逆車s30z乗りのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

本日も晴天なり(@ ̄□ ̄@;)!!

本日は群馬のひらかわうどんを食べに集合!

おきりこみで有名なお店です!

「新田乃庄」初めて来ました~ww笑

今日は暑かったので取り敢えずノンアルコールビールで乾杯( ̄▽ ̄;)

来ました~~(^-^)/
おきりこみ!!
山梨のほうとうとは違って出汁が旨かったですぅ~(^-^)/

お腹一杯の後は近くで痛車のイベントがやってたのでチョイト見学…(((・・;)

の後は草木湖へ
そして、足尾を抜けて日光経由で帰路へ(^o^ゞ
本日も楽しい仲間と遊んで楽しい1日を過ごせました!
久し振りに会うことが出来た仲間に案内してもらい本当に感謝感謝です!m(__)m
また遊んでくださいm(。_。)m
Posted at 2017/09/10 19:35:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

久し振りの快晴でツーリング!!

falアニキがZ4を購入したので、本日はドイツ車ツーリング(^o^ゞ

そして、土浦魚市場マグロ食べ放題!

マグロおかわりです!

本日はZは1台だけ…(((・・;)
予科連の見学です!

そして霞ヶ浦の帆引き船の見学で遊覧船です(^-^)/

お互いオープンと言うことで開けました(^^)/\(^^)

本日の最後は高速で直進不安定だったので四輪アライメントを取りました(^^)/
作業終了して帰路へ向かうと俺のボクスターって、こんなに真っ直ぐ走ったかなぁ~って体感できる程の出来でした!
やはり定期的に取った方が良いと感じつつ明日の予定を考えながら自宅に到着( ̄▽ ̄;)
明日は群馬県のひもかわうどんを探してツーリング予定です!
Posted at 2017/09/09 21:08:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

富山県へ

今日もfalアニキと待ち合わせ(^o^ゞ

最初は富山ブラックを目指して

関東人にはしょっぱすぎました…((T_T))

黒部峡谷トロッコ電車!
初体験(^^)/\(^^)

よい眺めでした~(^o^ゞ
アニキも初体験だったので良かったです!

夜は富山湾の海の幸を満喫(*^O^*)

2日間の走行距離850㎞
いやぁ~走りました(>.<)
また、次回が楽しみです(@ ̄□ ̄@;)!!
Posted at 2017/07/23 21:53:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

ガレージジャッキ( ̄ー ̄)

今まで使用していたアルカンのガレージジャッキですが、元々オイル漏れをしていてオイルを足したし使用していましたが、先日とうとう勝手に下がり初めてしまいました(T_T)
身の危険を感じオイル交換は上抜きに切り替え何とかオイル交換終了です…(((・・;)

本日、アストロプロダクトへ行き、新しいガレージジャッキをゲットしました~(^o^ゞ
これで、通勤、趣味、カミさんの計6台分のメンテナンスが又出来ます(@ ̄□ ̄@;)!!
Posted at 2017/07/17 18:34:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

山形県へ

6/3土曜日、fal アニキと上河内SA で待ち合わせ

山形県米沢市の上杉神社で焼肉ラーメン乗ってるのが米沢牛です!

上杉公

高畠ワイナリーてワインを仕入れ(^o^ゞ
店員さんは山形美人でした(^○^)

そして、御釜へ…
めっちゃ天候が悪く御釜を見ることが出来ませんでした…( ̄▽ ̄;)
とにかく霧なのか雨なのかわからないけど、風雨が酷く途中上って行くと所々に雪が残っており、めちゃくちゃ寒かった~(>_<)w笑

晴天時の御釜の画像です!

何故か寒いのにソフトクリーム(^^;)

本日の宿泊先の竜山荘に到着(^○^)

竜山荘の晩ごはん
美味しかった~(^o^ゞ
ご主人に聞いた所、本日は私達二人しか宿泊客はいないですと…( ̄▽ ̄;)
アニキと貸し切り状態です!
大浴場も貸し切り状態ww笑

翌朝の朝食(*^O^*)

そして有名な山寺へ
看板を拝見した所、登り階段が凄く二人で話した結果、登るのは無理だと言う結果となりました(>_<)

なので、下から写真だけ撮って行った気分でw笑

最終目的地の山形県観光物産会館で、お土産をゲット(^3^)/
カミさんに買ってこいと言われた樹氷ロマンをゲット!!

そして帰路の途中、道の駅猪苗代でソースカツ丼を食しました(^^)d
腹が減りすぎて、とにかく旨かった~(^ω^)

今回は一泊二日での山形TRG でした。
やはり、遠出の時には泊まった方が楽です(^○^)

次は何処に行こうか二人で話をし、遠ければ又、泊まりで計画を立てたいと思います。

初、山形県ホントに満喫しました~~(^^)/\(^^)
Posted at 2017/06/04 20:17:30 | コメント(0) | トラックバック(0)

車がどんどん増えて現在5台所有してます。(^○^) メイン keiワークス (通勤、買い物等) メイン コルト ラリアート versionR...

<< 2017/9 >>

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
通勤快速使用のkeiワークス ローダウン使用です。(^。^)y-~ マフラーはHKS車検 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
通勤快速仕様のkeiワークスに追加で通勤快速スペシャルのコルトラリーアートバージョンRを ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェボクスターに乗っています。 サブセカンドカーです。(^。^)y-~ GT3仕様フ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
1974年式s30z逆車です。(^。^)y-~ メインセカンドカーです。 キャブはウェー ...