• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

歓迎オフ1日目

歓迎オフ1日目 しゃあ☆さん延100kmの渋滞、お疲れさまでした(^^;
それでも、夜遅くまでハイテンション! 流石です(笑)

つよし。君、これまた渋滞、お疲れさまでした!
交差点の右折、ついて行けません(^^; 軽く5馬身は(爆)

アーサさん初幹事、お疲れさまでした。
予定を狂わすハプニング! 楽しければOKです(^^)v


↑平凡な写真です。ショウちゃん、写ってなくてゴメン(^^; クライマックスは真のブロガー達に任せます(笑)

さくべー君弄られキャラ&暴食キャラ、明日もヨロシク!

アレぼん♪、参加車中MAX低い車高極悪、いや男前過ぎです^^

ショウちゃん、なかなか出発しない先導車に我慢出来ずゴボウ抜き! 流石チャンピオン(笑)

buzi-kaeruさん解散後の土砂降りには驚きました! 雨男もここまで調節出来れば脱帽(爆)
明日もよろしくお願いします^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10億円の権利は獲得
hama-8さん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

パピヨン
正吾のお父さんさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:47:49
いま帰宅しました♪

これまで、色々打ち合わせ等ありがとうございました!

僕はすごく楽しかったです♪♪

また明日もよろしくお願いします♪

おやすみなさ~い☆
コメントへの返答
2010/03/21 21:50:56
お疲れさまでした。

いえいえ、あまりお力になれず・・・
これからも一緒に頑張りましょう!

私もメッチャ楽しかったですよ^^

また、よろしくお願いします。
2010/03/21 03:17:04
おぉ
楽しそうですね~~^^

何を食事したのか・・・すごくきになるのはおいらだけ?
食いしん坊万歳!
あ・・・カレーのあるところかな?
コメントへの返答
2010/03/21 21:57:24
ハイ!
楽しかったですよ^^

いや、暴食キャラも翌日のためにセーブしたいたようです(^^;

!ド○キー
2010/03/21 07:32:53
↑僕はもちろんカレーでしたよ(笑)

まずは一日目お疲れ様でした。

普段とはまた違った感じで楽しかったです♪
出来れば芦有も参加したかったですが(T_T)

半年前までは一番腰高だったはずなのですが(^^;
コメントへの返答
2010/03/21 22:44:48
定番ですね^^ 私もいつもの注文です(笑)

お疲れさま~

そうですね。
芦有は寒かっただけかも(^^;

その変貌ぶりが、またイイ!
2010/03/21 07:51:33
お疲れ様でした~

今朝も、晴れ!!

これで、雨男一気に返上か!?

ということで、今日も1日宜しくお願いします~
コメントへの返答
2010/03/21 22:47:42
お疲れさまでした。

黄砂イッパイ、風ピューピュー

今度は黄砂男ですか~(笑)

今日もお疲れさまでした^^
2010/03/21 07:53:15
おつかれさまでしたるんるん
やっぱみんなと会っておしゃべりすると、テンションあがりますねグッド(上向き矢印)ウッシッシ
まさかのポジもさせられましたし冷や汗

僕が来ていることを先頭車両が気付いてないかな?と思ってあせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2010/03/21 22:53:39
お疲れ様でした!
そうですね。私は三週連続ですから^^
来週もいっとく?
やっぱりポジに考えるのが一番(笑)

いやいや、抜きっぷりが男前!
次回から最後尾は後に付かず、パッシング(素)
2010/03/21 08:22:52
おはようございます!

えっ!?
弄られてました?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:07:16
こんばんは~

さくべー君の期待に応えて
みんなで弄ってました(笑)
2010/03/21 11:56:24
1日目、お疲れ様でした♪

行きたかったのですが 僕も あの渋滞にハマって帰社予定が大幅に狂いました。。((泣)


また 今度 スーパー幹事Rの主催の時にでも・・m(__)m
コメントへの返答
2010/03/21 23:08:41
ど~もです!

お仕事、運転、お疲れさまでした。
残念でした・・・

そうですね。
また、スーパー幹事にプチオフお願いしましょう^^
2010/03/21 13:50:08
ん~

やっはりドタ参すればよかった~!
コメントへの返答
2010/03/21 23:09:58
こんばんは^^

みんな期待してたんですけどね(素)
2010/03/22 00:01:50
お疲れさまでした~♪

先ほど帰宅いたしました。途中雪降ってましたが、渋滞も無く予定通りに~♪

行きの渋滞には参りましたが、楽しかったのでよしとしましょう(笑

右折は、むち打ちになりかけでした。今度から気をつけます(爆
コメントへの返答
2010/03/22 00:21:42
お疲れ様でした!

無事のご帰宅、何よりです。
開通したばかりの道も走れて、一石二鳥^^

楽しみのための苦労という事で許せますか(^^;
ユックリと休んで疲れを癒して下さい。

そのムチ打ち、かなり欲しいです!(笑)
2010/03/28 14:58:18
お礼&コメ大変遅くなりましたm(_ _)m

出張続きですみませんm(_ _)m汗

1日目から師匠(笑)にはお世話になりました☆

2日目も笑い&ためになる店主の話も聞けて、早速来襲末セッティング変更してきます♪

次回は、ユーロカップ遠征!!!(爆
コメントへの返答
2010/03/28 22:59:24
こちらこそ、ありがとうございました^^

お仕事、お疲れ様でした。

内緒ですよ!って、もう公表されましたね(笑)

また、結果でも連絡してやって下さい。


楽しみにしています!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「腰砕け改善インチアップ(笑) http://cvw.jp/b/265199/40549260/
何シテル?   10/09 00:50
ただの車好きのオヤジです^^ とにかく、車に乗る事といじる事が大好きです! ゴルフに乗り換えて、走る事も車いじりも今まで以上に(^^; TTに乗り換えても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FAT MOON 
カテゴリ:カーインテリア
2008/10/01 20:30:45
 
active社長日記 
カテゴリ:ACTIVE SPORTS
2008/04/09 00:14:12
 
active sports 
カテゴリ:ACTIVE SPORTS
2008/04/09 00:11:13
 

お友達

車好きの方、走り屋の方、大歓迎です!
151 人のお友達がいます
higemashigemas * info@noj-ibaraki.cominfo@noj-ibaraki.com *みんカラ公認
たらこうたらこう * しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR
アマ3アマ3 O田O田

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT RS プラスクーペ アウディ TT RS プラスクーペ
念願のスポーツカー、待望のquattroです! スタイルとスペックに惚れて、かなり無理 ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
永く乗りたいので居住性・経済性、そしてスタイルで選びました。 基本的に弄る気ないですが、 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
燃費が良くて、小回りが利いて、軽ターボより燃費が良くて、と言う事で選んだのがコイツです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
DSG、シートヒーターは必須 前車からのパーツ流用を考えて選択したら、この車になりました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる