車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 23:03 
最近病院に居すぎて安定感やばい笑

外出したくとも出来ません。

嫁からひと言

エスティマ可哀想だから私乗っていい?


あんなに車高がどーとか行ってたくせに
影で可愛がってくれてたんやな〜笑
11/24 00:29 
@ガッちゃん@黒玉子 本当失礼な事致し申し訳ございません。
11/23 23:37 
今月中に横手に行こう。
待たせるのわやっぱり失礼だ

そして
関東に住もうと
 11/23 23:52 
えっと私の事でしょうか(汗)きよティマさんの体調もありますので、とりあえず待つしかないなぁと思ってましたが(^^;@きよティマ
11/20 20:33 
ふざけてる

男のくせして逃げるとか
情けない
11/15 04:41 
@ガッちゃん@黒玉子
欲しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
11/08 23:01 
俺らしさを車で表現すりゃいいんだよ

自己満なんだから

先輩の言葉が胸に刺さりました。

内装どーしようか
俺らしさって
客観的にみたらヤンキーらしいけど
なんかな…

てかリアスピーカー配線がおかしい。
11/08 20:23 
@あやティマ
お疲れ様です( •̀ᴗ•́ )/
theヤン車っす(笑)
11/08 15:20 
雨最悪
夜勤寒いし(笑)

雪って出てるし
スタットレスもう履いたし

ムフフって感じでぶっ飛んでます(笑)

この間のショット
 11/08 19:37 
@きよティマ
マフラーいい感じですね(*´∀`)♪
僕もスタッドレスに交換しなくちゃです(・・;)
10/09 22:21 
@ZER0CR0 お疲れ様です!!

もぉ帰られましたよね(´;ω;`)
 10/09 22:23 
@きよティマ
帰宅しちゃった~(´・ω・`)💧💧💧💧

ありがとう🎵(。-∀-)

北上で下りて後下道で帰って来た✨
09/10 21:38 
@田舎のスカイライン乗り
お疲れ様!
通り雨嫌だよね(笑)
09/10 14:56 
子守ー
疲れたー

眠い(笑)
09/05 08:28 
@あやティマ ありがとうございます(´;ω;`)
09/04 09:54 
横手なぅ(笑)

もう少しで皆さんにお会いできる(*´д`*)

昨日結局2時間も寝れなかった(笑)
 09/04 12:51 
@きよティマ
たくさん楽しんで来て下さいねー(o^ O^)シ彡☆
09/03 11:14 
暇潰し(笑)
フロント2.5mmダウン!
09/02 20:31 
#赤いクルマ 突然ですが、赤色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?>>>
30Z
プロフィール
「最近病院に居すぎて安定感やばい笑

外出したくとも出来ません。

嫁からひと言

エスティマ可哀想だから私乗っていい?


あんなに車高がどーとか行ってたくせに
影で可愛がってくれてたんやな〜笑

何シテル?   11/28 23:03
H28.9.4☆NEEC☆秋田or岩手に入った新人です(?°?°?)?? 純正+αでやってます( ????? )/ (99%の遊び心と1%の本気)がモットーです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
突撃!本部先導オフ!(ぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 21:19:12
トヨタ エスティマL  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:05:36
嫁さんがビキニで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 08:40:38
お友達
VIP.旧車.全国の皆様よろしくお願いします!
20 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 *
ねこのまむさんねこのまむさん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
よっ くんよっ くん ZER0CR0ZER0CR0
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマL KIYOTIMA (トヨタ エスティマL)
トヨタ エスティマLに乗っています。 シンプル且ついかつくをテーマで 頑張ってます!! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
完全遊び車(笑) だけど色々こだわった通勤車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.