• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

9月のおはくま(^^♪

 
今日はQ-syu ND5RCの会長、メンバーは岡山オフに遠征です。
自分も行きたかったのですが、
仕事もろもろ9月いっぱい忙しいので断念(+_+)
約一ヶ月登山できなかったので、
先週仕事を頑張って片付け、
なんとか、おはくまの日だけはフリーになれました(^O^)/

朝は、いつもの様に重役出勤でしたので~
ついでにお気に入りのスポットで撮影会(^^♪



そこから某所へ向かいまして、
その後、おはくま会場へ!

この日も大盛況で満車御礼です(^_^)v


なので、最近指定席の奥の草むらへ(笑)


その後、NDメンバーとみん友さんで、
チームステッカーでお世話になっている
ストリートグラフィックスさんのイベントに参加する為
八代までツーリング(^^♪

九州初上陸の魔王S2000!!


ただならぬオーラを発揮しておりましたよ(^^)

ストグラさんで色々お話し聞いたり
ユーザーさんの車見てたら、
またフツフツと悪い癖が・・・・・(笑)


ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました(^O^)





PS: 返信遅れそうなので、コメ欄一時閉鎖してます(^^;


ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2017/09/11 21:26:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

志メンバー
1996NEOGREENさん

深夜プチ弄りオフ
kaede69さん

薔薇の会TRG NDが2台も来まし ...
nb2kさん

おはせと2015(6月)に参加させ ...
なお..さん

今から楽しみ )^o^(♪
5番機さん

GWなのに
くるくる@元祖さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ばり。 くん

新品いいな~(笑)」
何シテル?   09/12 20:48
taka@NDです。 NDロードスターに乗ってます(^-^) Q-syu ND5RC Owner's Club を立ち上げました(^^♪ 皆さん、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016/7/2に納車されました! カラーはセラメタ。 宜しくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.