリオハイブリッド ライセンス レンズカット削除 http://minkara.carview.co.jp/userid/265199/car/2438434/4430387/note.aspx
何シテル?   09/17 13:04
ただの車好きのオヤジです^^ とにかく、車に乗る事といじる事が大好きです! ゴルフに乗り換えて、走る事も車いじりも今まで以上に(^^; TTに乗り換えても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FAT MOON 
カテゴリ:カーインテリア
2008/10/01 20:30:45
 
active社長日記 
カテゴリ:ACTIVE SPORTS
2008/04/09 00:14:12
 
active sports 
カテゴリ:ACTIVE SPORTS
2008/04/09 00:11:13
 

お友達

車好きの方、走り屋の方、大歓迎です!
151 人のお友達がいます
take☆take☆ * &quot;masaaki.&quot;"masaaki." *
KIRIOKIRIO buzi-kaerubuzi-kaeru
motterumotteru higemashigemas

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT RS プラスクーペ アウディ TT RS プラスクーペ
念願のスポーツカー、待望のquattroです! スタイルとスペックに惚れて、かなり無理 ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
永く乗りたいので居住性・経済性、そしてスタイルで選びました。 基本的に弄る気ないですが、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
燃費が良くて、小回りが利いて、軽ターボより燃費が良くて、と言う事で選んだのがコイツです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
DSG、シートヒーターは必須 前車からのパーツ流用を考えて選択したら、この車になりました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.