• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

さて、GSを処分するとしますか。

さて、GSを処分するとしますか。 GSを処分することにしました。
っていうか委託販売かけておきました。
気長に待ちます。
で、アリーナさんのHPに『for sale』になって乗りましたので紹介します。

ちょっと高くねえか?とかね(笑)
なので値段を先ほど少し下げておきました。

車検残2年と10日ありますので(笑)結構お買い得じゃないのかなぁ

まあまあ、これからですからね(笑)

売れなきゃ戻して下取りに出すことになるのかなぁ???

(めんどくさいなぁ~(笑))

気になる方、是非乗ってみてください。
いい加速&いい足してますよ~。
高速道路のクルージングなんて、最高に気持ちいいし安心して乗れますよ(笑)

程度も悪くないと思いますよ。


次期車・・・・。


BMWの5 、3シリーズ
アウディのS5、A7
ボルボS60のRデザイン
レクサスのGS350fか450h
お付き合いでフーガハイブリットと新型シーマ。

今のところ色々調べてるのはこれくらいです。

今が一番楽しい時かもしれませんね。

ちゅうことで、誰か買ってくれたら嬉しいな(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 15:14:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の1人飲み
富山のかわさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

この記事へのコメント

2012/02/10 15:18:30
こんにちは。
やはり、新型ISーFまで、
待てませんでしたねー♪
BМかGSで、繋ぐんですね。
コメントへの返答
2012/02/11 23:58:21
そうなると思います。
今日BMWの3と5試乗してきました。
2012/02/10 15:33:42
安いと思う。。。
コメントへの返答
2012/02/11 23:58:41
もうちょっと値下げするかも・・・。
2012/02/10 16:57:11
また、デビルマンか…(−_−;)
コメントへの返答
2012/02/12 00:00:31
デビルマン・・・。
ひょっとしてGSのFのフロントのことかなぁ?
GSなら350か450hのiパッケージかなぁ~。
2012/02/10 17:44:46
フーガハイブリッド

結構速いみたいですね~(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/12 00:01:33
まだ乗っていませんが、候補の中で一番廉価です。
でも、ぶっちゃけカタチは好きじゃないです。
2012/02/10 22:16:51
あれれ~LFA買ったんじゃないのぉ?(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/12 00:03:18
LFAはドア2枚なんで(笑)
でもね、ぶっちゃけ、JCの近いところでLFA勝った人いました。
持ってる人はすごいですねっ。
2012/02/11 05:20:44
同じくsale中(笑)

次期車はビックマイナーのLSを見てから決めようかなと思って気長に出してます。
コメントへの返答
2012/02/12 00:08:57
今日BMWに試乗して、いろいろ見て、少し気持ちがグラついた・・・。
Mスポの黒カッコイイ・・・。

4気筒2リットルターボの528のMスポで何だかんだで乗り出し800オーバー。
535のMスポだと1000くらい。
レクサスのバリューフォーマネーの良さを知った一日でした。
2012/02/11 21:37:19
A7イイですねぇ。
コメントへの返答
2012/02/12 00:14:08
A7試乗済みです。
ぶっちゃけ独特のまっすぐ行こうとする感じが未知の世界。
あれなら雨の高速でぶっとばしてるおじさんの気持ちわかるなぁ~。
でもでかすぎました。
LSよりデカい・・・。
そうそう。A6もいい車でした。
2012/02/11 22:58:08
あのGS、売っちゃうんですか~残念ですね。
色々いじってあって良かったのに・・・、私がほしいのですが・・・買えません、残念。。。
コメントへの返答
2012/02/12 00:15:25
売っちゃうというか、法人車の買い替えという感覚であります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #V90 冬用のホイールを調査しました http://minkara.carview.co.jp/userid/265245/car/2388656/4420898/note.aspx
何シテル?   09/10 16:54
熱しやすく冷めやすい性格です(笑) 思い立ったら即行動しちゃいます。 理論的に原因を探求し成果を上げるのが大好きです。 しかし、存外大概です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CAR PLAZA WORLDさんのレクサス GSハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 22:45:17
BMW 純正スタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 21:57:08
F10を(プロが)測る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 21:54:27

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V90 ボルボ V90
外装について  外装全体のフォルムに関しては、全体の佇まいが今までのボルボとは全く異な ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軽トラの4駆を購入するつもりが気づいたら何故かこいつを買っていました。 で、耕運機やスト ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
業務&釣行用のハイラックスピックアップからの乗り換えです。 私の琴線に触れ、たまたま訪れ ...
ボルボ 240 セダン ボルボ 240 セダン
とある団体の理事長職ももうすぐ任期満了&卒業 自分へのご褒美のためにIWCのインターナシ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.