• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

わからん・・その基準

貞子になってるこのアタマをどうにかしないと、と思いつつ放置。
しかし気分転換が必要な仕事を目前にしてたので、まぁ何だかんだと言い訳して敢行。

さて、私は近所に上手に切ってくれる所を見つけたので去年くらいから、そこに行ってますよ。
1人で経営されてるみたいです。
が!気になるには店長の髪型。。。。初めて行ったときはYAZAW○オールバック(本人YA○AWA違いますからって言った時吹きそうになったよ。。)
次ヒゲがセットになってマチャアキ。
昨日行ったら妖怪人間ベ○???風(ヒゲ残存)になってました。
くっそー次何なんだよー気になるよーー






このブログ書いたら下の訳分らん広告が何になるのかも気になる
余計なお世話だよって時もあれば、何か付随っぽくしてる時もあれば。。。さっぱり分らん時も多いよ。。広告め。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

決戦は金曜日
ぷっちゃん6号さん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

奥☆彡としゃあ☆彡15周年
しゃあ☆彡@TRさん

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2008/06/16 02:00:38
中国の広告には注意するよ。爆
(月)から中国三週間の旅に。
気が張って寝れない
(´・ω・`)にゃぷ
コメントへの返答
2008/06/17 00:04:21
ハニートラップ(?)にもお気を付けてです。
後は蛇口捻ったら砂シャワーだったって言う兄さんの話が今でも思い出すよ。。
ちゃんと帰って来てね(><)
2008/06/16 02:01:17
何となく近めの広告でしたね。
そう言えば広告ってあったんだな、と、今頃気づきましたが。(笑)
どうやって決めてるんだろう。
コメントへの返答
2008/06/17 00:05:29
それっぽい事を書いて用意されたのものが出て来るんだとは思いますが、ちょっと統一性がないですね^^;
2008/06/16 02:10:48
広告は何なんでしょうね~w
見る気がないから見たこと無いですけど。
たまに笑える関連広告の時がありますwwww
コメントへの返答
2008/06/17 00:06:40
私も開いた事は無いですよ。
早速大笑いしたよ、、
>ハリウッド映画の特殊メイク技術を用いたウィッグ

特殊メイク??
2008/06/16 06:10:50
それは、行くのが楽しみになりますね(笑)

歌手→俳優→妖怪人間
と来たら、次は「妖怪」でないの(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 00:07:59
あ!本当だ。
何て変化の激しい。。
次なにになるつもりだ~店長!
2008/06/16 07:24:17
次行った時はコソーリ『店長の写メ』w
そこまで言ったらとても気になるのですよ♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:08:28
ちょっとコワイんですよ。。
職人気質な感じなので^^;
2008/06/16 07:45:04
文章内容を推測して、結果そのブログに近い広告をPRするんでしょうね。

↓しかし、関東エリア広告とかくると「そこまで行け?」って挑戦状みたいになりますねw
コメントへの返答
2008/06/17 00:10:25
都会のど真ん中だったら私は多分別の所を謳歌します(爆)
そして迷うのorz
2008/06/16 11:11:38
広告、気付かへんかったわ。
やっぱ、観察力ないねんな。

今も見あたらへんのやけど。

ヘアスタイルは遊んでナンボ。それが商売の人やったら、魅せてナンボやろ。
えぇなぁ、そういう店長。

注:Kazma@猫派は名古屋人だがね。
コメントへの返答
2008/06/17 00:15:43
確かによぅ見てへんと気付かへんなぁ
せやけど何でまた関西弁なんですやろ?

下見たらあるんやけど分らへんかな?

店長その頭おもろいですわぁどないして切ってはるの?って聞くのもエエかも?

みゃーなイメージの名古屋人。。
2008/06/16 23:45:22
一人で経営している美容院の店長の髪型の変遷も気になりますが、それ以上に「誰が切っているのか?」が気になりますw
やっぱり外に切りに行くんですかね?
コメントへの返答
2008/06/17 00:18:10
近所なので近くを通った時にたまたま外にいたりすると見る事はあるんですが、あんまり見ないからなぁ。。
セルフカットでキレイにできたら、それはそれで職人レベルなのでは。。
2008/06/17 00:25:22


亜美ネコさんのニューヘアーはどんなんなったんですか?
コメントへの返答
2008/06/17 00:35:44
扱いにくい髪質なんですけど。。とオドオドしてましたが「そんな事言うのは下手な証拠です」と言い切る店長なので上手く切ってもらいましたよん♪
軽くして下さいって言ったら封印してたゆるふわが出来そうなくらいすいてくれましたよ。
貞子脱出~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はろう」
何シテル?   11/07 01:03
軽いオタクですが腐女子ではありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

10 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる