車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ロードスタージャンボリー2016


ジャンボリーに参加してきましたよっ(^O^)/

メチャクチャ楽しかったですよっ(^-^)

沢山のみん友さんに出会えて、交流できて最高でしたよっ(^o^)

って事でブログスタートですが、
参加者の皆様が色々なロードスターの写真はアップされてますので
クラブの写真のみとなります(笑)

まずは道の駅ゆふいんにてクラブメンバーと集合。
今回、RE:裕太くんとナベくんの担当営業さんが初参加!
そして九州旅行されてた美味さんもお誘いに
快く応じて頂き、参加して頂きました(^-^)


会場目指して、カルガモツーリング開始です!




「美味さん2番目」の意味を後のブログで理解できました(笑)


到着!
265台のロードスター!圧巻です(^-^)


その内の1列は我々にて制覇させて頂きました(笑)



ここからは、ステージイベントを楽しんだり、
みん友さんと交流させて頂きました!!
お話しさせて頂いた、皆様ありがとうございました(*^-^*)


んで、お昼頃にキヨタクさんが到着!
フェリーに乗る為に下げた車高を戻されてたそうで、凄いです(笑)
そして、今回は来られなかった、
くうちんさんからのお土産を頂きました(^-^)

くうちんさん、きよたくさん、ありがとうございました!!
知ってる限りの九州のNDオーナーさんにお配りしておきましたよ。
これを機に、四国の皆さんとも交流が深められたらいいなって思ってます(*^-^*)


そして閉会後に
LUNYさん、minimasaさん、まる'さん、ND BLACK TUNEDさんを
お誘いして記念撮影(^o^)
もうすぐ立ち上げるオーナーズクラブにも、ご参加して頂ける事になりました!!


そのオーナーズクラブのロゴマークを
おはくまの主催者でおられる、opencafeさんに作成して頂きました(^O^)/
お陰様で、その完成バージョンをお披露目する事も出来ました♪
それは、また別のブログで(笑)

帰路はopencafeさんの皆様や、
熊本で有名なロードスタークラブのツルカメレーシングの皆様と
ご一緒させて頂きました。
お陰で帰り道も楽しかったです(^o^)



帰り着いてふと見ると、300ちょうど!
行きも帰りもちょっと遠回りしたのが良かったかも(^o^)
しかし、燃費いいな~(笑)



ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2016/10/11 19:31:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:53:16
お疲れさまです♪

三崎ー佐賀関を使えば九州近いですね!
しかもフェリーのスロープ緩いしw(゜o゜)w
キヨタクさん乗れたら皆乗れるね!とお見送り隊で盛り上がったのは内緒です( ̄▽ ̄)ゞ

さてさて!
これからクラブの立ち上げですか!
すでに創立メンバーは揃ってるようですし、順風満帆 意気揚々ですね(’-’*)♪

これを機に九州の皆さんとの交流が深められたらいいなって思ってます(^^)/\(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 07:13:15
ステッカーありがとうございました(^-^)

メンバー一同、とても喜んでいましたよ♪
しかし、あんなに沢山頂いて、大丈夫だったでしょうか(^^;)

キヨタクさん到着された時に
あの車高でも乗れたんだ。
んじゃ、他の皆さんの車高はどんだけや~って思いましたよ(笑)

お陰様で、10人以上集まりましたし
皆さん、良い人ばかりなので
良いスタートができそうです!!
焦らず、ボチボチ行こうと思ってます。

こちらこそ、今後宜しくお願いします!!
いつか、四国上陸作戦、決行させてもらいますね(^O^)/

2016/10/11 19:55:08
阿蘇山噴火の影響を心配していましたが大丈夫だったみたいで良かったです(●^o^●
御天気にも恵まれて☺

此方は羨ましさ満載で各参加さらたみん友さんの🆙を拝見してましたよ👍👍
コメントへの返答
2016/10/12 07:18:09
火山灰の影響は限定的だったんですが
振った所は凄かったみたいです。
大分市も降ったみたいですが
前日が大雨だったので、流れたみたいですね♪

いつも雄大な景色、温泉と恩恵を受けてますので、時々の我慢は必要ですね(^^;)

お店されてるので、なかなか休日のイベントは難しいですね。
いつか、お伺いさせて頂きますので
宜しくお願いします(^-^)

2016/10/11 19:58:33
お疲れ様でした。

前の日まで天気がどうなるか不安でしたが、何とか回復してオープン日和になりましたね。
ロド乗りの皆さんは、皆さん結束力が強いので、これからもいろんなイベントがあると思いますよ。
コメントへの返答
2016/10/12 07:21:31
ありがとうございます。

ハイドラ見て、もうちょっと時間合えばって思ってました(笑)

天気が回復して良かったです(^-^)
オープンカーは開けて、ナンボですからね(笑)

結束力はジャンボリーで感じましたね。
なんか同窓会って感じで楽しかったです。
来年からの楽しみもできました(^-^)
2016/10/11 20:27:07
ジャンボリーお疲れ様でした。

写真も使っていただきありがとうございますm(__)m

TE37ソニック、僕も欲しいなぁと思っていたので、マッチングの参考になりました!

またツーリングしたいですね!
コメントへの返答
2016/10/12 07:26:10
お疲れ様でした!

写真、いつもありがとうです(^-^)
担当さんも誘って貰ってありがとう。
ディーラーでもオフ会企画してもらおう(笑)

ソニック行きますか(笑)
会場でもガンメタ多かったので
ゴールドもいいんじゃないでしょうか?

次はフッチーさん快気ツーリングですね(^-^)

2016/10/11 20:57:15
コンバンワ。

お会いできて良かったです♪( ´▽`)
声をかけて頂けなかったら、参加出来なかった可能性も…

まぁそのうちまた、お会いできるものと思いますが、その時はまたゆるりとお話ししましょ(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/12 07:30:15
お疲れ様でした(^-^)

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよ(^O^)/
お話も沢山できて楽しかったです!!

入会も快く応じて頂き有難う御座います(^^♪
これから、九州勢も盛り上がって行きましょう!!
また宜しくお願いします(^o^)
2016/10/11 21:55:44
今回はお誘い頂きありがとうございました。
昼まででしたが楽しい時間を過ごせました(^^)

またお会いする時もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/12 07:33:20
こちらこそ、参加して頂いてありがとうございました(^-^)
今回は短かったけど、次は楽しみましょう!!

それに色々な情報もありがとう!
さすがFD乗りですね(^o^)
興味深々のメンバーさんと、どんどん逝っちゃいましょう(笑)

2016/10/11 21:57:19
おつかれさまでした!さすが九州最大のオフ、楽しかったですね!とりまとめ、ご苦労様でした。 m(_ _)m  ジャンボリーは、まったりな雰囲気が評価されてるみたいで、遠方からの参加も多かったですね。土曜の天気が雨だったのが残念。昨年は、土曜日美味礼賛さんみたいに阿蘇久住を走っているロドが多くて、いたるところで出会いがあり、翌日会場で「昨日はどうも」てな感じで、友達ができました。でも今回はtakaさんのおかげで、新しいみん友さんもでき、良かったです。


コメントへの返答
2016/10/12 07:40:08
お疲れ様でした(^-^)

ほんと、想像以上に楽しめました♪
イベントって言うより
同窓会みたいなノリで交流、情報交換が楽しくできますね~。

来年は泊り含めたツーリングしながら
参加しましょう!!

今回は、私はあまり何もしてないので(^-^;

それよりも、けーさん含めメンバー皆様とご一緒できたから、一層楽しめましたよ(^o^)
やはり仲間と参加すると楽しいですもんね♪
これから、もっとメンバー増えるとイイですね(^^♪
2016/10/11 22:13:58
ジャンボリーお疲れ様でした♪

同じ車種のカルガモは又違った
楽しさを感じますねー(^-^)

来年はもっとNDが増えると
良いですね。


コメントへの返答
2016/10/12 07:42:29
お疲れ様でした(^-^)

ツルカメの皆様にご紹介して頂きありがとうございました!!
皆さん、楽しい方ばかりですね(^^♪

って、次の日朝から走行会って凄いですね!しかもタイム更新まで(^O^)
スタミナ源はどこから(笑)
2016/10/11 22:24:29
takaさん、ジャンボリーお疲れさまでした(*σ>∀<)σ
発見していただきありがとうございます♪無事にステッカーお渡しできてホッとしましたw
今後の九州の活動に目が離せませんね♪
ゆる~く交流していきましょうね(*´∀人)
コメントへの返答
2016/10/12 07:48:32
キヨタクさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました(^O^)/

スッテカーやお土産まで頂いて
有難う御座いました。
色々とお話もできたし、うちの近所をご存知だったし(笑)楽しかったです(^^♪

あと到着された時に、この車高で上げてあるって
日頃どれだけ?って思いましたよ(笑)

九州勢も、目指せ四国支部で頑張っていきますよ~。
これから交流、宜しくお願いしますね(^O^)/

2016/10/11 23:01:05
こんばんは♪

265台って
凄い参加台数ですね(*^^*)

九州でそれだけ集まる
ワンメイクのオフ会って
なかなか見ないですよ。

それにしてもリッター20は
素晴らしいっすね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/12 07:56:11
おはようございます(^O^)

ごめん、256台みたい(笑)
それでも凄い数ですね!!
ロードスター恐るべしです(笑)

写真はないけど、
これロードスター??って車から
25年ノーマルスタイルって様々でした。

オーナーさんも個性あふれる方々が多く(笑)
ノリがよい方が多いので話しかけやすかったです(^-^)
今年お話しした方々と来年お会いできるのが楽しみです(^O^)/

お財布に優しくて助かってます(笑)
やまなみFの時は、かなり落ちますね(爆)
2016/10/11 23:01:42
先日はお疲れ様でした。
お声をかけて頂きありがとうございました^_^
また機会がございました時は、よろしくお願いします(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/12 08:02:54
お疲れさまでした(^O^)/

こちらこそ、快く応じて頂きありがとうございます!!
LUNYさんとminimasaさんに期待しておりますよ(^^♪

泊りツーリングも良いですね!
次回は誘ってください(笑)

今後も、いろいろ楽しくやっていきましょう(^O^)/
2016/10/11 23:23:17
いい感じのプログで~(~▽~@)♪♪♪
いつかジャンボリーにも行ってみたくなりましたよ(*゜▽゜)_□

美味さんとはうっかり合流ではなかったんですね(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/12 08:10:24
メッチャ自己中になってますが(笑)

キヨタクさんのチャレンジにより(笑)
フェリーが使用可能と判明しましたので
距離が近くなりましたね(^O^)/
来年は、ぜひぜひ、ご参加ください!

うっかり合流(笑)
ちゃんと、10分前に私の次の2番目に
到着されましたよ(^-^;
2016/10/12 02:10:32
いやぁ~そんだけ集まって行ったないば~派手に名前ば売ってきたとじゃなかですか~(爆)

そいにしても…その燃費のよさはマジにうらやましかです~♪
コメントへの返答
2016/10/12 08:15:10
256台は圧巻でしたね~(^^♪
ぷりんちゃん混ぜても分からなかったかも(笑)

凄いオーナーさん達ばかりなので
そちらも圧巻でしたよ(笑)
その合間をぬって、こそこそと布教活動してました(笑)

どう?そろそろこちら側にきませんか?
お財布助かりますよ(^^♪
2016/10/12 05:55:59
その節はお誘いありがとうございました。
知らずに予定していた夏休みにベストタイミングでこんなイベントあるとはw

関西にもぜひいらっしゃってください。皆さんによろしく^^
コメントへの返答
2016/10/12 08:18:26
こちらこそ、急なお誘いに応じて頂き
ありがとうございました!!

美味さん、ちゃんと10分前に
到着されましたし(笑)

ホント、色々タイミング合いましたね!!
35年ぶりに日に阿蘇ってのも(笑)

ぜひ関西の方にも行かせて頂きたいと思います!!
その時は、先導宜しくお願いします(^o^)
2016/10/12 09:57:22
お疲れ様でした。

今年はNDの台数多くてビックリでした。
最近チューニングカー乗るのに疲れてきました。

ND購入したら、オーナーズ倶楽部入れて下さい。
コメントへの返答
2016/10/12 17:10:40
お疲れ様でした!!

NDが増えた分、駐車列もギリギリになったそうですよ(^O^)

チューニングカー止めれますか?(笑)
ND乗ったら、物足りなくて戻っちゃいませんか(笑)

ND購入したら、バリバリの
チューニングカーに仕上げてくださいね(^o^)

ご参加、お待ちしております!!
アバルトでもお願いしますね(^o^)
2016/10/12 22:09:37
ジャンボリーお疲れ様でした!

集合写真の際は、声を掛けて頂きありがとうございましたm(._.)m

次お会い出来た日には、自己紹介もままならなかったので、ゆるりとお話し出来たらと思います。^ ^
コメントへの返答
2016/10/12 23:43:44
お疲れさまでした(^O^)/

こちらこそ、急なお誘いに
快く応じて頂いて有難う御座いました!!

もうすぐオーナーズクラブを立ち上げますので、ぜひ(^O^)

ツーリングも計画してますので
ご一緒しましょう(^O^)/
2016/10/17 17:45:31
地元なのに子どもの幼稚園の運動会で行けませんでした〜。。来年こそは!
コメントへの返答
2016/10/17 17:49:09
あら~そうだったんですね~(^-^;
ちょうど、シーズンですもんね。

来年はぜひ!!
あと、ツーリングもぜひせひ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ちょっとそこま~で~♪ http://cvw.jp/b/2652023/38971003/
何シテル?   12/07 20:09
taka@NDです。 NDロードスター乗りとなりました! ロードスター&オープンは初です。 皆さん、宜しくお願いします!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016/7/2に納車されました! カラーはセラメタ。 宜しくお願いします。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.