車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月19日 イイね!
前日の雨も上がり、早朝登山へ!!
今日は早めに出たのですが事件が・・・(^^;
結局、いつもよりチョット早いくらいの出動に・・・
しかも連休とあって、車の多いこと多いこと

途中で、登ってくるのを待ってて下さった皆さんと登山開始(^O^)/



某所に到着!
チョキさんと、初めまして(^^♪


牛串教に入信(笑)


ぐりはちさん達がコーヒーを入れてくれました!!
美味しいコーヒーで話も盛り上がります(^-^)


盛り上がった話の中で
豊後高田まで昭和の町レトロカーイベントを見に行こうって話になりました。
ノープランで登って、どこに行こうって話をしてる時間も楽しいですね~(^-^)

ここからは地元に戻る事になるチョキさんに引っ張って貰いました(^O^)/


ケンさんとは残念ながら、ここでお別れです。



前のチョキさんに、あっという間に離され
この2台の前を走るのは、かなりのプレッシャー(笑)



3連休という事で大渋滞に巻き込まれながらも到着!




会場も大盛況で盛り上がってました!!



さて、本来ならここで帰るはずでしたが
せっかくここまできたら、国東半島を走ろうって事になり、出発!!





大分の道路って景色も良く、走りやすいですね~(^O^)/





道の駅で休憩
タコが名産で唐揚げをお土産に購入。
帰宅後、ビールのツマミに最高でしたよ(^-^)







再出発!



チョキさんお勧めの撮影スポットにて!!





この先でチョキさんとはお別れ。
1日、ご案内して頂きありがとうございました!!
タチ蒲丼を食べに再訪しますね(^O^)

帰りは高速利用でワープ



すると後方から追撃する車が(笑)



今日も楽しい1日をありがとうございました(*^-^*)
次も楽しみにしておりまーす!!






Posted at 2017/03/20 20:06:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2017年03月15日 イイね!



草千里を埋め尽くせのスローガンの元、始まった今回のプロジェクト。
ご参加された皆さんのお陰で、315台オーバーとなり、大成功だったと思います(^O^)

今回様々な地域から、ご参加頂いた皆さん
駐車場を提供して下さった草千里のお店の皆さん
おはくま管理人のopencafeさん
やまなみファミリー代表の将軍さん
駐車場整理・撮影班をして頂いた、やまなみファミリーの皆さん
本当にありがとうございました!!

きっと、じじいになってもこの話をしている事と思います(笑)

さて、ここからは1日の様子を
毎度の事ながらND中心で追っていきます。
今回、長いのでご了承くださいね(^^;


最高な1日の始まり(^-^)




快晴の中、駆け上がる将軍さん




三愛にて第一集合!




大観峰を目指して!




第二集合場所の大観峰も既に満杯(^^;




急遽、集合場所を丘の上に変更。
やまたんさんにカッコイイ写真を撮って貰ったので
イイ感じに加工(笑)





NDチームのパレードランがスタート(^-^)




ズラリと並んで圧巻です(^O^)




2コーナー過ぎても後方は見えません(笑)




はな阿蘇美にて、綺麗に色合わせ!





参加台数26台(^^♪




草千里に向けて再スタート!!



阿蘇パノラマラインを駆け抜けます(^-^)






ここで、やまなみFのグラエナくんによる撮影スポット!







パレードラン参加の皆さん!黒が居たら全色集合でしたが・・(^^;
(撮影出来てない方もおられます、スミマセン)










次はハイパーターボさんの撮影スポット
工事現場の撮影には草千里はこの様な状況だけど、遊びに行けるよって意味があるそうです!!






草千里に到着
やまなみFの皆さんが、テキパキと駐車場整理をされてました!!
長時間の間、本当にご苦労様でした<(_ _)>




続々と到着する皆さん。
本当に草千里は車好きのオーナーさんに埋め尽くされました(^^♪
でも、写真を撮ってませんでした(笑)
現地で2台 RFが1台で合計29台のNDが参加しました(^O^)/




食事を取ってお昼過ぎると、だいぶ空きスペースが出来ましたので整列する事に(笑)







そして四国よりくうちんさんが到着!






残ったメンバーで大観峰、三愛を目指します(^O^)




大観峰にて記念撮影!




そして三愛に到着
ここで、くうちんさんをお見送りして解散となりました。





今回、沢山のNDのオーナーさんにご参加頂きました。

遠くからは
四国NDクラブの総帥、くうちんさん
広島クラブの代表、たちつてとくさん
同じく広島から、ばるとさん、こにいさん

またSNSの呼びかけに応じて参加して頂いた皆さん。

そしてQ-syu ND5RC Owner's clubのメンバーの皆さん

本当にありがとうございました!!

次は我々が、広島、四国にお邪魔させて頂きましょう(*^-^*)



たちつてとくさん


とくさんのお連れ様。2台で広島からご参加頂きました!!


ばるとさん


Q-syu メンバー





以上、把握させて頂きました写真をアップさせて頂きました。



315にちなんで3/15日にアップしました(笑)
Posted at 2017/03/15 12:43:32 | コメント(18) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2017年03月12日 イイね!



行ってきたぜ!!阿蘇・草千里(≧▽≦)

パノラマラインを駆け上がりました!



見れない方は こちら
PCモードにして下さいm(_ _)m


詳細は次のブログで!!(笑)
Posted at 2017/03/13 19:17:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2017年03月11日 イイね!
明日のまとめ(^O^)/







おはくまSP in 草千里 

(草千里へのアクセスマップ、駐車の仕方あり)
一読して下さいね~♪

阿蘇東登山道(坊中線)への入り口は
道の駅 阿蘇 を目指してください。


●阿蘇へのアクセスマップ



上記マップ補足↓

●菊池阿蘇スカイラインの時間通行止

通行が可能な時間帯は下の3つの時間帯のみです!!

午前7時~8時
午後0時~1時
午後5時~7時 

          
※なお、上記通行可能時間帯以外及び
午後7時~翌朝午前7時については、全面通行止です。

  

草千里で12時まで開催ですので
ゆっくりと安全運転でお越しください(^^♪

阿蘇山上の草千里は日中でも
冷たい風が吹きます。
アウターは必ずお持ちください(笑)

それでは、明日お会いしましょう(≧▽≦)
Posted at 2017/03/11 10:36:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月09日 イイね!
おはくまSP(^O^)





NDオーナーでおはくまSP参加の皆様へ!
台数把握の為、コメントにてご連絡下さい。


① 三愛から参加    8:30スタート

② 大観峰から参加   9:30スタート

③ 草千里で参加    9:00~12:00開催


宜しくお願いいします(^O^)
Posted at 2017/03/09 09:09:26 | コメント(19) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
プロフィール
「国東ツーリング(^^♪ http://cvw.jp/b/2652023/39486082/
何シテル?   03/20 20:06
taka@NDです。 NDロードスターに乗ってます(^-^) 九州のNDロードスターのオーナーズクラブを立ち上げました! 皆さん、宜しくお願いします!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
PIVOT 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM/THC-VW) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 22:45:59
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016/7/2に納車されました! カラーはセラメタ。 宜しくお願いします。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.