• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

亜美ネコのブログ一覧

2012年09月27日 イイね!

それはイヤーっ

ポエムと擬音が残るのかぁ



女性を繊細に綺麗に描く作者さんだと思います。
もったいないっ
ロリータちゃんも出て来るのにー‥

スタイルシートのぱるこ先生は大雑把な外見(黒髪ロングぱっつん前髪だけ(笑)だったりします。


打ち切り反対~っ








この記事は、【彼女のカレラ】掲載終了のお知らせ。について書いています。



Posted at 2012/09/27 15:15:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月09日 イイね!

綺麗な水

病み上がりの中、無理を言って連れて行って貰いました。

私の大袈裟な原点、綺麗な水。
前回12年くらい前なので戻って来たよ~な感じ。
日差しでコバルトブルーがとても美しいですよ。



http://www.karusuto.com/html/01-play/01-benten.html
Posted at 2012/09/09 23:25:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月08日 イイね!

長かったわぁ

退院
Posted at 2012/09/08 14:43:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年08月05日 イイね!

おひさ~

おひさ~と言うほど軽い数ヶ月では無くダウンして食べたく無いを繰り返してましたら、吊されました。

甘ったれてる癖に。
以前そんな言の葉を刺して行った人の事がぐるぐる回ります。
Posted at 2012/08/05 21:56:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月24日 イイね!

お慕いしておりました

新舞子サンデーにて。

その昔、パトレイバーを読みふけっていたド中2の原作で知った榊班長の愛車コブラ。
襲撃の際に車と名の付くモノはチャリンコまで壊されたの!と連絡が入り、ひょっとこして...おやっさんのコブラも?と青ざめる遊馬。あわわわわと整備の人。

「俺の車なんざいい。やる事さっさとやれ」と支持した後でボソリと「見つけたら東京湾の魚の餌にしてやる」と背中で語り、「(襲撃した)連中バカな事したもんだよ」「おやっさんならやるぞ」の下りを覚えてました。
OVAでも出てたので、如何なる車ぞ?と当時全く車に興味の無かった私でもインパクト強かったので見たいなぁと漠然と思ってましたよ。

免許取得後興味持った後
  ↓
どうやらシェルディ・コブラらしい
やっぱり、おいそれとある車じゃないらしい。何せ整備の神様とまで設定されてるんだもんなー


20何年越してお目にかかれて嬉しかったあああああああ(*'▽'*)♪

年齢を重ねてそれでも車が好きでいられたら、な車でした。34じゃ若造めと言われてる風格でし。




金環日食。。。。
やっぱり中坊の時、黒点観測でサジ投げたので誰か綺麗に取ったの見ればいいやでした(可愛げ梨)
よっしゃーやっと太陽と焦点が合った!あっズレた!わー!自転でずれてくよ!また焦点合せろー
よし!記録すっぞ。やっぱり自転で観測してもずれてくので、墨落として息フーーーーッにどうしてもなるぅ!と活きた科学部ですたよ。


車はATなのに微妙なアクセルワークが要求されたりなんかMTみたいっす。
キックダウンすりゃいいかと思ったらレブ警告音に怒られたり。
え?じゃあココ?と緩めたらソコじゃないとピーク逃したり。。。。あーもう!と右にがこんとシーケンシャルにしたらバイクのMTの取り方してあってビビったり
マイナスでチェンジアップだた・・・・

後ちっさいのでムーブライフ系がミニバンと同じ大きさに変換済。

んでKazmaさんにそれ車検通るの?が第一声w

どうやら正真証明通るそうです。整備不良で停められたら、難癖付けるならそれなり勉強してから一昨日来いやで走り去って良いらしいです。
Posted at 2012/05/24 14:10:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「それはイヤーっ http://cvw.jp/b/265231/27860116/
何シテル?   09/27 15:15
軽いオタクですが腐女子ではありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

9 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.