• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 21:15 
塩湯は甘くなかった・・・(^^; http://cvw.jp/b/2652023/39970325/
06/12 18:53 
おはくま~マツダファンサーキットチャレンジデー http://cvw.jp/b/2652023/39927629/
06/07 19:58 
05/29 21:17 
@ばり。 さを

やっとやってくれたって感じですね(^o^)
ジョーダンの頃は
クラッシャー佐藤とか言われてましたね~(笑)
05/29 21:15 
@みちアバ さん

めちゃ嬉しいです!!
05/29 13:54 
@ウォルカ さん

no Challenge no chance で頑張ってきた甲斐が
ありましたね!!
05/29 07:43 
琢磨おめでとう(≧▽≦) 

インディ500 日本人初優勝(*^▽^*)
 05/29 11:55 
@taka@ND さん
まじ?!本当に勝ったんですね。スッゲー!!世界三大レースで勝った日本人は稀です。

アロンソはもちろん、猛者達を退けての歴史的快挙ですな。彼の名は永遠に刻まれるに違いありません。

おめでとう、そしてありがとう琢磨。
 05/29 16:02 
@taka@ND さん、素晴らしいニュースですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
 05/29 20:36 
@taka@NDさん、ジョーダンホンダの頃から応援してて・・・今朝のニュースは最高でしたね(’-’*)♪
05/28 08:30 
@matsu@nd さん 攻めますね~(笑) チャージは割れたら半額で買えるみたいなので、次割れたら再購入しようと思います。また割るだろうけど(笑)
05/28 07:57 
@matsu@nd さん

やはり前に出てるので、当たり易いですね(/_;)
新しいリップはどうですか?
 05/28 08:23 
@taka@ND さん、CHARGESPEEDのリップの時より前には出てますが、下がりは少ないです。路面とのクリアランスは多分に15㎜くらい上がったと思います。なのでフロントだけ5㎜下げましたf^_^;
05/28 07:55 
@kbb さん

kbbさんの事故に比べたら
泣いてはいけませんね(^^;)
05/28 07:54 
@ヤス (´ω`) さん

バンパーまでいくとは、達人レベルですね(^^;)
到達したくないですが(笑)
05/27 21:19 
@Kazuya12 さん

強靭なメンタル・・・・・
ではなく、強靭なリップが欲しい(笑)
05/27 21:18 
@梅しゃん専用 さん

その宿命は断ち切れませんかね~(笑)
05/27 20:41 
@ま る こ さん

天気良すぎて、目から汗が止まりませんでしたよ(^^;)
05/27 20:07 
@やすのり さん

落とした時に、観念してましたが
わずか一週間とは(*_*;
程々が一番ですね(笑)
05/27 20:05 
@モ さん
本当にアジャパーです(^^;)
 05/27 21:39 
@taka@NDさん   車には故障?はつきものですから・・・(^_^;
05/27 20:04 
@takeMX-5 さん  
バンバー側の取り付け部分も
逝っちゃてました(*_*;
05/27 19:27 
リップは消耗品だよね(T_T)
 05/27 19:35 
@taka@ND さん
がっつり逝ってますね∑(ºロºlll)
 05/27 19:42 
@taka@NDさん   アジャパー(>_<)
 05/27 20:00 
@taka@ND さん
ローダウンの宿命ですよね〜
私もあまりにも腹擦りが酷いので少し上げましたよ
 05/27 20:31 
@taka@ND さん♪
あぁーーーっ((((;゚Д゚)))))))
 05/27 20:48 
@taka@NDさん シャコタン乗りの宿命ですね(ゝω・)
 05/27 20:55 
@taka@ND おぉうふ…見てるだけでメンタルがんがん削られます…
 05/28 04:01 
@taka@ND さん
バンパーまでが消耗品です

です…。゚(゚´ω`゚)゚。

私も何度泣かされたか…(^^;
 05/28 06:15 
@taka@ND さん (T^T)・・・・
 05/28 06:42 
@taka@ND 、ありゃま(゚o゚;;以前私もほぼ同じ位置やっちゃいました(・・;)
 05/28 10:06 
@taka@ND おおうっ!逝っちゃってますね~(汗)

昨日は会社のノーマルインサイトで

バンパースリスリやっちゃいました(笑)

ホンダの欠点です(爆)
05/26 11:35 
@RE裕太 くん パーツはじゃんけん大会へ(笑)
 05/26 11:43 
@taka@NDさん 売る時はほぼノーマルに戻すと思うのでジャンケン大会盛り上がるでしょうね(笑)
05/22 18:07 
足回りセットアップ http://cvw.jp/b/2652023/39813049/

プロフィール

「塩湯は甘くなかった・・・(^^; http://cvw.jp/b/2652023/39970325/
何シテル?   06/21 21:15
taka@NDです。 NDロードスターに乗ってます(^-^) Q-syu ND5RC Owner's Club を立ち上げました(^^♪ 皆さん、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIVOT 3-drive COMPACT (THC/THC-M/THC-BM/THC-VW) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 22:45:59

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016/7/2に納車されました! カラーはセラメタ。 宜しくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.