車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
KCBM 姫路
KCBM 姫路 KCBM姫路に行って来ました
以前から家族と別の場所に遊びに行く約束をしていたので断念していたのですが
今朝になって嫁に目的地を姫路動物園に変更を提案した所あっさり快承ヽ(^o^)丿
会場と動物園はすぐ近くなので少しくらいならとOKを頂きました(≧▽≦)
バイクでの参加は出来なかったですが会場には行くことができました



すごい大勢のカワサキライダー!いろんなカワサキバイクが勢ぞろい!!
バイクに興味がない嫁も興奮気味でした(少しは理解してくれたかな)(^-^)
近距離でのバイクの写真はオーナーさんの承諾がないので無理ですがH2が8台横並びなど、いいものが見れました







ゆっくり見て周りたかったのですが娘がグズリ出したのでステッカー等を入手し会場を後にしました



本来の目的である姫路動物園に行き娘の機嫌も良くなりました



帰りに量販店にて型落ちの冬物ジャケットを半額で購入 去年までのフェイクレザージャケットがボロボロになり今年はナイロンで乗り切ります





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 16:49:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:53:26
おー(*^_^*)行かれたのですね。羨ましい
コメントへの返答
2016/10/16 18:00:31
ありがとうございますヽ(^o^)丿
あれほどの台数のカワサキマシンに興奮しました
他府県からも大勢いらっしゃっていたようです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ZX-14R カンガルー レザージャケット http://minkara.carview.co.jp/userid/2652306/car/2241535/8080391/parts.aspx
何シテル?   11/13 13:35
いつまでたってもバイクから離れられない一匹狼のふりをした羊です。 2016.11月よりハイドラ始めました(基本バイクですが) そちらもあわせてよろしくお願い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
車とバイクが大好きで、バイクは16才からダラダラと乗り続けて今日に至っています(長く乗っているだけで基本操作も危ういですが・・
どんなジャンルの車、バイクでも通ずるものがあると思っております
ジャンル、使用目的に縛られることなく、知識はないですが
よろしくお願い致します。
17 人のお友達がいます
じゅん@凸凹1号じゅん@凸凹1号 ミzuミzu
sn1987asn1987a B・イトウですよ←?B・イトウですよ←?
nkーnkー 川崎忍川崎忍
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Z125 カワサキ Z125
漢カワサキ(^o^)小さいけど中々の面構えです。好みですが色も気に入ってます。ポテッとコ ...
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
ZX14Rに乗っています 降車時の取り回しはやはり重たいですが乗ってしまえば遅く走って ...
ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック ハーレーダビッドソン ヘリテイジ ソフテイル クラシック
盆栽的なバイクでした 
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
普段はこれで大体の用事が済みます 分かりにくいですが約5cmのローダウン たまにトラ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.