• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

小ネタ一気出し♪

細かい物をイロイロ取り付けました。

無限風に飾ったのは先で紹介済み。

先ずはバックカメラを付けました。へたれアイテム? セダンには必要ない?? いいんです。だって怖いんだもん:(T-T): 普段仕事のバンに付いているので、もはや必需品です。





それからHIDを3000kに変えました。黄色は目が疲れます(-_-)





サーキット用タイヤを用意しました。テキトーなホイールにpotenza RE11Aです。(フロント2本のみですが・・・) 前回の反省を踏まえ、走行会にはタイヤとジャッキ・工具類を持って行きます。




来週本庄サーキットへ行ってきます。初めて略するコース、今からドキドキしています。



久しぶりに超本気で洗車しました。

約2時間かかりましたが、放置し過ぎて水垢・雨ジミでベロベロだったのを下地から整え、バチバチに水を弾いてるとやっぱり気分が上がりますね♪

なんぼサーキット号言うたって、貧乏臭いのはあかんで~♪ ちーとはキレイにオシャレに乗ってあげなはれや~(?)

関西弁の女の子、ちょータイプです。元気過ぎて顔に唾飛んで来ても良いのでめっさ喋って欲しいです(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 02:46:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 07:46:23
おはようございます♪

ヤル気モードのテンションUPですね。

本庄はブレーキ系に負荷が掛かりますがあまり無理しないよ~に楽しんできてください(^^/
コメントへの返答
2016/10/10 12:08:17
そうですね。ロングストレートからのハードなブレーキングが多いですね。動画を見ているとシケイン後にバランス崩してアウト側の土手に刺さるクルマが多いので気をつけます。

しかも今回は初めてホンダツインカム以外の一般の(?)走行会なので、ハイパワー車・4WD・FRと無双状態となりそうなので、周囲を良く確認しながら走りたいと思います。

それでも私は多分・・・

「本庄よりも~♪

ふつーに~

日光がすっき~~♪♪」

だと思います(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #CLS SLルック フロントグリル http://minkara.carview.co.jp/userid/2652622/car/2407696/4286964/note.aspx
何シテル?   06/07 20:43
scot8033です。よろしくお願いします。 長年愛したcbアスコットからの乗り換えです。サーキットにハマり、ユーロRをイイ感じで乗っていましたが、ついに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

GW・連休にコレやりたいよね! ヘッドカバー洗浄編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 12:04:31
エアーフローチューブ交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 21:49:32

お友達

特にセダン大好きです。VIP系からサーキット仕様まで。4枚ドアサイコー!!

ドレスアップ、電装からチューニング、単車まで幅広くやります。趣味がそれしか無いのでf^_^;

顔と口は悪くたまに毒を吐きますが、これは悪キャラぶっているだけで、本当は小心者のエエやつです。仲良くして下さいm(__)m
41 人のお友達がいます
JUMPJUMP * ぼうちゃんぼうちゃん *
KAZ-RKAZ-R * はるかえパパはるかえパパ
ぐっちゃん☆ぐっちゃん☆ 水無月 ほむら水無月 ほむら

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
ネットで10万円で買った単車。HRCコンピューターでハイオク仕様だが、リミッターカットさ ...
AMG CLS AMG CLS
エコの時代に真逆のエゴカーですが、乗れる時に乗りたいものに乗るのがいいんじゃないですかぁ ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
親友から3万円で買ったクルマ。走行会仕様。
ホンダ アスコット ホンダ アスコット
父親が新車購入からずっと家にあり、私が免許を取りしばらくして名義変更して正式に引き継ぐ( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.