車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月22日 イイね!

こんばんはぁ

最近ずっと具合い悪いKIYOTIMAっす

この間
あやてぃま先輩に久々にお逢いし
プチオフ会しました!




左が先輩!
右が僕

やはり細かい所にたくさんこだわりがあり
勉強になりますね!

ちなみに一緒に後輩も来ましたよ(。-∀-)ニヤリ




いや寒かった!

先輩風邪引いてまして疲労の仲ありがとうございます!

今度わ横乗りして下さい!!
暖かいもの食べに行きましょうね!


そして!!

メンバー募集中です笑

え?なに?

エスティマの小さなチームを県内で作りました!

親チームわあの…秘密です笑

アメワMTに来てた方なら分かるかと!!

ちなみに
エスティマのEを使って

E-Studioって言いますよ(。-∀-)ニヤリ

見た目柄悪いですが
静かなので交流お願いします!!




そして昨日

弟のように可愛がってる子が写真を撮ったり
自分で撮ったり
撮影会2時間でしたがしてきました!







それでわ
おやすみなさい!
Posted at 2016/11/22 02:27:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月15日 イイね!

北上に住み移ったのわ4月

9月に嫁の親から別れてくれ
荷物だ
きにいらねぇから

散々言われて今
家族わバラバラです。

疲れたっす

見返してやる
じゃなく

根性みせたる

朝5時に起きて
ペンキ塗りを夕方5時まで
5時半から
翌4時まで倉庫仕事

寝ずに
飯も食わずやって見てた

気づけばまた病院のベッド

足を骨折

屋根から落ちてしまいました…

ストレスばっかりがたまる毎日

嫌気さして居た

本当に別れるのかな

子供達わどーなるんだ

パパと居たい

娘や息子が言った時

耐えてたものが一気に

涙として出ました。

そんな事お構いなく
親わ
消えろと言う

存在価値ねぇんだろうけどね

子供達にわ居なきゃ行けないって俺わ思ってる


なぜ人わ悩むんだろ・・・

解放されたいです
Posted at 2016/11/15 05:17:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!

今日わ北上で知り合いました
後輩のスカイラインのグリル周りのメッキを金メッキに変更しに行って来ましたよ!


養生してさっそく塗装!!

完成品がこちら!


ナンバー控えてなくてすいません!!

いかつい(笑)

いいっすな(*ノдノ)テレッ

明日も朝から塗装っす(。-∀-)ニヤリ

お代わ…笑
Posted at 2016/11/04 19:31:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!

こんばんは!
北国わもぉ冬がすぐそこってくらい寒いです

毎朝お布団から出たく無いっす(笑)

帰ってきたらすぐ湯船ー(笑)

本当寒いの嫌っす

車高あげるのも嫌っすʬʬʬ


さてさて
自分が欲しいホイール3点って事で
載せます!

work




レオンハルト




またまたレオンハルト



このデザインが好きです(´;ω;`)

欲しい(´;ω;`)

高い(´;ω;`)

稼ぐしかないʬʬʬ

いやー
ペンキ屋独立してぇーなー…
Posted at 2016/11/03 22:42:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!

やぶおそくさーせん

最近エスティマの内装の仕様変更をしております(笑)

後輩から頂いたネオン管!
これまた凄いんです(。・A・´∩

流星やら点滅やら10パターンもあります!!
めっちゃ綺麗っす
そこいらの夜景より綺麗😍

夜道が楽しくなりますね(*´д`*)

そして小物系わ生地張り替えました!

本当わワインにしたいけど
見つからず(´;ω;`)


早く完成させたいな(*/ω\*)キャー!!

バイザーモニター
飾りでしたので外しました!
配線ぶっつりやられてるので加工してお使いになりたい方お安く譲ります!
2つで4500円?
ヘッドレスも配線ぶっつりやられてるので
この4点で4500にしましょ!

早いもの勝ちですよ(*´д`*)
ヘッドわ9インチ?
バイザーわ7.5インチです(。・A・´∩
Posted at 2016/10/20 01:38:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「最近病院に居すぎて安定感やばい笑

外出したくとも出来ません。

嫁からひと言

エスティマ可哀想だから私乗っていい?


あんなに車高がどーとか行ってたくせに
影で可愛がってくれてたんやな〜笑

何シテル?   11/28 23:03
H28.9.4☆NEEC☆秋田or岩手に入った新人です(?°?°?)?? 純正+αでやってます( ????? )/ (99%の遊び心と1%の本気)がモットーです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
突撃!本部先導オフ!(ぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 21:19:12
トヨタ エスティマL  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:05:36
嫁さんがビキニで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:40:38
お友達
VIP.旧車.全国の皆様よろしくお願いします!
19 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
よっ くんよっ くん ねこのまむさんねこのまむさん
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 ZER0CR0ZER0CR0
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマL KIYOTIMA (トヨタ エスティマL)
トヨタ エスティマLに乗っています。 シンプル且ついかつくをテーマで 頑張ってます!! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
完全遊び車(笑) だけど色々こだわった通勤車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.