• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

350ふくちゃんのブログ一覧

2017年05月18日 イイね!

V90クロスカントリー レビュー

総評
 この車、ある意味ライフスタイルを選びます。総額1000万円近いコストならもっと威張れる車もたくさんあります。速い車もたくさんあります。もっと実用的な車もたくさんあります。

V90クロスカントリーが琴線に触れた方の中で、脳裏に自分自身の生活の中にこの車がある風景を思い描ける方にはおすすめできるかと思います。

 何かを削って無理をして購入する車ではありません。ライフスタイルが車に馴染むそんな姿が似合う商品だと思います。
Posted at 2017/05/22 14:49:14 | コメント(2) | クルマレビュー
2017年04月15日 イイね!

この車は何でしょう?

右上に注文書と書いてある。
何か注文したみたいだな、俺(o^^o)
だんだん方向性がズレていくなー(*^_^*)

Posted at 2017/04/15 15:10:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月06日 イイね!

お買いもの

お買いもの久しぶりの車ネタ。
CLAシューティングブレーク、知らない間にマイナーしてたのね。
うろちょろするにはいいサイズだよねっ。
ということで購入することにした。
とっとと金額決めて年内納車にしてもらおうっと。
いまならレーダー無料だし(笑)
Posted at 2016/12/06 18:58:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月14日 イイね!

210系のパトカーってほんとに出るのね。

210系のパトカーってほんとに出るのね。みなさんお久しぶりです。
大したことではないのですが、車ネタということで・・・・。

船を買い替えることになりその打ち合わせの帰り、名古屋高速を走行中にトヨタテクノクラフトの製品置き場にパトカーをたくさん発見。
よく見ると今型(210)のクラウンロイヤルの警らと作りかけのアスリートの白黒とアスリートの覆面があるじゃないですか。あとマークXの覆面も2台ある。

秋には実戦配備くらいですかね。特に覆面、マークXはいざ知らず、今型のアスリートは多分いまんとこ存在しないですからかっ飛ばすみなさん気を付けてくださいませ(笑)

わたしは飛ばさないんで関係ないですが・・・・。

以上です

Posted at 2016/08/14 18:27:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月21日 イイね!

まったく〜

まったく〜
マジ首が痛くなってきた。
Posted at 2015/04/21 23:58:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #V90 冬用のホイールを調査しました http://minkara.carview.co.jp/userid/265245/car/2388656/4420898/note.aspx
何シテル?   09/10 16:54
熱しやすく冷めやすい性格です(笑) 思い立ったら即行動しちゃいます。 理論的に原因を探求し成果を上げるのが大好きです。 しかし、存外大概です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CAR PLAZA WORLDさんのレクサス GSハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 22:45:17
BMW 純正スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 21:57:08
F10を(プロが)測る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 21:54:27

お友達

是非宜しくお願いしま~す。
119 人のお友達がいます
han!han! * ピックアップマニアピックアップマニア *
EazzurroEazzurro * セカンドハウスセカンドハウス
く まく ま Mr.車道楽Mr.車道楽

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V90 ボルボ V90
外装について  外装全体のフォルムに関しては、全体の佇まいが今までのボルボとは全く異な ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軽トラの4駆を購入するつもりが気づいたら何故かこいつを買っていました。 で、耕運機やスト ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
業務&釣行用のハイラックスピックアップからの乗り換えです。 私の琴線に触れ、たまたま訪れ ...
ボルボ 240 セダン ボルボ 240 セダン
とある団体の理事長職ももうすぐ任期満了&卒業 自分へのご褒美のためにIWCのインターナシ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.