• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

(笑)

(笑) 買ってくる勇気はなかった
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 14:12:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

SEV対アルミテープ対HADOO対 ...
ノンタマさん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:37:42
大人気って、ヤバイやろ〜。

これで寝たら一生起きれなさそう。
コメントへの返答
2010/03/24 15:56:32
いつ大人気だったのか知らなかった自分に後悔です。

寝てる所を見てみたいもんです。
2010/03/21 19:06:11
mixiでも話題になってました!
これ、一回売り切れて、凄い問い合わせが来たらしいですね!

某雑誌社の編集部でも大流行しているそうです。

つか、寝袋必携の職場はイヤですが。

注:Kazma@猫科的には「亜美ネコさんが買わなきゃ誰が買う?」なのですが?
コメントへの返答
2010/03/24 16:02:05
いつ話題に…冷や汗
乗り遅れてしまった自分が非常にうらめしや。


職場泊まり、最悪あり得るので持参して白い目を独り占め…するんだと思いますwたぶん自分から入って行くので。
2010/03/22 00:58:40
いや、買ったら㌧でもない事になりますよwww
コメントへの返答
2010/03/24 16:03:36
災害に備え
と言い張ってみる
2010/03/28 16:03:12
はじめまして。こんにちわ。

これは良い寝袋ですね。

中に入って同じポーズをとれば良いのでしょうか?笑

どうぞ宜しくです。
コメントへの返答
2010/03/31 14:21:31
こんにちわ
はじめましてわーい(嬉しい顔)


出先で見つけました。
たぶん同じ恰好になるはずですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「それはイヤーっ http://cvw.jp/b/265231/27860116/
何シテル?   09/27 15:15
軽いオタクですが腐女子ではありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

9 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.